旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府大阪市淀川区新北野1-9-15 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

ホテルプラザオーサカのクチコミ

129件
絞り込む:同行者 
  • 十三にある大きなホテル。外国人客がいっぱい。

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    nomonomo

    nomonomoさん(男性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:10件

    十三の駅から数分あるいたところにあります。とても大きなホテルです。結婚式場もあります。地下に駐車場も完備しています。特別しゃれているわけではありませんが,よいホテルです。フロントも親切です。この時期,外国人客がいっぱいでした。コロナ禍はとっくに乗り越えているのでしょう。

  • 付加価値の高い大型ホテル

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:26件

    阪急のターミナル駅であり下町の情緒も残る十三にある大型ホテルです。最大の特徴は複数のレストランにゴールドジムが併設されており宿泊者利用プランもあり23時まで利用できます。ウエアもレンタルできるので食べすぎたときなどありがたいです

  • 大きなホテルでした。

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    きりんサン

    きりんサンさん(男性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:1件

    個人旅行ツアーで宿泊しました。とても大きなホテルで、施設は充実していました。お部屋も広めで使いやすかったです。
    ホテル周りにモーテルがあり、環境的にはイマイチな面もありますが、ドンキホーテやコンビニもあり便利な立地でした。
    またレンタカーで宿泊しましたが、周りには安いコインパーキングがたくさんありました。ホテルに予約し直接駐車でなくても大丈夫です。

  • ホテルプラザオーサカ

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    うさぎ姫

    うさぎ姫さん(女性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:93件

    コスパで選んだ こちらのホテル【 ホテルプラザオーサカ 】

    コスパの割には お部屋は 快適でした◎

    朝食バイキングでは 大阪らしく 関西人のソウルフード「たこ焼き」が並んでいました。

    コーヒーがすぐにきれて 結構 待たされました。

    流暢な日本語を話す 外国人スタッフが働いていました。


  • ホテルプラザオーサカ 

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    うさぎ姫

    うさぎ姫さん(女性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:93件

    今回で 2回目の利用です。

    こちらの【 ホテルプラザ オーサカ 】

    駐車料金は、1泊1500円でした。

    2泊したので3000円でした。

    大阪では 食べる楽しみもあるので、ホテルでは食事無しのプランです。

    コスパで選びましたが お部屋は 快適でした。

    利用しませんでしたが、ゴルフ練習場もあるようでした。

    学生さんの団体の宿泊客が いました。

  • ホテルプラザオーサカに宿泊。

    5.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    しん

    しんさん(男性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:2件

    2022年11月にホテルプラザオーサカに宿泊。
    最寄り駅の十三駅から徒歩7分、ホテルの周辺には飲食店、コンビニ、ドン・キホーテ等が充実していて立地が良いです。
    ホテル内にも、ウェディングができるサービス、レストラン、売店が豊富です。
    また、ホテル内に屋内プール付きのゴールドジムがあり、宿泊者には特別利用券がもらえます。
    高いフロアの客室から眺める外の景色は最高でした。

  • ランチ付きプランで

    3.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    みみ

    みみさん(女性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:1件

    大阪いらしゃいプランで、ランチ付きのプランで利用しました。
    三人でツインのお部屋にエキストラベットで、広いとは言えませんが快適でした。
    和食のランチが美味しかったです。
    お腹一杯になりました、このプランならまた利用したいです。
    お部屋から淀川の河川敷が見え、のんびりできました。

  • コスト重視にオススメ

    3.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    Papa

    Papaさん(男性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:5件

    阪急梅田から阪急十三駅まで5分、そこから徒歩で5分強で着くので、梅田周辺のビジネスホテルと遜色ないですが、かなり格安です。大規模ホテルで客室も多かったです。ただし、ホテル周辺はラブホテルが多いので、家族連れにはあまりないのでオススメできない環境でした。夕食付きのバイキングプランにしましたが、さらにお徳感がありました。

  • 食事に力を入れている十三のホテル

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    shin-kanako

    shin-kanakoさん(非公開)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:1件

    十三にあるホテルです。こちらのホテルは普通のホテルですが、周辺環境から小中学生の子どもがいると少し行き辛い場所だと思います。
    食事に力を入れており、レストランがたくさん入っています。
    今回はバイキング形式のレストランを利用しました。品数は多くはないものの、刺身やステーキといった素材の味を生かした料理を中心に、満足することができました。

  • 意外な場所に立地する宿

    5.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    釈安住

    釈安住さん(男性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:5件

    梅田集合で淀川を渡り、河豚を食しに十三に向かいました。阪急電車で一駅ですが、初めて通る道筋でしたので新鮮な感覚でした。刺身、すき鍋、雑炊まで満喫した後、御堂筋を通り抜けて堺へ。光の祭典で通り抜け形式は、日本発という触れ込みでした。

1件目~10件目を表示(全129件中)

大阪のホテル 最新情報

3.27

お得情報

ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

大阪の玄関口・新大阪駅から徒歩3分。観光地へのアクセスも抜群の立地にSARASA HOTEL新大阪。コンセプトは笑顔で笑顔に。私どもはお越し頂くすべてのお客様に... もっと見る

3.55

お得情報ホリデイ・インがお子様に喜ばれる5つの理由

NO.1 思うままに楽しめるホテルホリデイ・インでは、小さなお客様も大歓迎。ご自... もっと見る

3.39

お得情報【冬旅応援ウィンターセール】公式HPは35%OFF!

ベーシックプランから35%OFFになった期間限定プランが登場!南森町駅すぐの立地... もっと見る