旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府吹田市豊津町1-40 地図 / アクセス・施設情報

ホテルクライトン江坂のクチコミ

26件
絞り込む:同行者 
  • 御堂筋線の駅に近く、梅田周辺のホテルと比べるとお得感アリ

    3.5旅行時期:2020/12 (約3年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    吹田・万博公園のクチコミ:8件

    御堂筋線の江坂駅からすぐの場所にあります。ホテルの近くのコンビニや飲食店がたくさんあり、ちょっとした買い物や食事にはかなり便利な立地でした。新大阪駅も御堂筋線ですぐですし、梅田や難波へも乗り換えなしで行けるので交通の便も良いです。私は出張で泊まりましたが、観光でも便利なホテルだと思います。
    ホテルは全体的にやや古さはありますが、大きなホテルでしっかりとされています。部屋もわりと広めですし、清潔感もしっかりとありました。シングルでの宿泊ですが、部屋はダブルだったので快適でした。バスルームもきれいでした。
    朝食無しの素泊まりだったのですが、前述のように周辺に朝でも営業しているお店が多いので不便はなかったです。
    価格も梅田周辺で同じくらいのホテルと比べると安いと感じました。お得感があります。

  • 大浴場

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    kyアガタ

    kyアガタさん(男性)

    吹田・万博公園のクチコミ:23件

    大阪出張の際に利用しました。いつものホテルとは違っていましたが、江坂駅から歩いて5分くらいです。部屋はきれいで、大浴場があり、良かったです。周りに食べるとこは多いので、何も困らなかったですね。コロナの影響で大変な時期ですが、頑張って欲しいです。

  • 駅前で便利

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    4travel9999

    4travel9999さん(非公開)

    吹田・万博公園のクチコミ:9件

    御堂筋線 江坂駅から徒歩5分くらいのとても便利な所にあります。
    1階にちょっとしたレストランがありますが、すぐ近くに和食や焼肉、居酒屋、コンビニ、ドラッグストアやハンズのほか、銀行や公園など駅前で、なんでもそろっています。
    建物自体はあまり新しくありませんが、ツインの客室はそこそこ広くて清潔感がありました。部屋風呂もありますが13階に大浴場があり、夜は男性のみ、朝は女性のみの入替えです。併設の駐車場は1泊1,000円ですが、機械式で、大型や背の高い車は入らないので要注意です。

  • 大浴場はジャグジー

    3.5旅行時期:2018/10 (約6年前)

    TakoMan

    TakoManさん(男性)

    吹田・万博公園のクチコミ:15件

    江坂駅からは少し歩く。
    フロントが広くて明るくてとても良い感じ。
    部屋は古めだが必要なものは揃っている。
    Wifiはちょっと電波が弱いと思う。
    部屋風呂は狭そうで入る気にはならないが、大浴場がとても良い。(ジャグジーです!)
    朝食はいただきませんでした。
    6000円で宿泊しましたがリーズナブルです!

  • コスパよし

    3.5旅行時期:2016/11 (約7年前)

    TK313

    TK313さん(男性)

    吹田・万博公園のクチコミ:1件

    江坂駅近くの便利な場所にあります。この立地で設備もよく、なおかつきれいなのでコスパはいいホテルだと思います。大浴場もありますが、男性と女性で入れる時間が違うので、気を付けないといけません。朝食もなかなかおいしかったです。

  • 男性なら良いと思います

    3.0旅行時期:2016/10 (約8年前)

    ami

    amiさん(女性)

    吹田・万博公園のクチコミ:1件

    大浴場があるのですが、夜は男性、朝が女性でした。
    朝にお風呂に入る元気はないので、入れず残念でした。
    週末チェックインは13時からOKのようですが、予約した時は知らず、チェックイン予定を15時にしてしまい、結局13時には部屋に入れなかったです。
    キャンペーンだったのか、朝食が一人500円でしたので迷わず頼みました。
    500円なら充分な内容だと思います。
    駅からも近く大浴場がある、男性ならいいと思います。

  • 便利

    3.5旅行時期:2016/06 (約8年前)

    たけ

    たけさん(男性)

    吹田・万博公園のクチコミ:29件

    こちらは江坂駅から徒歩5分ほどの場所にあり、商店街のはずれにあるので騒音はなく快適に宿泊できました。男女時間制ですが大浴場もありリラックスできます。江坂周辺のホテルはいろいろ泊まりましたが、こちらは一番落ち着けて気に入っています。

  • 大浴場がうれしい

    4.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    ALI

    ALIさん(男性)

    吹田・万博公園のクチコミ:1件

     江坂駅から歩いてすぐの場所にあります。近くにはコンビニ、スーパー、定食屋、喫茶店といろいろあるので、とても便利です。部屋は少しせまいと感じましたが、大浴場があり、サウナも使え、マッサージチェアもあるのでとてもよかったです。

  • 江坂駅から徒歩5分強。大浴場付きのビジネスホテル。

    3.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    Masa

    Masa さん(男性)

    吹田・万博公園のクチコミ:2件

    通常新大阪駅付近で宿泊する事が多いが、最近宿泊費の高騰と空室がない事が多く、仕方なく江坂近辺で宿泊する事がある。
    クライトンは大浴場がある事が売りだか、男子風呂は夜1:00まで、朝は女性専用のようだ。
    今回は、空室がなけツインルームのシングルユースだったので、宿泊費11000円と予算オーバー。

  • 江坂駅から徒歩数分

    4.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    ジョイマン

    ジョイマンさん(非公開)

    吹田・万博公園のクチコミ:13件

    翌日新大阪からの新幹線を考えて、地下鉄御堂筋線江坂駅から徒歩数分のこのホテルに泊まりました。駅に近いため、コンビニ、ファストフード、スーパー等も多く便利です。部屋はシックで落ち着いた感じで、備品も特に問題はありませんでしたが、浴室など水回り部分は古さを感じられました。近くにマクドナルドがありましたので、朝食は利用しませんせんでした。

1件目~10件目を表示(全26件中)

大阪のホテル 最新情報

3.82

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.27

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

3.24

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る