旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

滋賀県犬上郡豊郷町安食西920-2 地図 / アクセス・施設情報

Tabistホテル くらま 彦根のクチコミ

1件
絞り込む:同行者 
  • 昭和の臭いがする安物ホテル! ~ ビジネスホテルくらま

    2.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    機乗の空論

    機乗の空論さん(男性)

    湖東三山・多賀・東近江のクチコミ:9件

    国道8号線沿いに在る料理屋さんが経営のビジネスホテル~、以前から気になっていたので怖いもの見たさに2食付きで予約利用しました。

    ロビーに入ったとたん狭いフロントで~、安物ホテル特有の雰囲気と香りがして、「しまった!」と思いきや既に遅しで…、キャンセルも出来ずそのまま利用しました。

    館内はエアコンも無く暑い…、汗をかきながら3階の部屋まで行きましたが、この手のホテルの雰囲気は独特ですね?~。

    部屋はそれなりに狭くて昭和の造り~、壁紙などはリニューアルしてますが、設備なども安っぽいものばかりです。
    机は無く窓の淵が長机代わり、蛍光灯は電球が切れて使用不可~。液晶TVは今時売ってないような小型サイズで見難い?。ベッドはスプリングが経たって柔らか過ぎて寝難いほどで参りました~、その他、電気ポット・小型冷蔵庫・椅子はあります。

    ユニットバス・トイレも昭和製なので狭いです~、それでもシャワートイレは付いてます。1階に大浴場が有りましたが、団体さん優先の為に使用不可でした(と言っても小型浴場ですが?…)。
    部屋はそれなりに清掃されてますので、不愉快な思いは有りませんでした。

    今回は食事を楽しみに利用しましたので~、1階レストランへ向かいました。
    テーブルに並べられて料理を見て愕然?…、既に出来たものが並べられている。
    メニューはフライ物に和え物小鉢、ハンバーグに野菜サラダ、それにセルフでご飯とスープのみ。冷凍食品を加工しただけの手作り感全くなしで不味い!、これならCVSの弁当の方がまだ安くてましでした、大失敗でした!!(プランの写真とは大違いでした)。
    ゆえに期待出来ない朝食も洋食にしましたが…、同じく喫茶店のモーニングの方がまだましでした。
    過去に利用した2食付きでは「最悪の内容」、二度と利用することは無いでしょう!。


1件目~1件目を表示(全1件中)

滋賀のホテル 最新情報

4.15

お得情報

琵琶湖マリオットホテルの春特集

Discover Colorful SHIGAJoyful Spring, Refreshing Moments琵琶湖の爽やかな春風を感じ、気持ちもリフレッシュ... もっと見る