旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル A.P(大阪空港前)

スタンダードホテル

大阪府豊中市蛍池西町2-12-27 地図 / アクセス・施設情報

ホテル A.P(大阪空港前)のクチコミ

74件
絞り込む:同行者 
  • 早朝フライトのため前泊利用

    3.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    mint4t

    mint4tさん(女性)

    伊丹空港・豊中のクチコミ:1件

    早朝のフライトに乗る必要があり、普通の交通機関では間に合わないため、前泊目的で素泊まりしました。安いので、古さや部屋の埃の山には目をつぶりました。同じ目的の方が多いのか、6時始発の空港送迎車(先着順)は、5:45には既に3人待ち、5:52には9人となり出発しました。5分で空港着です。早朝便利用の方は、早めに待機を勧めます。

  • 早朝や深夜フライトに便利なホテル

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    さくっち

    さくっちさん(女性)

    伊丹空港・豊中のクチコミ:2件

    伊丹空港より徒歩でも15分ほどの立地にあるホテルです。空港とホテル間はシャトルバスが運行されており、送迎してもらえるので安心です。
    早朝や深夜のフライトを利用する際に宿泊すると空港までの移動が楽で大変便利です。やや古めの設備ですが、特にビジネス利用では困る事なく、スタッフさんも親切で快適ステイ出来ました。

  • 伊丹空港間近、送迎あり便利です

    4.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    yoshinogawa

    yoshinogawaさん(男性)

    伊丹空港・豊中のクチコミ:1件

    人生初の飛行機乗り遅れで、急遽泊まりました(^-^;だいぶ以前に、午前便利用で子どもと前泊して以来でした。
    大阪モノレール駅西側のエレベーターで1階に降り、少し北進すると右手に送迎車のスポットがあるので、ホテルに架電してそこで待ちます。
    歩いて行くのもアリですが、空港駐車場をぐるりと回ることとなります。
    小生が泊まった部屋は広くはありませんが、最低限の設備はありました。
    アメニティはフロント横に各種あります。

  • 意外に静かに過ごせる空港至近の少しレトロで親切なビジネスホテル

    3.5旅行時期:2021/02 (約3年前)

    リパイカーヨ

    リパイカーヨさん(女性)

    伊丹空港・豊中のクチコミ:1件

    伊丹空港に近く、無料シャトルが便利。
    騒音も殆ど気にならない、すぐ近くの東横インの無料シャトルより早朝6時からあったので、こちらを選択。

    ツイン広め、コーヒーなどの無料サービス、電子レンジや製氷マシーンあり。カツプ麺もフロントで安価で販売。

    リンスインシャンプーでなくシャンプーとリンスが別々、ウォッシュレットあるが、便座冷たいのが残念。

    また、次回も泊まりたい。

  • 久しぶりのリピート

    4.0旅行時期:2021/01 (約3年前)

    kuni

    kuniさん(男性)

    伊丹空港・豊中のクチコミ:18件

    帰省の航空券を予約していたのですが、コロナ感染拡大のため帰省は叶わずなので、こちらに滞在してちょっと遊んで来ました。
    部屋は泊まるだけと割り切れば問題ありません。
    以前とお迎え場所が変わっていましたが、待ち時間もたいしたことなく便利に利用させていただきました。

  • 懐かしさを感じるビジネスホテル。最新設備を求める人にはお勧めしませんが、居心地は良いです

    4.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    高津たつき

    高津たつきさん(非公開)

    伊丹空港・豊中のクチコミ:4件

    伊丹空港到着日に利用しました。昭和感のある懐かしさを感じるビジネスホテルで、スタッフの人も丁寧な対応と思いました。

    ・部屋…オートロックではありません。鍵を部屋に置き忘れてもすぐ取りに行ける反面、部屋に入った後閉めめ忘れ注意。電気スイッチは昔見たホタルのようなキャラが描かれていました。手狭に感じる人もいそうですが、一人ならちょうどいいサイズです。
    ・ベッド…程よい固さで、布団が明るい色だったので何となく氣分が上がりました。照明については、枕元のライトもつけられますが寝るには明るすぎるかも。
    ・バスルーム…トイレは流すと水の音がしばらく聞こえます。水道はお湯と水のハンドルで調整するタイプで、人によっては調整が難しいかも。一方で熱いお風呂も堪能できます。バスタブは標準的な大きさでした。
    ・設備…テレビ、電気ポットあり。お茶やコーヒーは1Fにあり、必要なだけ持っていけます。アメニティのくしやかみそり、ヘアゴムなども1Fにありました。

    食事は朝食があるようですが、利用はしていません。最新設備を求める人にはおすすめしないですが、休むには十分だと思います。

  • リーズナブル

    3.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    umaro64

    umaro64さん(男性)

    伊丹空港・豊中のクチコミ:23件

    夕方の到着、翌朝出発というフライトであったため宿泊しました。近隣の他ホテルと同様に、空港からのアクセスは
    少し回り道する必要があるため、送迎利用をおすすめします。古き良きビジネスホテルという感じですが、お茶・紅茶、
    コーヒーのインスタントが自由に選べるのは嬉しかったです。駅方面に歩いてすぐのビッグボーイで夕食を食べました。

  • 送迎バスが便利です

    4.0旅行時期:2020/06 (約4年前)

    sea55

    sea55さん(非公開)

    伊丹空港・豊中のクチコミ:4件

    伊丹空港の近くにあるホテルで
    私も伊丹空港の利用のために泊まりました。

    送迎バスがあるのが便利ですね。
    地図では空港とホテルは近そうに見えても
    歩くと、結構距離があるらしく
    素直に送迎バスを利用したほうが良いと思います。


    客室もきれいでした。

  • 7:05伊丹空港発の飛行機利用だったので、宿泊しました

    3.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    akkii

    akkiiさん(男性)

    伊丹空港・豊中のクチコミ:2件

    翌朝7:05伊丹空港発の飛行機利用だったので、宿泊しました。(モノレールの蛍池駅から住宅地を抜けて徒歩10分弱)
    空港までは5分弱程度の送迎バス(6:00、6:20、6:40、・・・発)が出ていました。
    朝食が6:00からで、和定食と洋定食が選べました。
    WIFIはかなり電波が弱くて、使えませんでした。
    建物も内装もかなり年数がたっている様で、寝るためのホテルと思えばよいと思います。

  • 伊丹空港前で、かつ、旅行中1日1000円で車を預かってくれます

    3.5旅行時期:2019/07 (約5年前)

    たんごのますみちゃん

    たんごのますみちゃんさん(男性)

    伊丹空港・豊中のクチコミ:4件

     多分、これが掲載される頃から朝食時間が6時15分開始になっていると思いますが、私が宿泊したときは午前6時30分開始のため、ツアーの伊丹空港集合時間が6時50分ということで、食べれられないことはなかったのですが、今回は食べませんでしたが、朝カレーは食べたかったです。
     タイトル通り、宿泊すれば、宿泊時は駐車は無料で、それ以外でも1日1000円で預かってくれますので、伊丹空港やJR大阪駅発の旅行の前泊には便利なホテルです。
     ホテル自体は2棟あり、今回は新館のダブルBという少し広いベッドでしたが、2人で利用するには少し小さかったです。
     伊丹空港までの送迎は一応時間は決まっているようですが、私の場合、ちょうど車が開いていたらしく、フロントに行ったところすぐに伊丹空港まで送ってくれました。
     機会があれば、次も利用をすると思います。

1件目~10件目を表示(全74件中)

大阪のホテル 最新情報

4.47

お得情報

大阪中之島美術館 「モネ 連作の情景」展覧会チケット付プラン

芸術を感じられる部屋にご滞在いただけるお部屋のグレードアッププランと、モネの作品から着想を得たデザートやカクテルがお愉しみいただけるプランの2種類をご用意いたし... もっと見る

3.84

お得情報阪急梅田まで徒歩5分。新大阪・心斎橋も地下鉄で1本と好立地

ご予約はホテルの公式ホームページからどうぞ!多彩な客室タイプで、一人旅から、家族... もっと見る