旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府大阪市都島区都島本通3-27-10 地図 / アクセス・施設情報

ホテルユーナスのクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • コンパクトなホテルです

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    大阪城・京橋のクチコミ:127件

    都島駅の近くで営業されているホテルです。少し興味を持ってうかがいました。コンパクトなホテルで、微笑ましい感じが伝わりました。部屋も狭いと覚悟していましたが、意外にスペースが有り、ほっとした感じで過ごせたのが良かったと思います。

  • 穴場のホテル

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    tomato

    tomatoさん(非公開)

    大阪城・京橋のクチコミ:24件

    都島駅から徒歩で近い大通り沿いにあるホテルです。
    梅田や京橋、あべの等いろんな場所から地下鉄やバスで
    アクセスの良い大阪市内中心部にあるホテルですが、
    こぢんまりとしている為か、館内はとても静かな環境でした。
    シングルは比較的広めで、清潔感もしっかりありました。
    こちらは宿泊費用がかなり安めで、大阪市内主要観光地に
    行くのにとても便利で、なかなか穴場だと思いました。

  • コンパクトでアットホームです

    4.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    大阪城・京橋のクチコミ:307件

    都島駅から徒歩の範囲で、スムーズに行く事ができました。都島周辺で用事があった後に来館しました。コンパクトでアットホームな造りの為、馴染みやすさを感じました。清潔度や室内の設備の質は比較的良く、特に大きな問題点は無かったです。

  • 遠方より市立医療センターに連日行く際便利

    3.5旅行時期:2012/12 (約11年前)

    あっきい

    あっきいさん(女性)

    大阪城・京橋のクチコミ:1件

    地下鉄都島の駅から歩いて5分くらいです。
    近所まわりには食事するところや、スーパー、銀行などたくさんあるのでとても便利。
    市立医療センターにも近いので、家族が入院手術する際利用しました。
    一階で朝食別途300円で食べることができますが、あらゆるファーストフードやさんも近くにあるので、不自由は感じませんでした。

1件目~4件目を表示(全4件中)

大阪のホテル 最新情報

3.67

お得情報

リニューアルオープン 最新サウナやウェルカムバーを設置

湯元「花乃井」スーパーホテル大阪天然温泉は、地下1000mから湧き出る天然温泉を、ドイツ直輸入の本格クア施設でお客様に最高のくつろぎをご提供いたします。最新オー... もっと見る

3.27

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

3.39

お得情報【冬旅応援ウィンターセール】公式HPは35%OFF!

ベーシックプランから35%OFFになった期間限定プランが登場!南森町駅すぐの立地... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから