旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-3-3 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ホテル日航大阪のクチコミ

243件
絞り込む:同行者 
  • 御堂筋と直結しています

    3.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:208件

    御堂筋線の心斎橋駅と直結している為、アクセスは優れていると思いました。家族と一緒に訪れました。入口から外観が素晴らしく、テンションは上がりました。室内の環境は良く、安心しながら過ごす事ができました。定期的に行くメリットはあります。

  • ウン十年ぶりに宿泊

    5.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    ちゃおちゃお

    ちゃおちゃおさん(女性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:1件

    ウン十年ぶりの宿泊。
    JALダイナミックパッケージと大阪いらっしゃいキャンペーンで。
    直前に予約したので、何も考えずにスタンダードシングルを。
    あちこち歩いて14:30頃到着。噂の長蛇の列…
    あっちゃーと思ったらOne Harmony会員様ーと。
    会員は14:45にチェックインできました!
    お部屋は御堂筋側をリクエストしておくべきでした…
    が!
    高層階とリクエストしておいたので、21階のスーペリアシングルにアップグレード。
    賑々しく「アップグレードしました」と言わないところがさすが日航。
    あとで写真を見て、うわー、スタンダードは…と思ってしまった私(以下、自粛…)。
    お部屋はついibis思い出してしまうインテリア笑
    清潔感◎
    くつろげるソファ◎
    スリッパ、水毎日補充◎
    京セラドームが見えて夜景綺麗◎
    朝食◎◎
    アクセスは言うまでもなく◎
    欧米人のツアー客が多くて、朝食は7時にもうみなさん召し上がっていらっしゃる日もありました。
    結局弁慶1回、セリーナ2回。
    たこ焼き、お好み焼きあり。
    弁慶ではオーダーでだし巻き卵を。席に持ってきてくれる!
    おすすめのお蕎麦もとろろをかけて◎
    あ!
    ホテル日航大阪オリジナルのアメちゃんねこ、もちろん買いました。
    可愛いし、保護ねこ活動に寄付というコンセプトが素晴らしい。
    地味〜に販売されていたのでびっくり。
    それにしてもホテルのスタッフの方々の接客の気持ちの良いこと。
    それとお部屋の掃除の完璧なこと。
    海外のあっさりとまあまあいい加減に慣れているので、日本ってなんだかんだすごいなと。
    3泊朝食付き、福岡⇔大阪航空券込みで7万ちょっと。
    さらに大阪いらっしゃいクーポン、ドーン!
    めっちゃリーズナブルでした。


  • 部屋のアクセントに屏風が使われてるホテルに偶然連続で宿泊しました!横浜から大阪へ

    4.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    hif

    hifさん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:20件

    部屋のアクセントに屏風が使われてるホテルに偶然2件連続で宿泊しました!画像も同じアングルで撮って見ましたw
    最近大阪のお気に入りのホテルで4回連続でニッコープレミアムツインに宿泊しました!部屋は28から30階に位置していて、部屋数も通常の階より少なく落ち着いて静かに過ごせ眺望も良くお勧めですね!御堂筋側も大阪港側も両方好きですねw部屋はシモンズの140cmのベッド2台に加湿空気清浄機、コーヒーマシーン、紅茶、緑茶、ミネラルウォーター等で充実です。お風呂も広めの独立、洗面台もツーボールで使いやすく内装も好みで落ち着きます!立地は便利で地下鉄心斎橋駅に直結で、大丸、パルコも地下でつながっていて色々便利ですね!大阪の人気のスポット道頓堀も歩いて10分くらいで大阪が楽しめお勧めです!ホテルのスタッフに客層もインターナショナルですが皆親切でいつも心地よい滞在です。

  • 御堂筋側の客室はイルミネーションが望めます。

    4.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    hif

    hifさん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:20件

    今回はイルミネーションがはじまった御堂筋側の最上階30階のニッコープレミアムツインにアサインされました。眺望は大阪のブランド街にPARCOに大丸から少し離れたあべのハルカスにイルミネーションも楽しめました!部屋はゆとりがあり140cm幅のデュベスタイルのベッドメイキングのベッド2台に窓側にロングソファーに御堂筋の銀杏をモチーフにデザインされた洗練されたオブジェに加湿空気清浄機で快適に過ごせました。バスアメニティはミニボトルのタルゴのシャンプー類に基礎化粧品にバスローブ、飲み物はミネラルウォーター、コーヒー、アールグレイ、緑茶、ほうじ茶で充実です。浴室は広めで独立のツーボールの洗面化粧台で使いやすいですね!ホテル内のレストランも充実ですが、地下から心斎橋大丸もつながっているので色々便利です。朝食と夜小腹がすいたのでビーフカレーをルームサービスでたのみましたが美味しくお勧めですね。今までは梅田に宿泊してましたが、心斎橋は徒歩圏に道頓堀や難波など大阪らしいスポットや食事買い物も便利で大阪の良さが楽しめるホテルで良いですね。


  • アクセスよい

    5.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    にぃな

    にぃなさん(女性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:7件

    立地が良すぎて本当に気に入りました。駅からも直結だし、心斎橋なのでなんばまでも歩いて行けるし、心斎橋筋商店街にもなんでも揃ってます。建物は少し古さを感じますが、値段も安いです本当にアクセスが良いのでまた利用したいです!

  • 駅直結のアクセス抜群のホテル

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    くうちゃん

    くうちゃんさん(女性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:1件

    9月26日から3泊で利用しました。
    地下鉄御堂筋線心斎橋駅8号出口から直結なので
    雨でも濡れずにホテルまで行けます。
     お部屋は白とグレーを基調に落ち着きのある雰囲気です。お部屋内にあるロングソファーは足を伸ばして寛げて良かったです。
     ホテルスタッフの対応も好感が持て気持ち良く滞在が出来ました。

  • 最上階30階からのニッコープレミアムツインの眺望はいいですね!

    5.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    hif

    hifさん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:20件

    前回4月の宿泊もニッコープレミアムツインでしたが御堂筋側の眺望で、今回は大阪港から神戸方面の眺望で夕陽から夜景まで綺麗でした。部屋は42㎡で140cm幅のデュベスタイルのベッドメイキングのベッド2台に窓側にロングソファーに御堂筋の銀杏をモチーフにデザインされた洗練された内装に加湿空気清浄機、バスアメニティはミニボトルのタルゴにバスローブ、飲み物はミネラルウォーター、コーヒー、アールグレイ、緑茶、ほうじ茶で充実です。浴室は広めの独立でツーボールの洗面化粧台で快適でした。ホテル内のレストランも充実していて、地下から心斎橋大丸もつながっているので色々便利です。朝食は部屋でゆっくりしたかったのでルームサービスでアメリカンブレックファストをお願いしましたが他のホテルと比べて美味しく内容も充実してると思います!寝起きのまま景色を見ながら食事ができるので最高ですね!大阪のお気に入りホテルでスタッフも関西弁まじりでフレンドリーで心地よいですねw

  • 心斎橋駅から傘無しで行けます。

    4.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    yonomama

    yonomamaさん(女性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:15件

    ホテル日航大阪は、大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目、心斎橋駅のすぐそばにありました。
    駅から傘無しで行けたのが本当にありがたかったです。
    部屋からはデパートとかが見えて都会のホテルだなぁと思いました。若干の古さはありますがフロントの方とかすごく対応が良くていいホテルだと思います。

  • 駅直結でとても便利

    3.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    kotoka

    kotokaさん(非公開)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:7件

    大阪への旅行の際に利用しました。地下鉄御堂筋線の心斎橋から直結でとても便利です。難波側の改札口から出てエスカレーターで2階に上がるとフロントがあります。部屋は十分な広さで清潔でした。窓からは御堂筋の車の流れを見ることができます。

  • 立地が良い

    4.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    レンヌなかなか

    レンヌなかなかさん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:1件

    御堂筋に面し、心斎橋大丸の前のかなり前からあるホテル。建物は古いがロビーはさすがに立派で、室内もきちんと清掃が為されていた。スタンダードツインの部屋でも24㎡あり、十分な広さであった。テレビも大きいものが置いてあって見やすかった。朝食は名物のコムハニーやたこ焼きが美味しかった。

1件目~10件目を表示(全243件中)

大阪のホテル 最新情報

3.84

お得情報

阪急梅田まで徒歩5分。新大阪・心斎橋も地下鉄で1本と好立地

ご予約はホテルの公式ホームページからどうぞ!多彩な客室タイプで、一人旅から、家族旅行、記念日旅行にも。一人旅や、出張に快適にご利用いただけるシングルルームやトリ... もっと見る

3.24

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る

3.2

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る