旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府大阪市北区梅田3-3-55 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

ハートンホテル西梅田のクチコミ

124件
絞り込む:同行者 
  • 少し遠い

    3.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    でん

    でんさん(非公開)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:26件

    ホテル自体は割と綺麗で快適に宿泊できました。ただ以前あった近道が新しいビル建設で使えなく梅田、大阪駅から少し遠くなってしまったのが残念でした。とはいえお手頃な値段だったのでまだ利用するかも。チェックアウトは12:00でした。

  • コストパフォーマンスがよかった

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    プライオジティ

    プライオジティさん(非公開)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:2件

    JR大阪駅から歩いて向かいました。夜は人通りが少なくて意外にひっそり。電車の通過音だけが聞こえます。部屋は可もなく不可もなく必要十分で無難な感じでした。出口に伊丹空港行きのバス停と時刻表が掲示してあって助かりました。

  • 大阪駅から近い? ハートンホテル西梅田

    3.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    apabaru

    apabaruさん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:13件

    大阪の出張で利用しました。大阪駅周辺で歩いて行けるビジネスホテルの1つです。大阪駅西側は大きな工事をしており、ホテルに行くには少し迷うかもしれません。普通のビジネスであり、夜遅く入りましたが寝るには充分です。また朝食はなかなかのものであり、朝6時オープンと同時にいただきました。

  • 奇麗なホテルです

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    岡目一目

    岡目一目さん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:14件

    奇麗なホテルで気持ちよく泊まれました。9千円程度の値段なのでコスパはいいです。旅行支援を使ったので5千円ちょっとで泊まれました。フロントも丁寧な対応でよかったです。北側の部屋に泊まればJRの線路が見えて電車の動きをを楽しむことができます
    残念ながら南側の部屋でした

  • 静かな感じのホテルです

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    aika2

    aika2さん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:248件

    梅田エリアにありますが、比較的静かな場所にあります。電車の音が少し気になるくらいで、意外に静かな感じです。お城のような感じですが、一般的なビジネスホテルです。敷居はそれ程高くないので、一人でも気軽に使えます。対応はリアルタイムで問題はないです。

  • ビジネスから観光まで活用可能です

    3.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:368件

    大阪駅の近くにあるので、ビジネスで活用できるホテルです。オシャレなホテルなので、観光でも活用する価値は充分にあります。周辺は今後開発される可能性が高く、今後もっと注目されると思いました。部屋はスペースが確保されていて、過ごしやすさを感じる事ができました。

  • 立地は便利

    3.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    kobuta

    kobutaさん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:99件

    JR梅田駅からは距離があるがハービス、ヒルトンなどからは近くで便利だった。ただ、シングルの部屋は狭くて水などのサービスもない。騒音がなく静かだったのは良かった。エレベーター前に新聞の無料サービスがあったのも良かった。

  • 立地良くリーズナブルなホテル

    4.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    ぷらりーぬ

    ぷらりーぬさん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:12件

    当サイトで検索して予約。直前だったが週末1泊素泊まり4千円少々からポイント即時利用で3700円。
    梅田駅すぐだが現在駅からの早道である梅三小路が工事中のため幹線道路或いは地下通路からのアクセス。
    部屋はシンプルだが短期利用なら全く問題なし。チェックアウト12時プランなのがよかった。チェックアウト後の荷物預かりあり。

  • フレッシュな室内です

    3.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:221件

    JR大阪駅からだとアクセスは良いです。開発が進んでいるので、場所が少しわかりにくいですが迷う事はないと思います。一見ゴージャスですが、コスパも良く、ビジネスホテルとしての価値は充分にあります。フレッシュな室内で助かりました。

  • お買い物にも便利

    3.5旅行時期:2020/01 (約4年前)

    ショコラ

    ショコラさん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:13件

    大阪駅から徒歩数分という立地とリーズナブルな点が魅力のビジネスホテル。大阪に来る際にはたまに利用させていただいてます。部屋は最近リニューアルされて、きれいになっていました。ますます利用価値が高くなった印象です。梅田を拠点に買い物にも便利です。

1件目~10件目を表示(全124件中)

大阪のホテル 最新情報

3.32

お得情報

ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

大阪の玄関口・新大阪駅から徒歩3分。観光地へのアクセスも抜群の立地にSARASA HOTEL新大阪。コンセプトは笑顔で笑顔に。私どもはお越し頂くすべてのお客様に... もっと見る

3.21

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る

3.24

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る