旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府大阪市北区太融寺町4-15 地図 / アクセス・施設情報

HOTEL CEEDS <ホテル シーズ>のクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • 梅田から少し離れています

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    aika2

    aika2さん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:248件

    梅田の中心地からは少し離れています。しかしながら徒歩での移動は可能です。周辺にはもっと本格的なホテルはありますが、こちらのホテルはコスパと手頃感が魅力です。色気のある外観ですが、一般のビジネスホテルです。室内は地味で堅実性が伝わりました。

  • 休憩にも使える

    3.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    二番煎隊 ジュクネンジャー

    二番煎隊 ジュクネンジャーさん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:79件

    梅田の繁華街からちょっと歩いたところにひっそりとあるモダンテイストなホテルです。フロントは入り口に入ったところにあります。そこからエレベーターで上がっていきます。一つ一つのお部屋は言葉悪いですが、すこし殺風景な作りではあるのですが、ちょっと休憩したりゆっくりするには最適な場所だと思います。

  • 何回も利用してます。

    3.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    二番煎隊 ジュクネンジャー

    二番煎隊 ジュクネンジャーさん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:79件

    もう何回も利用しておりますが、梅田の繁華街の大通りから少し入ったところにこのホテルはあります。一般的なビジネスホテルとして泊まることができます。
    お部屋のほうはさすがに老朽化していますが、清掃のほうは行き届いています。電気を完全に明るくする方法がよくわからないので、次回は確認してみようと思います。

  • 都会の中の隠れ家的ホテル

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    二番煎隊 ジュクネンジャー

    二番煎隊 ジュクネンジャーさん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:79件

    外観やフロントの割に、お部屋は多少老朽化していますが、それでもこのような都会のど真ん中のはずれにあるだけあって、静かではあります。都会のど真ん中にあっても、静かに眠りたい時などいいと思います。何回か利用させていただいています。

  • 家具がオシャレです

    3.5旅行時期:2022/02 (約2年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:221件

    モダンで華のあるホテルです。家具がオシャレで、創意工夫を感じる事ができました。外観やエントランスのデザイン性は優れていて、ワクワクしながら過ごせて良かったです。都会にありますが、中心からは少し離れているので、意外な静かだったです。

  • ビジネスホテルとして活用しています

    4.0旅行時期:2021/01 (約3年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:368件

    繁華街の中にあるビジネスホテルです。赤を基調とした明るい外観の為、軽やかな気持ちになりました。部屋は少しレトロな造りですが、不満点や気になる部分はあまり無かったです。ビジネスホテルとしての合格点は、充分にあると思います。

  • カジュアルかつオシャレです

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:368件

    カジュアルかつオシャレな外観で、テンションが高くなりました。室内の装飾はヨーロピアンな造りで、エキゾチックな印象を受けました。ベットはふかふか感があって、居心地の良さが伝わりました。梅田にも近くて、活用しやすいと思いました。

  • 寝るだけなら

    3.5旅行時期:2016/06 (約8年前)

    まさるる

    まさるるさん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:59件

    ホテルは梅田の歓楽街の一つである兎我野町にあります。
    元はラブホテルと思われる内装です。その為、トイレとバスが別になっています。こちらの方が使いやすいと思います。
    曜日とチェックイン時間によって価格に差があるので上手く使えば割安に宿泊できます。

  • ファッショナブルなホテルでした

    4.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:221件

    アクセスや環境はベストという訳ではないですが、外観はファッショナブルで楽しい気持ちになりました。部屋は綺麗に清掃されていて、快適な時間になって良かったです。さらにロビーの接客が親切で、真心を感じる事ができました。また機会があれば泊まりたいと考えています。

  • 広いベッドでした

    3.5旅行時期:2012/01 (約12年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:28件

    格安で宿泊できると評判を聞いて利用しました。安いのに部屋は十分な広さがあり綺麗に掃除がされていて快適に宿泊する事が出来ました。なによりもベッドの大きさには驚きました。セミダブル程の大きさがあるとおもいます。部屋のみならず廊下 ロビー も綺麗に掃除されていてスタッフの接客も親切で気持ちがよかったです。

1件目~10件目を表示(全10件中)

大阪のホテル 最新情報

3.72

お得情報

VITA開業5周年 笑顔咲くココロオドル体験がここにある

VITA 5th AnniversaryVITA開業5周年 ~笑顔咲くココロオドル体験がここにある~ホテル ユニバーサル ポート ヴィータは、2018年7月15... もっと見る

3.27

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

大阪の玄関口・新大阪駅から徒歩3分。観光地へのアクセスも抜群の立地にSARASA... もっと見る