旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※スーパーホテル大阪・天王寺は閉鎖しました

スーパーホテル大阪・天王寺

スタンダードホテル

大阪府大阪市天王寺区逢阪2-3-3 地図 / アクセス・施設情報

スーパーホテル大阪・天王寺のクチコミ

47件
絞り込む:同行者 
  • 天然温泉があるビジネスホテル

    3.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    chiba-chan

    chiba-chanさん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:47件

    大阪メトロ御堂筋線「天王寺駅」から歩くこと10分位のところにあるビジネスホテルです。客室はシンプルでしたが、大浴場 (天然温泉)があるので、ゆっくりとくつろ ぎながら過ごすことができました。また、朝食付きにもかかわらず、値段もリーズナブルなのでおすすめのホテルです。

  • 天然温泉があるビジネスホテ

    3.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    hiro

    hiroさん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:4件

    天然温泉浴場があるが、男女入れ替えで時間が制限されているので利用しにくいのが難点。天然温泉なのに薬風呂にしているので天然温泉感はなかったです。
    部屋は、ビジネスホテルの標準的な広さですが、窓が摺りガラスで閉塞感があるので狭く感じます。
    朝食は、無料としているが、メニューは乏しく、湯煎で温めただけだと思われるものばかりです。これだと朝食なしで、その分料金を安くして欲しいと思います。ウェルカムバーは嬉しかったですが、欲を言えばもう少し時間を長くして欲しいです。
    地下鉄、JR駅からも少し歩く(10分足らず)必要があります。

  • あべのハルカス目の前

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    さくそら

    さくそらさん(非公開)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:2件

    (5段階評価です) 
    立地 3
    駐車場 3
    ホテル駐車場は満車でしたが、すぐ近くに一晩300円ありました
    設備 4
    広さ 4
    浴室 3
    まだ新しかったですが少し狭めでした
    朝食 4
    軽バイキングでしたが満足しました
    Wi-Fi 3
    下り26上り27でした

  • 温泉が良かった

    3.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    mucchan

    mucchanさん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:4件

    駅からは少し歩きます。温泉が少し熱いですがトロリとした質感のいい湯でした。男女入れ換え制なので朝は女性は食事の後でないとむずかしいです。朝食は美味しかったですが物価上昇の影響かパンは1種類だけでヨーグルトなどのデザート系もまったくなかったのが残念でした。

  • おまかせプランでお得感があった

    4.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:291件

    四天王寺に近い谷町筋沿いにあります。天王寺駅からは意外と離れていて10分ほど歩きました。谷町筋を歩けばいいのでわかりやすいですが、少し歩く印象でした。
    部屋はおまかせというプランにしました。全てのプランの中で一番安かったのですが、部屋はスタンダードのダブルルームだったので十分、お得感がありました。部屋の清潔感も良かったです。
    しかも大浴場もあり、天然温泉ということでお湯も気持ちよかったです。洗い場の数もあり、混んでおらずに気持ちよく入れました。
    朝食もおかずの品数が充実していて、和食洋食どちらもありました。魚や野菜も多く、栄養のバランスもよく、おいしかったです。
    天王寺駅からは少し歩きますが、大浴場があって朝食も付き、大阪市内ではお得に泊まることができるいいホテルでした。

  • 大阪のど真ん中で、温泉もあってコスパよいホテルでした

    5.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    エレガンスパッカ→

    エレガンスパッカ→さん(非公開)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:68件

    地下鉄・JR天王寺駅 公共機関からも徒歩圏で立地もよいです。温泉もあってまったりできます。部屋のお水もいいお水を使われておられるみたいです。
    チェックインのあとに自分にあって枕を借りれたり、静かな部屋でぐっすり眠れます。
    シャンプー類もアルガンオイル配合などこだわったアメニティが使われています。
    朝は無料朝食がついていますが、メニューもこだわっておられおいしい朝食がいただけました。ビジネス・観光にもおすすめです。

  • 大浴場の入れ替え制は不便

    3.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    EuropeanTraveler

    EuropeanTravelerさん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:14件

     天王寺の駅から結構歩きます。私はチェックイン・アウトの両日ともに雨にはなりませんでしたが、どちらか雨だとアクセスの採点は悪くなります。

     部屋は寝るだけなら十分な広さがあり、荷物を広げても問題ありませんでした。
     机は広くパソコンや書物もしやすい。
     WiFiは動画も問題なく視聴できる速度が出ました。

     大浴場は一つしかないため男女の入れ替え制。23時10分から男湯で23時15分頃行ったら混んでいた。大浴場付きのホテルが増える中で一つしかないのは利用時間に制約が生じ不便。増築で増やせないものか。

     朝食は9時まで。せめて9時30分までとしてくれるとゆっくり出来るのだが。朝食はビュッフェ方式で最低限揃っている。ジュースが充実していた。
     前泊した京都のホテルが朝食が貧弱だったので、こちらのホテルは満足できました。

  • 出張で利用

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    すずきJAPAN

    すずきJAPANさん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:3件

    天王寺駅から北の方に行ったところにスーパーホテルです。一階には温泉もついていて利用することができます。
    周辺にはあまりお店などは少ないですが、値段も安くて施設も綺麗なので使い勝手は良いです。
    バランスの良いお店だと思いますので、オススメ!

  • 家族で泊まりました。

    3.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    aflo

    afloさん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:9件

    二段ベッドの部屋に家族3人で泊まりました。スタッフの方も清潔で親切で コスパもよく 無駄がなく過ごせるのでいいホテルだと思います。朝ごはんは たこ焼きもあり。関西のホテルに泊まっているなあとの感じになりました。

  • ちょっと落ち着く。

    4.5旅行時期:2018/11 (約5年前)

    TakoMan

    TakoManさん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:17件

    天王寺駅から徒歩10分ほど。
    少し歩くがさほど苦にならない。
    阿倍野の喧騒な街中から少し離れているところが逆に良い。
    ホテルの各階の扉から通天閣が良く見える。
    部屋のテーブルがとても広く使い心地が良い。
    お風呂も温泉であったまる。

1件目~10件目を表示(全47件中)

大阪のホテル 最新情報

3.21

お得情報

ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしをご提供させて頂きます。快適な空間と寛ぎの時間が、あなたのホテルライフをより充実し... もっと見る

3.32

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

大阪の玄関口・新大阪駅から徒歩3分。観光地へのアクセスも抜群の立地にSARASA... もっと見る

3.82

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る