旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スーパーホテル地下鉄谷町四丁目6号口

スタンダードホテル

大阪府大阪市中央区常盤町2-2-29 地図 / アクセス・施設情報

スーパーホテル地下鉄谷町四丁目6号口のクチコミ

29件
絞り込む:同行者 
  • 泊まるだけなら

    2.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    りゅう

    りゅうさん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:42件

    フロントスタッフさんの接客は丁寧でよかったです。
    コーヒーのサービスもよかったのですが、お水と豆が切れていてもそのままにされていましたので、こまめにチェックしていただければと思いました。
    朝食は、会場が狭いので仕方がないのかもしれませんが、パンがあればと思いました。
    隣のビルが工事をしていましたので、朝はうるさかったです。
    工事は仕方がないかとは思いますが、チェックイン時に一言言っていただきたかったです。

  • 静かに過ごせます

    3.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:208件

    少し目立たない場所にあります。その分、静かに過ごせるメリットを感じる事ができました。部屋はシステムが充実していて、使いやすさがあると思いました。安眠対策も整っていて、寝る前にストレスを覚えずに済みました。近くで用事があれば、使いたいです。

  • コスパはいい

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    ぴろーしき

    ぴろーしきさん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:208件

    大通り沿いに看板が見えますが、入り口は一本裏になります。シンプルなビジネスホテルでした。カギはなく、暗証番号を入力して部屋のロックを解除するタイプでしたが、結構電子音がするので夜はやや響きます。部屋タイプおまかせの一番安いプランだったので部屋に入ったらいきなりベッドという変わったつくりでしたが、朝食込みでコスパはいいです。

  • とても快適に過ごせました。

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    糸の切れた凧

    糸の切れた凧さん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:1件

    大阪城観光をするため、徒歩圏内のホテルを検索、他のスーパーホテルさんにも何度も宿泊経験があるので、安心して予約しました。

    部屋には必要なものがすべて揃っていて、不自由は何もありません。また、こちらのホテルでは安眠に力を入れているので、枕なども選ぶことができます。

    健康朝食ですが、オーガニック素材を組み入れ、また、サラダのドレッシングなども数種類から選べるようになっているので、美味しいし体に良いしで思わず太ってしまいそうです。

    宿泊する側にとって、スーパーホテルさんは部屋、価格、朝食、サービスにおいてとても信頼できるので、すでに異なる地域のスーパーホテルさんを予約しております。
    またまたお世話になる予定です。
    よろしくお願いします。

  • 公式HPから予約。ポイント集めるとキャッシャバックキャンペーン開催中

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    エレガンスパッカ→

    エレガンスパッカ→さん(非公開)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:73件

    ホテルまでのマンション屋上に看板があるので感違いしますので気をつけてください。入り口は大通りひとつ裏になります。ホテル周りはコンビニあり。客室にはほとんどアメニティがないのでフロント周りで必要なものをいただくシステム。貸し枕あり。パジャマも1階で借りてください。バスルームアメニティはアルガンオイル配合などこだわった商品がおかれていました。シングル客室は至ってシンプル。室内照明もそうですが、バスルームもかなり暗めでした。窓からの景観はなし。シングルでも二段ベッド仕様です。無料朝食あり。6:30~8:30まで。8:00までの入店を推奨されていました。メニューは少な目ですが、お野菜、お肉、魚とバランスよい献立で朝からしっかり食事がいただけました。

  • 布団が臭いスーパーホテル!!

    2.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    海猿

    海猿さん(非公開)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:249件

    大阪城へも歩いていける距離にあるスーパーホテルです、外観は普通ですが館内はあまり日があたらないので薄暗い感じでした、客室は昔のホテルと言った感じで布団や枕が臭くあまりおすすめ出来ません、また朝食もあまり美味しくなかったです、周辺にもいくつかホテルがあるのでそちらを利用した方が満足いくと思います。

  • 噂とおりのキレイなホテル

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    ぷるりん

    ぷるりんさん(女性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:4件

    大阪NHKホールでコンサートがあったので
    こちらを利用。
    まずチェックインするとパックやリラックスシート等のおもてなしを受けます。
    好印象。
    お部屋へ向かう廊下はピカピカに掃除されていて気持ち良く
    部屋の鍵は無くその都度違うと思われる暗証番号でした。
    お風呂は確かに狭くかなり窮屈ですが、1泊なので大丈夫でした。
    お水に特徴があるようで室内にも説明書きがありましたが、特別変わった
    感じは私はしませんでした(髪の毛がサラサラになるとか?)
    枕も数種類から選べるシステムで、私は低くて柔らかい枕が好みなので
    換えてもらいました。こういうちょっとしたサービスも良いと思いました。
    部屋はとても静かで、とても落ち着いてある試験の直前だったため
    かなり集中して勉強出来ました(!)
    朝食は若干狭めのお部屋で女ひとりだったので肩身が狭かったです。
    ホテルの入口は大通り側ではなく中道入った所にあるので
    少し分かりづらい?印象でした。

  • 大阪の中心

    4.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    すずきJAPAN

    すずきJAPANさん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:2件

    大阪の中心部にありながら、安くて大変居心地の良いビジネスホテルです。私は出張の際によく利用します。
    そしてビジネスホテルながら、朝食が大変おいしいです。特にコメはコシヒカリを使用しており、お代わりしたくなるほど毎回たくさん食べてしまいます。

  • リラックスしながら過ごす事ができました

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:338件

    大阪城から比較的近く、色々な面で活用できると思います。ビジネスで宿泊しましたが、リラックスしながら過ごす事ができました。また接客が穏やかで、微笑ましい気分に包まれました。さらに部屋は清潔感が有り、不安を覚える事は無かったです。

  • いつもお世話になってますスーパーホテル

    4.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    kiyo6961

    kiyo6961さん(女性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:3件

    大阪の公演に遠征した時は、ここですね。城ホールから乗り換えになるけど近いのとも手頃だから選んでます。ホームページから予約するとお安いです。スーパールームは、二段ベッドですから、家族3人でもいけますが、一人で泊まるのが一番広くていいです。ここの売りは、朝食バイキングですね。コーヒーは、夜24時まで無料でいただけます。女子ならアメニティ5品いただけます。スーパーホテルのファンですね。

1件目~10件目を表示(全29件中)

大阪のホテル 最新情報

3.88

お得情報

2024年春限定ディナーコース付宿泊プラン

【レストランディナー&朝食付】Dining & Bar LAVAROCK ディナー+ワンドリンク付◆ 2024年春限定ディナーコース付プラン ◆豊かな春の恵みを... もっと見る

3.24

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る

4.19

お得情報ここでしか出会えない「ドアマン・スヌーピー」宿泊プラン

SNOOPYファン必見!帝国ホテル 大阪でしか会えない、「ドアマン・スヌーピー」... もっと見る