旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※岸辺ステーションホテルは閉鎖しました

岸辺ステーションホテル

スタンダードホテル

大阪府吹田市岸部南1-25-3 地図 / アクセス・施設情報

岸辺ステーションホテルのクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • 大阪/京都での観光ビジネスによい格安ビジネスホテル

    3.5旅行時期:2017/03 (約7年前)

    kirinbxx

    kirinbxxさん(男性)

    吹田・万博公園のクチコミ:1件

     新大阪駅から普通電車でわずか8分という岸辺駅。その間近にあるビジネスホテルです。普通しか停まりませんが、大阪13分、快速停車駅の茨木5分、新快速停車駅高槻12分、京都まで乗り換えなくても42分で到着します。京都や大阪中心部のホテルに比べかなり格安なので利用価値は高いです。ホテルから徒歩5分以内のエリアに温泉施設、スーパー、蕎麦屋、定食屋、焼肉屋、コンビニなどがあって非常に便利なエリアといえます。
     部屋はごく一般的なビジネスホテル様式、線路が非常に近いにも関わらずとても静かで驚きました。
     一階フロント奥に小さな小さな空間があり、漫画やインターネットが使えるPCが設置されています。
     

  • 駅近、線路沿いの割りに静か

    3.5旅行時期:2017/03 (約7年前)

    PHOPHOCHANG

    PHOPHOCHANGさん(女性)

    吹田・万博公園のクチコミ:2件

    3連休間近で予約したので、さすがに格安って訳には行きませんでした。まぁ、他のホテルから比べれば安いのでしょうが、自分の懐事情からすると、とても安いとは言えません。
    場所は岸辺駅のすぐ脇、後ろが線路って近さです。なのに客室は勿論建物内がとても静かだったのには驚きでした。
    部屋はベッドのあるスペースと入口及びバスルームのあるスペースの間にもう1つドアが在り、使い勝手が良いような悪いような、この辺は評価の分かれるところだと思います。自分はバスルームを出た時に寒いなと思いましたから、あまり歓迎はしていません。
    室内は普通のビジネスホテル様式です。
    特筆すべきは朝食で、一般の人も入れる1階の喫茶室で食べるのですが、チェックインの時にフロントに「明日の魚は~」って張り出されてるんです。それだけ和食に力入れてるって事だと思います。実際「なかなかだ」とツレが申しておりました(自分は洋食をチョイスしたので)。
    もう少し安ければ喜んでお勧め出来るんですけどね。

  • 近くに駅とスーパーと日帰り温泉もあり便利

    3.0旅行時期:2016/06 (約8年前)

    MOMOYA

    MOMOYA さん(男性)

    吹田・万博公園のクチコミ:1件

    大阪の中心地から離れていますが駅から近く飲食店や温泉やスーパーのモールもありますので便利だと思います。
    ビジネスホテルなので部屋は広くありません。小さな机と小さなテレビ必要最低限のものは付いてます。
    1階にパソコンがあり急な印刷には便利でした。

  • 岸辺駅前近く唯一?のホテル

    3.5旅行時期:2015/10 (約9年前)

    syuttyou

    syuttyouさん(男性)

    吹田・万博公園のクチコミ:1件

    岸辺駅前すぐで、近くにコンビニ、極楽湯、スーパーもあります。
    ミネラルウォーターのサービスもついていました。
    シャンプー等、他のビジネスホテルで多い何を使っているか分からないのではなく、日本製にこだわっているためおもてなしを感じました。

  • ワンルームマンションのようです。

    4.5旅行時期:2015/09 (約9年前)

    nn2662

    nn2662さん(女性)

    吹田・万博公園のクチコミ:1件

    JR岸辺駅の目の前、大型スーパー、コンビニ、飲食店数軒あり。
    場所を聞いたらフロントの方が外まで出て来て教えてくださいました。

    客室はドアを開けると下駄箱(なかにスリッパ)、
    そしてバスルーム(段差があるので足元は要注意です)。
    もう1つドアを開けてベッドルームになります。
    客室は流し台(コンロはなく湯沸しポット、冷蔵庫)があり
    大きなタンスもついていて、ワンルームマンションのようです。

    お部屋が広かったので荷物を広げるスペースもたっぷり。
    使い易かったです。

    朝食は和・洋から選べます。
    和食は手作り感ありの美味しい朝食でした。

  • JR岸辺駅の目の前のホテル

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    るきばぁば

    るきばぁばさん(女性)

    吹田・万博公園のクチコミ:1件

    近くに住んでいる子供と一緒に、翌日高校野球の応援に行くため利用しました。
    急に決まりネットでは満室、電話でも満室と言われましたが、ダメ元で直接ホテルに行ってみると1部屋空いているとの事で丁寧に対応していただきました。

    夜は隣の居酒屋で夕食を取り、朝食はホテルの中にあるレストランで500円の洋食を注文しました。定番のサラダ・ヨーグルト・パン等がありコーヒーはおかわり自由でした。パンはとても美味しかったです。
    部屋は畳がありくつろげました。冷蔵庫には天然水のサービスがあり優しい心使いだと思いました。
    電車が間近くを走っていますが音は全然気になりませんでした。

  • 駅から1分以内で便利、部屋も広い

    4.0旅行時期:2014/02 (約10年前)

    happy_turn

    happy_turnさん(非公開)

    吹田・万博公園のクチコミ:1件

    JR京都駅付近のホテルが全て満室でとれなかった時に泊りました。
    駅から1分もかからない位の近さは魅力的です。

    駅近とはいえ、駅前には食べるところがあまりないので
    食事は済ませてホテルに戻るようにしていました。
    スーパーがありますが22時には閉まるようです。

    線路沿いですが、電車の音は気になりませんでした。
    部屋は中ドアがあってワンルームマンションのようなつくりになっています。
    畳のお座敷がついた部屋で荷物を広げるのも、仕事をするのも便利でした。

    何度か利用しましたが、冬に泊まるとコタツがありました。

  • 古いけど、清潔な部屋が広々のビジネスホテル

    3.5旅行時期:2013/10 (約11年前)

    モビンフッド

    モビンフッドさん(非公開)

    吹田・万博公園のクチコミ:1件

    まず、岸辺にはこのホテルしかないんじゃないかな、と思います。吹田周辺へ出張ののビジネスマンがよく利用するようです。ホテルから確かに徒歩1分です。一見小さなホテルで長細くみえますが、タワー型の駐車場が横にあるためそう見えるだけのようです。

    受付でまず、あったかいおしぼりが渡され、ふきふきしている間に受付の準備をしてくれます。入浴剤も3種類くらいのなかなら一袋もらえます。朝食付プランなら、受付のときに和定食か洋食セットA・Bから選びます。和定食が200円程度高いのでお得感があります。
    値段の割りにかなり広い部屋が借りれます。ホテル自体は古いようですが、清掃がしっかりしてて、小さなキッチンにみえるところにポットとおいしい水が出る蛇口と流しがあります。冷蔵庫には、無料です、と天然水(いろはす)が一本いれてあって有り難いサービスです。テレビは22V~26V型が置いてあります。風呂は古びた感じがありますが、清掃はしっかりしてあります。

    ここなら、また泊まろうかな、と好印象です。

  • いい!!

    4.5旅行時期:2013/09 (約11年前)

    iko

    ikoさん(女性)

    吹田・万博公園のクチコミ:1件

    駅から30秒!大阪駅から3駅!近いのに、静かな環境で、お部屋がすてきでした!
    なにより、おふろが深くて旅の疲れが飛ぶのに、アロマのおふろに入れる粉まで毎回頂けて、部屋には、アロマオイルランプも無料で貸しだし!!
    もう1泊したかったです!!
    朝食もすごくおいしかったです♪
    接客も、みんな笑顔ですがすがしい気分になりました。
    そして!!WIIまで無料貸し出しだったので、子供が大喜びでした。
    宿を出てすぐ、たこ焼き屋さんがあるのですが、大阪めぐり中色々食べたどの
    たこ焼きよりおいしくて、3回も子供とはまり、買いに行ってしまいました。
    また、大阪に行くときは絶対に利用します。

  • 岸和田駅前で便利なホテル

    3.5旅行時期:2013/02 (約11年前)

    ぽちたろう

    ぽちたろうさん(男性)

    吹田・万博公園のクチコミ:8件

     いつもは、新大阪近辺に宿泊していますが、急に出張延長になったため予約がとれず、2013年2月14日当日に予約して1泊しました。
    立地:岸辺駅はじめて降りましたが、駅前が結構ひらけていて便利でした。駅からホテルまでは徒歩ですぐです。
    部屋:『ドアあり』という表現をどこかで見ましたが、部屋の中にもうひとつドアがあり
     玄関やお風呂と仕切れるようになっていました。雰囲気も寝心地も快適でした。
    食事:数百円で和食をいただきました。健康的な内容でした。
    風呂:それなりに広く、清潔でした。

1件目~10件目を表示(全10件中)

大阪のホテル 最新情報

3.21

お得情報

ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしをご提供させて頂きます。快適な空間と寛ぎの時間が、あなたのホテルライフをより充実し... もっと見る

3.55

お得情報ホリデイ・インがお子様に喜ばれる5つの理由

NO.1 思うままに楽しめるホテルホリデイ・インでは、小さなお客様も大歓迎。ご自... もっと見る

3.27

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る