旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府大阪市中央区難波千日前4-31 地図 / アクセス・施設情報

ビジネスホテルニッセイのクチコミ

29件
絞り込む:同行者 
  • 難波の繁華街の近く

    5.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    tabisuki8

    tabisuki8さん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:22件

    難波の繁華街の近くなので、とにかくアクセスがいいです。
    駅も近くて、とても便利でした。朝食が付いていて、コスパがとっても良く、また利用したいなと思いました。寝るだけなら十分ですし、荷物を快く預かっていただけるのがよかったです。

  • 昭和の雰囲気

    3.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    けん

    けんさん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:4件

    大阪メトロなんば駅から千日前商店街となんば花月を通って徒歩10分足らず、アパホテルの隣にある昔ながらのビジネスホテルです。築40年程で年季は入っていますが清掃は行き届いており設備の不具合もなかったです。兎に角大阪の繁華街で土曜日一泊7千円はコスパ高いので個室に泊まりたい方にはオススメです。

  • 部屋は普通。50歳前後の男性スタッフが凄く親切

    4.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    gogo-taiwan

    gogo-taiwanさん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:6件

     12月の時点で、4月1日宿泊で6部屋をなんとか抑えることができたのは大阪ではここだけ。
    ミナミのグランド花月の裏手という、最高の立地。
    多少古さはあるが、それで6千円台で泊まれるのは最高のCPである。
     ただ、外国人客が多く、ロビーは「爆買い客」のトランクでぎっしり。
    実は、同行したタイ人御一行様も、ミナミにて爆買いに走り、最後は凄い荷物となった。
    しかし、快く荷物を預かってくださったり、トランク内の整理をしやすいように、
    朝食用のラウンジを使わせてくれて、体重計もさっと出してきてくれて
    本当にありがたかった。
     特に50歳前後の男性スタッフの対応が素晴らしく、
    ほぼ彼でこのホテルは回ってるのだなあと感心した。
     

  • 駐車場を予約可能

    3.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    Toshi

    Toshiさん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:177件

    なんばグランド花月からすぐ側の、昔ながらにあるビジネスホテルです。花月側では、一番お値打ちに利用することが出来ます。こちらは専用駐車場が有り、この便利な場所にありながら事前に予約可能なのが助かりました。ビジネスマンには、軽いですが無料の朝食は助かります。

  • なんばグランド花月劇場近くの鄙びたビジネスホテル

    2.5旅行時期:2018/02 (約6年前)

    HGL

    HGLさん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:12件

    大阪出張の際にAgodaで検索してあたりで一番安かったのでココに決めました。場所は各線なんば駅下車、なんばグランド花月劇場ちかくの所謂千日前といわれる場所にあります。ホテル自体は相当年季が入っており、汚くはありませんが、設備は明らかに古く狭い。寝る場所だけと割り切れば気になりませんが、連泊やレジャーで来る方にはあまりおすすめできません。近くにコンビニ等最低限の用を足せるものはあります。

  • 評価は宿泊料金によって変わると思います

    3.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    RURI616

    RURI616さん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:8件

    私は早めに予約したので5400円/1泊で宿泊しました。この値段だからコスパはいいと思いました。「簡単な」朝食がついている、と明記されていて、本当にその通りでした。
    良い点:立地。浴室の水圧、排水。Wi-Fiが無料。悪い点:部屋が狭い。古い。以前喫煙できていたのか天井などが汚い。コンセントが机まわりしかないため充電しながらベットで携帯が操作しにくい。壁が薄いのか、深夜は廊下などの音が響く
    東京都内、台北、などと比較は難しいですが、この設備で今の値段ならコスパがいいと思います。

  • 施設は古いですが、繁華街の近くです。

    4.5旅行時期:2016/07 (約8年前)

    阿蘇美忍

    阿蘇美忍さん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:5件

    難波を探索するには、非常に便利なホテルです。
    値段も安いので、外国の観光客の方々が多いですね。
    無料の朝食も嬉しいですし、セキュリティも良いかと思います。
    難点はあくまでもビジネスホテルなので、ホテルライフを楽しむと言う感じでは有りません。

  • 便利な立地!

    3.5旅行時期:2015/11 (約8年前)

    しみしみ

    しみしみさん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:2件

    なんばの駅からだと出口にもよりますが思ったより時間がかかるかもしれませんが結構近いです。日本橋のほうが近いです。
    コンビニもドラッグストアも近くにあり便利でした。
    バスルームが狭くて古い感じが否めませんがお部屋は普通です。ドライヤーがないなーと思っていたのですが、鏡の脇にぶら下がっていました(^_^;)
    朝ごはんがちょっとついているのもうれしいです。朝食会場があまり広くないので、混んでいましたが、回転が早いので問題ありません。

  • 道案内が親切でした

    4.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:86件

    なんば駅から徒歩約5分の所にあります。スタッフさんの道案内が親切で、家庭的な印象を受けました。近くには観光する場所が多く、ビジネスの後の気分転換になって嬉しかったです。さらに朝食はメニューが比較的充実していて、価格以上のメリットが伝わりました。

  • 終電無くなった時安くて便利です!

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    tetsu

    tetsuさん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:15件

    朝食付きで6000円はこの辺ではとても格安です。
    旅行だけでなくミナミでお酒飲んでいて終電なくなった時使えそうです。
    部屋や設備は値段なりですが立地&値段を考えると十分だとおもいました。
    朝食の時間が6:30−と早かったのもありがたかったです。
    中国人っぽい旅行者が多かったです。

1件目~10件目を表示(全29件中)

大阪のホテル 最新情報

3.2

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.27

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る