旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府大阪市北区梅田3-1-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ホテルグランヴィア大阪のクチコミ

240件
絞り込む:同行者 
  • 大阪駅に直結しています。

    5.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    きれい

    きれいさん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:54件

    JR大阪駅に直結しているホテルです。雨が降っても大丈夫です。お隣は大丸大阪店になっていて、お買い物にもとても便利なホテルです。ホテルの玄関口にはレストランがあって、価格的にもとてもお手頃なので利用しやすいです。JR大阪駅からホテルに向かって歩いて行くと大丸大阪店はあまりにも大きすぎて少し探しづらいです。

  • エレベーターから遠い!

    3.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    ジャスミン1212

    ジャスミン1212さん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:1件

    JRの新幹線とホテルのパックで利用。大阪駅内の利便性を期待して、こちらに決めた。スタンダードツインなので、ランクは一番下かな。アメニティグッズは標準的、スタッフは可もなく不可もなく。浴室のアクリル扉が、シャワーカーテンよりも、とても便利。ただ、エレベーターホールが1ヵ所で、そこから部屋までが遠い遠い!まるで罰ゲームみたい。次回はエレベーターホール近くの部屋と、リクエストは必須ね。

  • ユニバに行くにも大阪で遊ぶにも、すごく便利できれいで最高。

    5.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    kaito

    kaitoさん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:1件

    たまたまユニバーサルスタジオのJCB貸切ハロウィーンに当選。旭川の田舎から大阪へ行くことにした。貸切ハロウィーンが夕方なので、朝、旭川空港を出て、伊丹に14:00到着。伊丹空港から、ユニバ行のバスも、大阪駅行のバスもある。が、そこで、大阪行きのバスに乗り30分。グランヴィア大阪にまず行く。チェックインして、荷物を預けて、身軽になって、ユニバへ。JRで15分でユニバ到着。めっちゃ楽。
    夜22時までユニバで遊んで、15分ほどで大阪駅に戻ってきたら、そのままホテルへ。めっちゃ楽。
    次の日、チェックアウトした後も、荷物を預けて、大阪で遊んで、大阪駅に戻り、荷物を受け取って、次の目的地へ。めっちゃ楽。
    しかも、ホテルは19階がロビーなので、部屋はそれ以上高いため。景色もいい。部屋は広くてきれいだし。ペットボトルの水もついてて、ドリップ式のコーヒーもついてて。チェックアウトの11時までのんびりできた。居心地も最高。
    スタッフさんは当たり前のように、スムーズな対応。今回、たまたまタイミングが良かったのか、結構安くホテルを予約できてよかった。素晴らしい旅になりました。

  • 駅直結で便利!

    3.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    TravelJack

    TravelJackさん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:9件

    最大の特徴はまさに駅直結の便利さですね。
    ただし、結構年数も経っていることと、大阪市内にのホテルは新しいのも多くオープンしているため施設的には正直見劣りするかもしれません。
    まあ、駅直結と言うメリットは、他では実現できないですけど。。。

  • JR大阪駅直結でアクセス抜群でした

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    ウォンバット

    ウォンバットさん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:1件

    USJに行った際に利用しました。
    これまではUSJ近くのホテルばかり利用していましたが、USJから梅田までは案外近かったです。
    特にホテルグランヴィア大阪はJR大阪駅直結なので、USJを出て約20分で着くことができました。

    アクセス抜群のため、大阪周辺の旅行の拠点にするには便利なホテルだと思います。

  • JR大阪駅と直結

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    chiba-chan

    chiba-chanさん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:10件

    JR大阪駅と直結のJRグループのホテルです。大阪駅の上にあることを忘れてしまうような落ち着いた雰囲気のホテルでした。また、高層階にあるホテルなので客室からは大阪の街並みを一望することができたのも良かったです。

  • 駅の上がホテル

    4.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    おけいはん

    おけいはんさん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:57件

    大阪駅直結したJR西日本が運営する全727室の大型ホテル。JRはもちろん、阪急、阪神、大阪メトロの各駅からのアクセスも良好。大阪市内のホテルの中で最も利便性の良いホテルと言っても過言ではない。以前はシングルルーム中心のビジネスホテル的要素が強かったホテルですが、2018年から2022年4月までに、総額43億円を投じた全館リニューアルが行われたことで、フラグシップホテルとしての貫禄を有するレベルに。以前は1階にあったフロントが19階に移動、ロビーの面積が以前の倍になったことで混雑もかなり緩和されました。因みにチェックインは他のJRホテルと同様、精算機で行います。
    今回はカジュアルツインに宿泊。スッキリとしたインテリアで落ち着きがあります。ただ、窓はあるものの、吹き抜けに面しているので景色は見られず。駅直結であることを考えれば致し方なしか。やや狭い気もしますが、デスクは広々していて使いやすい。ベッドはやや固めのマットレスで寝心地は良かったです。チェックアウトが12時というのも嬉しいサービス。ビジネスでの利用なら満点かな。

  • 朝食

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    デゴイチ

    デゴイチさん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:31件

    別ホテルに宿泊していましたが、連泊だったので違うところのモーニングをとこちらのホテル内1階にあるレストランへ。イグナイトというレストランです。朝8時からモーニングを提供されています。ホテル内ということもあり値段は高め。ゆっくりモーニングタイムが満喫できました。

  • 立地が優れています

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    aika2

    aika2さん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:248件

    姉と一緒に訪れました。大阪駅と直結していて、立地は優れています。立地だけでなく、客室や接客や料理に関しても優れた内容で、納得度は大きかったです。割安ではないですが、内容が充実しているので、記念に宿泊する場合はおすすめです。

  • ここに宿泊するのも三回目 まあまあだね

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    SUOMITA

    SUOMITAさん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:12件

    27階のグランヴィアフロアモデレートツイン.静かなフロアだった.ツインのシングルユースでよく眠ることができた.
    朝食は和食としたが,標準的.プリンとゼリーはおいしかったが.まあ四つ星半.こんなものだろう.

1件目~10件目を表示(全240件中)

大阪のホテル 最新情報

3.24

お得情報

ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしをご提供させて頂きます。快適な空間と寛ぎの時間が、あなたのホテルライフをより充実し... もっと見る

3.27

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

4.19

お得情報ここでしか出会えない「ドアマン・スヌーピー」宿泊プラン

SNOOPYファン必見!帝国ホテル 大阪でしか会えない、「ドアマン・スヌーピー」... もっと見る