旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府大阪市北区茶屋町19-19 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ホテル阪急インターナショナルのクチコミ

184件
絞り込む:同行者 
  • 高層のホテル

    4.5旅行時期:2023/10 (約6ヶ月前)

    ninos9473

    ninos9473さん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:4件

    昔から知ってましたが初めて泊まって見ました。フロントは2階にあり客室は26階から34階。展望は文句なしです。造りは豪華。接客も言う事なし。客室も完璧に掃除が行き届いてアメニティも中々でした。
    また泊まってみたいと思いました。

  • 茶屋町アプローズの一角にあります

    4.5旅行時期:2023/08 (約8ヶ月前)

    りぽちゃん

    りぽちゃんさん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:367件

    阪急大阪梅田駅の茶屋町口から徒歩5分もかからない場所にあるホテルです。
    梅田芸術劇場のある茶屋町アプローズの一角にあるため、パッと見の外観ではホテルがどこにあるかわかりません。
    ビルの中に入り、吹き抜けになった通路を進むと左手にホテル入り口があります。
    かなり高い吹き抜けですが冷暖房は行き届いていて、訪れた2023年8月の酷暑でもかなり涼しく快適でした。
    やはり高級ホテル周辺はこうでないと!と感じました。

  • 老舗のホテルらしい佇まいで気に入りました。

    4.5旅行時期:2023/08 (約8ヶ月前)

    ムーミン

    ムーミンさん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:6件

    娘が2度目の宿泊で、私は初めてでした。ホテルに入るととても良い香りがしました。
    老舗らしい佇まいで、調度品も上品でとても落ち着けるホテルです。高層階にあるホテルなので眺めも良かったです。ジュニアスイートの部屋でしたが、家具などは少し古さを感じますが、それが良い味を出しているので気にはなりません。ルームサービスも他のホテルに比べてとても充実していて、写真入りのパンフレットで見ることができ選びやすかったです。お料理も美味しくいただきました。室料は正規料金だととても高いのですが、今回は67㎡の部屋が37,000円ほどで宿泊できたので、これにも満足しています。一休ダイアモンド会員の特典でレイトチェックアウトとジャムの詰め合わせの2点がありました。また宿泊したいホテルのひとつになりました。

  • バイキングがいいです

    5.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    momota

    momotaさん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:795件

    今回も地方から出てくる友達と、ランチバイキングを楽しむためにこちらに宿泊しました。大阪市で私が知っている中で、こちらが1番です。何よりもたくさん種類が食べれるように、少量になっているところがいいですね。高級感があって、洒落たランチにいいです。ブリ大根が美味しかったです

  • 茶屋町にあります

    5.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    momota

    momotaさん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:795件

    今回ホテルは素泊まりで、美味しいと評判のこちらのレストラン「ナイト&デイ」でランチをしました。完璧なオーダーバイキングで、ドリンクまで持ってきてくれます。割と一皿少量にしているので、たくさんの種類が食べられます。和洋中色々揃っていて満足できました。

  • ホテル阪急インターナショナル大阪

    4.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    青空

    青空さん(非公開)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:27件

    ラグジュアリーツインに宿泊。高層階からの眺めが良く眼下の阪急電車の往来を楽しめました。きれいな部屋は寝心地良いベット、ふかふかタオル多め、アメニティはゲラン、ディルマの紅茶1ケースとドリップ珈琲緑茶ミネラルウォーターとフィナンシェ無料、朝夕刊無料など。接客対応、部屋のグレード、ホテルレベルは料金以上の内容で充実した滞在でした。

  • 梅田芸術劇場隣接

    4.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    りぽちゃん

    りぽちゃんさん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:367件

    梅田芸術劇場に隣接したちゃやまちアプローズの一角にあるホテル阪急インターナショナル。
    観劇時の宿泊にもとても便利です。
    ホテル内にはレストランや喫茶ラウンジがありますし、1階にはスターバックスも入っています。
    2022年12月に訪れた際、ホテル入口の正面に大きなクリスマスツリーが設置され、さらに華やかさが増していました。

  • 快適なサービス

    5.0旅行時期:2022/10 (約1年前)

    kazupon

    kazuponさん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:1件

    ラグジュアリーフロア、朝食付きプランで予約
    ロビーや廊下は品のある花の香りに包まれています
    御堂筋や着陸する飛行機を見られる夜景も美しかったです
    ラグジュアリーフロア限定の紅茶も非常に美味しく、部屋に置いてあったフィナンシェにもぴったり合いました
    朝食はルームサービスで頂きましたが寝巻きのままゆったりと食事を頂けて快適です

  • 夜景が綺麗

    5.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    ハタゴヤ

    ハタゴヤさん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:45件

    普通の部屋に宿泊したのですが、普通の部屋でも部屋は広くバスルームも大理石で豪華です。27階の部屋でしたが部屋から見える夜景がとても綺麗で見応えがあります。アメニティやコーヒー、お茶も豊富にあるのも良かったです。

  • ホスピタリティを感じるホテル

    4.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    mei1110

    mei1110さん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:6件

    お値段考えるととても良いホテル。
    日系らしいホスピタリティあふれるホテルです。
    阪急の大阪梅田駅・中津駅から歩いてすぐ。
    ラグジュアリーフロアでは紅茶18杯分、日本茶4杯分ある一方で
    コーヒーは2杯分のみ。
    お茶派にとってはうれしい(笑)
    線路側のお部屋だと窓閉めても電車の音多少聞こえます。
    慣れてば全く気にならない程度ですが、
    静寂じゃないと寝れないなどの人は要注意。

1件目~10件目を表示(全184件中)

大阪のホテル 最新情報

3.27

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

4.26

お得情報WEB限定 Peach予約確認書or搭乗券提示でお得

チェックイン時にPeach予約確認書or搭乗券をご提示ください。第2ターミナル行... もっと見る

3.27

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

大阪の玄関口・新大阪駅から徒歩3分。観光地へのアクセスも抜群の立地にSARASA... もっと見る