旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※大阪シティホテル京橋は閉鎖しました

大阪シティホテル京橋

スタンダードホテル

大阪府大阪市都島区片町2-11-24 地図 / アクセス・施設情報

大阪シティホテル京橋のクチコミ

26件
絞り込む:同行者 
  • 京橋へ行く際にはおすすめです

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    aika2

    aika2さん(女性)

    大阪城・京橋のクチコミ:113件

    京橋周辺で用事があって、用事が完了してから宿泊しました。京阪京橋駅からのアクセスは良好で、京橋周辺で用事がある場合はおすすめだと思います。外観は少しレトロな感じで、昭和を駆け抜けてきた雰囲気を感じました。衛生面に関しては特に問題は無かったです。

  • 線路沿いですが意外に静かです

    4.5旅行時期:2019/09 (約5年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    大阪城・京橋のクチコミ:127件

    結婚式の帰りに宿泊しました。線路沿いで騒がしいイメージがありますが、実際は比較的静かで安心した時間を送れて良かったです。部屋は少し古いですが、清潔な部分もあって、あまり不快感は無かったです。フロントの人も親切で安心しました。

  • 宿泊しました。

    3.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    旅ガラス

    旅ガラスさん(男性)

    大阪城・京橋のクチコミ:33件

    京橋で仕事があった際に宿泊をしました。何度も訪れている場所ですが、初めて利用しました。かなり年月を感じさせる建物です。お部屋は喫煙室しか空いていなかったのか、そもそも禁煙室が無かったのかわかりませんが、喫煙可のお部屋に泊まりました。ただあまりタバコの臭い感じはしなかったです。お部屋も古さを感じさせますが、お値段も安いので満足です。

  • 京橋駅チカ、大阪城公園まで徒歩15分

    5.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    KABO

    KABOさん(女性)

    大阪城・京橋のクチコミ:1件

    親戚の結婚式に出席するために、大阪宿泊でした。
    当初は式場のあるホテルに宿泊を検討しましたが、あまりにも高いのでこちらに宿泊。
    京阪の線路すぐそばのホテルのためどれだけうるさいのかな?と思っていましたが、気になるような騒音はなくとても快適に過ごせました。

    普段から、幹線道路沿いや多少の騒音がある地域の方や生活をされてる方には問題ない程度です。
    音に敏感な方には少し辛いかもしれません。

    フロントの方に大阪城公園まで行くにはどうしたらいい?と質問するととても丁寧に教えてくださり、迷うことなく大阪城公園まで行き観光することができました。

    私は、JALパックでの利用でとてもお安く利用できましたが、リーズナブルにそれなりのサービスを受けられるホテルです。

  • 値段のわりには・・・

    1.5旅行時期:2019/02 (約5年前)

    アップ59

    アップ59さん(女性)

    大阪城・京橋のクチコミ:3件

    駅から近かったので予約をしたホテルでしたが、ホテルが古くて、部屋もあまりきれいではななく残念な感じでした。特にお風呂は、シャワーカーテンのカビや洗面のひび割れなどが気になり、値段のわりには・・・といった感じでした。

  • 懐かしさを感じる事ができました

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    大阪城・京橋のクチコミ:307件

    京橋駅から徒歩の範囲で、片町寄りに進んだ場所にあります。最近宿泊する機会が減ったのですが、先日宿泊して懐かしさを感じる事ができました。少し古さのある設備に愛着を覚えて、どこか安心して過ごせました。予算の範囲で泊まりたい人には合っています。

  • OBPからのリッチ条件満足!

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    たーざんパパ

    たーざんパパさん(男性)

    大阪城・京橋のクチコミ:3件

    大阪のビジネス街である京橋のOBPで仕事で訪れる方には、最高の立地です。OBPは、西が官公庁が並びホテルが無いに等しいです。東は住宅街です。南は大阪城公園で1駅分の距離があり、電車乗らないと無理です。そこで、北ならば、飲食店が豊富で、このホテルがあります。歩いて、OBPに行けて安い飲食店が短かにあるという好立地です。OBPとの屋根付き通路から降りて2分くらいなので小雨なら大丈夫ですよ。

  • 場所は便利

    3.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    たけ

    たけさん(男性)

    大阪城・京橋のクチコミ:36件

    宿泊日がちょうどリーズナブルになっていたのですかさず予約してみました。京橋駅からは3分ほどと近く、部屋もきれいで静かで居心地はいいです。ただ、近隣にキャバクラが多いようで何十人もの客引きに声をかけられとてもうざかったです。それで少し台無しになりました。

  • 馴染みのあるホテルです

    4.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    大阪城・京橋のクチコミ:307件

    京橋は子供の頃から行く機会がありましたので、その京橋にある為、馴染みのあるホテルです。去年に2度宿泊しましたが、アットホームで居心地が良いと思いました。設備も以前と変わらず良好で、有意義な時間を過ごせました。今後も宿泊したいです。

  • シンプルなビジネスホテル

    2.5旅行時期:2016/06 (約8年前)

    フナタゆみゆみ

    フナタゆみゆみさん(女性)

    大阪城・京橋のクチコミ:15件

    シンプルなビジネスホテルを利用しました。
    客室はシングルの部屋を利用しました。割と広くて開放感のある、綺麗な客室で、ルームサービスが良いのが魅力有ると思いました。利便性がとてもよく気楽に利用出来ました。ビジネスなどに是非オススメ

1件目~10件目を表示(全26件中)

大阪のホテル 最新情報

3.88

お得情報

2024年春限定ディナーコース付宿泊プラン

【レストランディナー&朝食付】Dining & Bar LAVAROCK ディナー+ワンドリンク付◆ 2024年春限定ディナーコース付プラン ◆豊かな春の恵みを... もっと見る

3.82

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.24

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る