旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府大阪市中央区谷町3-7-6 地図 / アクセス・施設情報

ホテルサンホワイトのクチコミ

20件
絞り込む:同行者 
  • 谷町四丁目駅からすぐ

    4.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    ルル

    ルルさん(女性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:3件

    谷町四丁目駅から徒歩ですぐの便利な立地です。名前の通り白い外観に目立つ看板で、目につきやすいです。エントランスは、道路から階段を降りる半地下タイプになっていて、荷物が多い場合には少し不便かもしれません。ホテル内に中国料理のレストランがはいってます。

  • 駅チカで立地よし

    5.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    うどんこ

    うどんこさん(女性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:1件

    駅から歩いてすぐ。近くにはおいしいパン屋やコンビニもあるのでとても便利。部屋もきれいで加湿器が置いてあったり、とても快適に過ごせました。中心部からのアクセスもよく、値段も手ごろなので申し分ないです。食事は取ってないので、わかりません。

  • 清潔感のある、きちんとしたホテルです

    4.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    38Team

    38Teamさん(女性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:1件

    ベッドもよく、シーツも臭くない。コンセントもたくさんあるし、お風呂の温度調節も温度で合わすタイプで安心。立地が谷町四丁目駅、4番出口からすぐ。しかし中央線への乗り換えはとても歩くので、注意が必要です。それを知らなかったので5ではなく、4.5にしました

  • ストレスフリーです

    2.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    aika2

    aika2さん(女性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:177件

    姉と一緒に訪れました。晴れやかな造りのホテルで、穏やかな気分で過ごす事ができました。清潔感がある上に爽快さがあって、問題を感じる部分は少なかったです。部屋の設備等に関しても整っていて、ストレスはあまり感じずに済みました。

  • 活用しやすいと思いました

    3.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:208件

    名前にふさわしい爽やかなホテルで、心地良い気持ちで過ごす事ができました。室内はスペースが確保されていて、ゆったりとした印象を受けました。清潔感もあったので、ストレスを感じずに済みました。周辺はビジネス街で活用しやすいと思いました。

  • 一人旅に最適なホテル

    3.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    ひなちゃん

    ひなちゃんさん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:1件

    一人旅に最適なホテルです。
    一人旅で宿泊に適してします。
    近くに 飲食店・観光スポットも多数あり。
    フロントで 近くの飲食店・観光スポットの書いたチラシを
    いただくことが出来ます。

    翌日の朝食の予約は、20:00までに!

  • 温かみを感じました

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:208件

    仕事の後で訪れましたが、ビジネス街で夜遅くても安心して利用する事ができました。ホワイトの名前が付いていますが、どちらかというと赤系の温かさを感じました。部屋はモダンで落ち着いた感じで、リラックスして朝を迎える事ができました。

  • 便利できれい

    3.5旅行時期:2019/08 (約5年前)

    たけ

    たけさん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:41件

    土曜日に宿泊しました。当初は別のホテルを予約していましたが、間近になり価格が下がったのでこちらに変更しました。0時をまわってからのチェックインということもあってかロビーも廊下も静か、部屋もシングルのわりには広々、駅も近くコンビニもすぐで便利でした。

  • スタイルが良いホテルです

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:338件

    天満橋駅からも谷町4丁目駅からも近く、便利な印象を受けました。スタイルの良いホテルで、笑顔で過ごせて嬉しかったです。部屋もスタイリッシュな為、肩の力が抜けてふんわりとした気分になりました。接客も特に問題はなかったです。

  • 大阪城公園へ行った後に宿泊しました

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:338件

    地下鉄でのアクセスが良好で、移動には困らないと思います。大阪城公園へ行った後で宿泊しましたが、スタイリッシュな造りで嬉しい気分になりました。部屋のレイアウトや居心地も問題無く、充実した時間になってテンションが上がりました。

1件目~10件目を表示(全20件中)

大阪のホテル 最新情報

3.84

お得情報

阪急梅田まで徒歩5分。新大阪・心斎橋も地下鉄で1本と好立地

ご予約はホテルの公式ホームページからどうぞ!多彩な客室タイプで、一人旅から、家族旅行、記念日旅行にも。一人旅や、出張に快適にご利用いただけるシングルルームやトリ... もっと見る

3.2

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.27

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

大阪の玄関口・新大阪駅から徒歩3分。観光地へのアクセスも抜群の立地にSARASA... もっと見る