旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府大阪市中央区難波千日前1-20 地図 / アクセス・施設情報

ナンバプラザホテルのクチコミ

44件
絞り込む:同行者 
  • 下町情緒が溢れています

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:86件

    大阪らしい雰囲気のホテルで、下町情緒を感じながら宿泊しました。近くには千日前らしい焼肉店や飲食店が多く、趣を感じながら時間を楽しめて良かったです。設備は最低限以上整っていて、不安は解消しました。なんばで飲食した後に泊まるには良いと思います。

  • ちょっと治安が心配かな…

    3.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    miemie

    miemieさん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:3件

    年末のカウントダウンコンサートのための宿泊で駅近で検索して予約しました。
    なんば駅より日本橋駅の方が近いです。
    なんばの繫華街にあるホテルなので、夜の移動はちょっと治安が心配でした。
    正月価格で朝食付きで格安なので仕方がないですね。
    正面には「味園ユニバース」渋谷すばるくん主演の映画の撮影地があります。
    このホテルのおすすめポイントは「家族風呂」かな。
    部屋のお風呂は狭くて古いので、フロントで予約するとよいでしょう。
    2人で入れるリフォーム済みのバスルームを1時間無料で使わせてもらえます。
    私たちは夜中の2:00に予約させてもらいました。快適でした。

  • ごはんはおすすめです

    3.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    蒼

    さん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:7件

    タイミング的にもお値段高くなってしまう時。更に外国の方も多くなり、どんどんホテルのお値段高騰しています。そんな中、どうにかこのお値段なら…と許せる範囲の7800円で予約。

    ロケーションとしては…夜遅くまで飲みまくりたいときに便利なホテルです。まぁ夜遅くまで飲み明かしている方々の声が聞こえてくるぐらいなのですけどね。私には無問題。

    お部屋は最小限の広くはないお部屋。
    スリッパは消毒されるタイプのやつ。スリッパないとちょっと無理……。
    残念ながら埃か何かに反応したらしく、クシャミと鼻水止まらなくなりましたので早々に就寝。しかしそれらを覆すような朝食が翌朝待っていてくれました。
    しっかりとした日本の朝ごはん。
    何よりお味噌汁が…インスタントの具を使っていない!お味噌汁、ごはんお替り自由です。
    ごはん…お勧めです。

  • 便利なホテル

    4.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    ぴーす

    ぴーすさん(非公開)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:6件

    大阪に行った時は時々利用するホテルです。施設はやや古め、部屋やユニットバスは広くはないですが、掃除も行き届いており清潔な印象でした。駅からも近く、飲食店も周辺に沢山あります。ファミリーマートが、館内で繋がっているのも便利で良かったです。

  • 立地条件は良いです

    3.5旅行時期:2016/11 (約7年前)

    公共交通トラベラーken

    公共交通トラベラーkenさん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:7件

    大阪旅行で難波を訪れたときに利用しました。本当は向かいにある味園ビルのホテルに泊まりたかったのですが、あいにく満室だったため、かわりにこちらを予約しました。難波の街の観光にはとても便利な場所にあります。朝食は和食と洋食を選ぶことができます。和食はごはんと味噌汁おかわり自由です。朝からおなか一杯食べたい人は和食が良いです。洋食のサンドイッチは結構美味しくて、味はこちらの方がオススメかもしれません。

  • 終電逃したら

    2.5旅行時期:2016/08 (約8年前)

    cookie

    cookieさん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:846件

    今はやりのウラなんば、いわゆるなんばグランド花月の近くにあるビジネスホテルです。ここずっとラブホだと思っていました。男性が終電逃したときに泊まるイメージです。安くてお風呂も楽しめて立地もよしと、なかなか使えます。

  • 全てに狭いけど、アクセス良し

    3.5旅行時期:2016/08 (約8年前)

    uki2video

    uki2videoさん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:3件

    ビジネスホテルとしても、へや、ベッド、ユニットバス、全てが狭い。また、泊まったのが本館ということもあり、古びていた。しかし、難波のアーケード街から、数十メートルの距離にあり、朝食付き6千円は、貴重な価値があるともいえる。
    また、となりが、コンビニであるが、レセプションと扉1枚で行き来出来るのも、便利です。

  • ビジネス向けです

    3.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    たらこまにあ

    たらこまにあさん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:14件

    出張の際に利用しました。
    リーズナブルで低料金で利用出来るのがオススメのビジネスホテルでした。シングルの部屋でアメニティーや備品も充実していました。ユニットバスは狭いけど疲れを取れる環境が整っていました。ビジネス利用に是非オススメ

  • 立地の良いエコノミーホテル

    3.5旅行時期:2016/04 (約8年前)

    ktyng

    ktyngさん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:2件

    良くも悪くも昭和の面影残るビジネスホテルだが、難波の中心に近い立地が素晴らしく、宿泊費の高騰が続く大阪でも良心的な価格で宿泊可能。ただし、中国人観光客も多いです。騒がしい客の多いフロアになってしまうと悲惨。

  • 低価格さがオススメ、ビジネスホテル

    3.5旅行時期:2016/01 (約8年前)

    けんちば

    けんちばさん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:23件

    ビジネス利用に是非オススメ出来ると思う。低価格さと、大阪中心部にあり利便性魅力あるビジネスホテルを利用しました。設備面は古いけど、清潔感がかなりあり、綺麗なのが良いと思いました。アメニティーや備品も一通りあり、快適に利用できます

1件目~10件目を表示(全44件中)

大阪のホテル 最新情報

3.72

お得情報

VITA開業5周年 笑顔咲くココロオドル体験がここにある

VITA 5th AnniversaryVITA開業5周年 ~笑顔咲くココロオドル体験がここにある~ホテル ユニバーサル ポート ヴィータは、2018年7月15... もっと見る

3.39

お得情報【冬旅応援ウィンターセール】公式HPは35%OFF!

ベーシックプランから35%OFFになった期間限定プランが登場!南森町駅すぐの立地... もっと見る

3.24

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る