旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BEST500

国内満足度
500位内

ホテルモントレ大阪のクチコミ

171件
絞り込む:同行者 
  • 劇団四季鑑賞のために便利な駐車場のあるホテル

    3.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    ルナ

    ルナさん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:3件

    観劇のため梅田四季劇場から近く、駐車場も停めやすそうなホテルということでモントレに宿泊。平面とのことでしたが、地下駐車場にいくためのエレベーターは自分で操作するため、慣れていないので戸惑いました。駐車場係の方が教えてくださいました。お部屋、特にバスルームに古さを感じましたが、全体的に女子が好きそうな作り。夕食のフレンチは貸切状態でした。四季劇場まで地下街で繋がっているのはとても便利でした。

  • 格調高いホテル

    5.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    ハタゴヤ

    ハタゴヤさん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:45件

    バブルの時に建ったホテルですので、お部屋の作りが格調高く上品な感じでした。朝食は7階の大広間で頂くのです料理の種類がとても多く全種類食べるのは不可能でした。どれも美味しかったのですが、ミックスジュースとハンバーガーは特に美味しかったです。

  • 大阪にいながら中世ヨーロッパ気分

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    KANA -butterfly-

    KANA -butterfly-さん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:8件

    大阪にいながら中世ヨーロッパ気分に浸れます。
    水回りや設備の経年劣化が気になるところもあったけれど、お部屋も館内もここが大阪だということを忘れてしまうくらい異国情緒のあふれる空間でした。

    ただお部屋全体が暗いので個人的には作業をするのにあまり向かない気がするのと、お部屋の位置によっては電車の音が1日中聞こえるところは気に留めておくといいと思います。

  • 格調の高さが伝わりました

    4.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:221件

    大阪駅から徒歩の範囲で行く事ができます。西洋風で格調の高さが伝わり、晴れやかなムードで過ごす事ができて嬉しかったです。室内も異国情緒が有り、大阪からワープをして西洋に到着した気分になりました。式場としても活用されています。

  • 朝食の串カツや、たこ焼き、スジ煮もあり、美味しくいただきました。

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    koushikun0115

    koushikun0115さん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:1件

    ヨーロピアンな雰囲気でフロント脇には調度品が揃った待合スペースもありました。
    チャペルのある中庭があって朝食後にちょっとした散策もできました。
    朝食はオムレツはありませんでしたが、パンケーキを目の前で焼いてくれました。
    大阪らしく、串カツや、たこ焼き、スジ煮もあり、美味しくいただきました。

  • ヨーロッパアンティーク風で雰囲気が良い

    4.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    迷宮ねずみ420号

    迷宮ねずみ420号さん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:1件

    「お手頃だけど雰囲気の良いホテル」で検討しこちらに宿泊しました。
    ウィーンをテーマにしたホテル、館内はシャンデリアやエレベーター等ヨーロッパアンティークの雰囲気で楽しめました。教会のある中庭、ロビーも良かった。
    客室も雰囲気が良く、シャワーヘッドはミラブル、TVもNETFLIX等見ることができ(最近のホテルはどこもそうかな)とても着心地が良いパジャマでくつろげました。
    唯一の不満は湯わかしポットと一緒に置いてあったのが緑茶のTバッグとインスタントコーヒーだけだったこと。紅茶があれば尚良しでした。

  • 雰囲気の良いホテルです。

    3.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    りゅう

    りゅうさん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:16件

    部屋を広いツインの部屋にしていただけましたので、荷物を広げることができてよかったです。
    前回宿泊した際に、地下からの通路が真っ暗だったのですが、今回は明かりがついていてよかったです。
    朝食は、種類も多く、おいしかったです。
    パンの種類が減っていたのが残念でした。
    もっとも残念だったのが、ネットのポイントなどを利用していたのですが、それを反映しない割引前の料金を請求されました。
    指摘したところ訂正していただけましたが、気付かなければ高い料金をそのまま支払っていたことになります。
    チェック機能はないのでしょうか。また、誤請求をした可能性を考えて後からチェックしたりしているのでしょうか。

  • 雰囲気の良いホテルです。

    3.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    りゅう

    りゅうさん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:16件

    立地は大阪駅から少し離れており、地下街から行けますが、地下街から夜遅くいくと真っ暗で入り口が分かりにくかったです。
    ロビーや部屋の雰囲気がクラシックな落ち着いた雰囲気で良かったです。
    部屋は、シングルが埋まっているとのことで、トリプルの部屋になったのですが、シングルの部屋の広さそのままでベッドが三つでしたので少し窮屈に感じました。
    また、ベッドの下にホコリが溜まっていたのが気になりました。
    専門的なことはわからないのですが、モップでベッドの下を掃除するくらいのことができないものかと思いました。

    朝食に関しては、パンやスイーツにこだわりが感じられ、生ハムやスモークサーモンも美味しかったです。

  • 中世ヨーロッパのような落ち着いた雰囲気のホテル

    4.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    しんちゃん

    しんちゃんさん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:206件

    モントレ大阪は西梅田から福島駅よりの閑静なところにあります。
    このホテルはウイーンを意識したつくりとなっていまして
    中世ヨーロッパのような落ち着いた雰囲気に満ちていまして
    館内の調度品やシャンデリア、絵画などがとても素敵です。
    8階のチャペルのある中庭も感じがよくとても気に入っています。

  • スタイリッシュなホテルです

    3.5旅行時期:2021/05 (約3年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:368件

    大阪環状線沿いにありますが、スタイリッシュなホテルで、独特な印象を受けました。大阪の中にヨーロッパがある感じで、周辺との対照的な部分が魅力に思えました。絵本の中にいるようなホテルで、ワクワクしながら過ごす事ができました。

1件目~10件目を表示(全171件中)

大阪のホテル 最新情報

3.24

お得情報

ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしをご提供させて頂きます。快適な空間と寛ぎの時間が、あなたのホテルライフをより充実し... もっと見る

3.67

お得情報リニューアルオープン 最新サウナやウェルカムバーを設置

湯元「花乃井」スーパーホテル大阪天然温泉は、地下1000mから湧き出る天然温泉を... もっと見る

3.82

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る