旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府大阪市東淀川区西淡路1-3-21 地図 / アクセス・施設情報

大阪コロナホテルのクチコミ

33件
絞り込む:同行者 
  • 3連泊でエコ割引。ツイン利用で9000円。

    5.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    fmi(ふみ)

    fmi(ふみ)さん(男性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:10件

     やはり、名前が気に入って今回も利用した。
     新大阪駅の一番はずれで便利といい難い、東出口から、大体5分くらい、新幹線の高架沿いにある。
     ホテルそのものは増築を重ねたためか新館が分かれており中は分かりづらい。
     中規模の浴場が2つ備えており、それなりにゆっくりできる。コインランドリーがあるが、キャパシティが不足気味。利用は300円前後。
     今回は、3連泊するため割引プランを利用。これはエコワリビキと称し、部屋の清掃やシーツ類の取り換えをしない代わり、ツインルームでも格安で泊まれるもの。3連泊で9000円だから安い。部屋は広かった。

  • 名前が気に入った

    4.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    fmi(ふみ)

    fmi(ふみ)さん(男性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:10件

     Go toでかなり安く2連泊できるので今回選んだ。なにより名前が気に入った。今回選んだプランは、室内の掃除やリネン交換をしないかわり、宿泊代を安くするというもの。
     建物は本館と分館に分かれ、大浴場が2種類あり、有料だがバイキング朝食がある。ロビー横に喫茶があって、コーヒーやオレンジジュースはセルフサービス。
     立地は新大阪周辺の数あるホテルのなかでは良いとは言えない方。新大阪駅の東、新幹線の高架のそば、周辺はダウンタウンだ。ホテルの南、新幹線をくぐった向こう側にコンビニがある。
     駅から直線距離は近いが、駅外れの裏口っぽい東口に位置し、経路がちょっとわかりづらい。在来線のホームに近いが、地下鉄御堂筋線からは結構離れている。
     

  • 新大阪駅至近で利便性高い

    3.0旅行時期:2020/04 (約4年前)

    摂津の国のマーガトロイド

    摂津の国のマーガトロイドさん(男性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:8件

    仕事の深夜作業で宿泊。
    新大阪駅の東口の近くにあります。道は単純なので迷わないはず。
    ただし新大阪駅構内のセブンイレブンを過ぎるとホテルまでコンビニはありません。
    また、新幹線からは少し遠いです。
    部屋は普通。荷物も置ける機能性の高い部屋です。それなりの清潔感もあります。
    ただし、見ての通りベッドにコンセントはありません。長めの延長ケーブルなどがあると良いかもしれません。
    昨今の事情で大浴場は閉鎖中でしたが、この辺りのホテルの価格相場から考えると、大浴場が再開された場合のコスパは一気に最強レベルになると思います。

  • 中規模のホテル

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    ジロロ

    ジロロさん(男性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:2件

    新大阪駅から、徒歩で3分程度にあるホテルです。こちらのホテルで、学会が開催されましたので利用しました。館内は人が多くないので、ガヤガヤしてなくて良かったですね。カフェも落ち着けて良かったです。また、出張で利用したいですね。

  • 翌朝は1Fで無料ドリンク

    3.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    ボーちゃん

    ボーちゃんさん(男性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:34件

    JR新大阪駅東口から徒歩2分ほどにある大阪コロナホテルです。ほぼ1年ぶりくらいのリピート利用です。施設は古いですが清潔感があるので古さは気にはなりません。また2つの大浴場を利用出来るので、両方入られる事をオススメします。今回初めて気づきましたが、1Fに宿泊者限定で無料の喫茶ラウンジがありますので、是非利用を。

  • 露天風呂と檜風呂と朝食ビュッフェ

    3.5旅行時期:2018/10 (約6年前)

    ボーちゃん

    ボーちゃんさん(男性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:34件

    新大阪駅から徒歩2分にあるビジネスホテルです。施設はかなり古いですが、しっかり掃除されており清潔感があります。オススメは、露天風呂と檜風呂と朝食ビュッフェ。風呂は本館と別館にそれぞれ1つずつ、男女入れ替え制なので両方楽しめます。また朝食ビュッフェは種類も多いのですが、デザートが充実。フルーツにプチケーキ、そしてプリンも。女性には魅力的ですね。是非。

  • 好立地と大浴場が良い

    4.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    1214hide

    1214hideさん(男性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:2件

    JR新大阪駅東口から数分のところに立地していますが少々分かりずらいです。ここの特徴は大阪では珍しく大浴場があるところです。部屋のお風呂だと寛げませんが旅の疲れを癒すことができました。ここを起点に梅田や難波の繁華街へのアクセスは抜群です。

  • 【新大阪コロナホテル】駅近でフロントが感じよい

    4.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    なむ

    なむさん(男性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:12件

    新大阪東口から徒歩3分程。表玄関より裏口からの方が近い。東京~新大阪間の新幹線に乗るとき、毎回、窓からこんな線路と至近距離じゃうるさいだろうなと思っていたが、まさかの宿泊。本館と別館があり、たまたま宿泊した別館の部屋は線路から離れていたこともあり、殆ど電車の音もせず。フロントの感じがよく好感が持てる。
    新大阪駅のコインロッカーは何故かいつも殆ど使用中になっているので、ホテルで荷物を預かっていただけただけでも宿泊した価値があった。新大阪駅をベースに動くのであれば、まあまあ便利な立地。

  • 古びたビジネスホテル

    2.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    metrotravel

    metrotravelさん(男性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:1件

    新大阪駅徒歩数分の便利な立地です。ホテル近くにはコンビニがありますので、ちょっとした買い物には便利ですが、食事ができる場所は少なかったです。ホテル外観は、古びた感じで、寂れたビジネスホテルといった感じです。部屋は、広さ、清潔感含めて、最低限の内容で、これ以下となるとかなりつらいと思います。

  • 新大阪駅前の非常にリーズナブルなビジネスホテル

    4.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    ぷーいん

    ぷーいんさん(男性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:2件

    新大阪駅東口を出て左の高架沿いを100mちょっと行くと左手に裏口があります。
    家族でトリプルルームに宿泊しましたが、部屋自体が広いわけではないので、
    ベッド3台だとさすがに荷物を置くスペースはわずかですが、非常に清潔で快適でした。
    部屋内にはユニットバスが備えてあり、備品として歯ブラシ等のアメニティに加え、
    マウスウォッシュまで付いていました。
    さらに湯沸かしポットと煎茶が人数分、液晶テレビと冷蔵庫が備えてあります。
    本館と別館には大浴場があり、それぞれ男女の利用時間が異なります。
    また、朝は無料のコーヒーサービスもがあるのでうれしいです。
    新大阪駅からすぐですし、コンビニも至近で、
    コストを抑えて宿泊するには非常におすすめのホテルです。

1件目~10件目を表示(全33件中)

大阪のホテル 最新情報

3.2

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.24

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る

3.27

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

大阪の玄関口・新大阪駅から徒歩3分。観光地へのアクセスも抜群の立地にSARASA... もっと見る