旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

滋賀県東近江市妙法寺町690 地図 / アクセス・施設情報

八日市ロイヤルホテルのクチコミ

14件
絞り込む:同行者 
  • また泊まりたいホテル

    4.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    LoveryDaffy

    LoveryDaffyさん(女性)

    湖東三山・多賀・東近江のクチコミ:2件

    ブルーメの丘に行った後に宿泊しました。素泊まりプランでしたが、周りには飲食店もコンビニもあるので、特に困りませんでした。
    お部屋で、Youtubeも見れたので子供はご満悦。
    またここに泊まりたいといっていました笑。
    結婚式場としても使われているのか、平成初期の結婚式で、よく花嫁と花婿が乗っていた白いクラシックカーが置いてあり懐かしさを感じました。

  • アクセス良いホテル

    4.5旅行時期:2022/01 (約2年前)

    きりんサン

    きりんサンさん(男性)

    湖東三山・多賀・東近江のクチコミ:6件

    名神高速道路の八日市インター目の前の立地。クルマのアクセスは最高です。
    お部屋はやや狭いものの、ビジネスに機能的で、Wi-Fiやコンセントの数なども多く便利です。
    朝食はバイキング形式で、品数が多くかなり評価出来ます。県内近江八幡の名産品の赤いこんにゃくがありました。
    近くには、コンビニ、牛丼屋、焼肉屋など外食店もあり、便利です。

  • ランチ 満喫

    3.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    てつきち

    てつきちさん(女性)

    湖東三山・多賀・東近江のクチコミ:141件

    Bランチ いただきました

    相変わらずゆったりしたスペース

    噴水の水音が響きます

    Bランチは、パンかライス選べて、スープ、サラダ、ステーキ、コーヒーのコース

    夏らしく冷たいパンプキンスープから始まり、温かい2種類のパンにバター

    野菜たっぷりなサラダ

    お皿まで温められたステーキに付け合わせのブロッコリーにニンジンのグラッセ、ポテトのデミグラスソース添え

    ラストにコーヒーいただきました

    そつなくまとめられたランチコース

    正統派フレンチのミニコースで相変わらずなおいしさでした

  • Bランチ いただきました

    3.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    てつきち

    てつきちさん(女性)

    湖東三山・多賀・東近江のクチコミ:141件

    母と平日、Bランチいただきました

    サラダとスープはブッフェ、それにパンかライス、メイン、コーヒーか紅茶とデザートが付きます

    メインはサーモンと海老のロッティーウニソース、デザートはキャラメルアップルタルト

    サラダのアイテムは4種類、ドレッシングは3種類になっています

    ドレッシングはフレンチ、青じそ、和風胡麻テイスト、スープはオニオンスープです

    私はパン、母がライス、二人ともコーヒーセレクト

    オニオンスープはデミグラソース仕立てで濃いタイプ

    パンは3種類(ブリオリッシュ、ハード、ロールパン)にバター付いていて、ふんわり温かくて美味

    ソースやドレッシングとの相性もいいです

    メインは大きなアスパラガスが付け合せのソテー、ウニソースが美しく意外にあっさりしていて、メインのサーモンと海老の風味引き立てます

    デザートのキャラメルアップルタルトは秋感じるテイスト

    タルト生地がしっかりしていて、アップルタルトとキャラメル風味がより濃厚に感じます

    お客様も少なく、静かでゆったりランチ楽しめました

    定番なランチコースで、ホテルランチリーズナブルに体験できました

  • スタッフ親切

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    sawakko

    sawakkoさん(女性)

    湖東三山・多賀・東近江のクチコミ:1件

    高速道路のインターに近くコンビニ、食事処も多い。
    スタッフに聞いた徒歩5分ほどの和食処「西の井」に行ったが、雰囲気もよくお料理も美味しかった。
    ホテル隣にも近江牛が食べられる「万葉」があるが、とても混んでいた。ここへ行く予定がある方は前もって予約を入れた方がいいと思います。
    部屋は普通ですが、バスルームは排水の匂いなのか?とても臭い。バスタブが大きくていいのですが、水圧が弱くお湯がいっぱいになるまで時間がかかる。
    フェイスタオルが多めに用意されていたのは嬉しい。
    朝食バイキングはメニューが多く、コーヒーは部屋へ持っていけるように紙コップも用意されていた。

  • 交通至便のホテル (^o^)v

    4.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    kazu0816

    kazu0816さん(男性)

    湖東三山・多賀・東近江のクチコミ:1件

    ゴルフ遠征での宿泊先として利用しました。
    2日目瀬田GCだったのですが、こちらのホテルは八日市ICすぐにあり、移動に便利でした。
    部屋は清潔で、空気清浄機も備えられており、花粉症の者には最適でした。
    ホテル内で食事はしなかったのですが、近隣で飲食店を親切に紹介いただき、遠征メンバー全員で楽しませてもらいました。

  • アントレ行ってきました

    3.5旅行時期:2017/10 (約7年前)

    てつきち

    てつきちさん(女性)

    湖東三山・多賀・東近江のクチコミ:141件

    1Fレストランアントレで、ランチいただきました

    週末使用のBランチ

    台風の影響か店内は私たち1組のみ

    雨音の響く中、ランチいただきました

    ふかふかのホテル自家製パン、サラダ、茸のスープ、ステーキ、コーヒーのメニュー

    温かいものは温かく、お皿まで温めてあって、とてもおいしくいただきました

    平日はパン、スープ、サラダ、コーヒーがブッフェタイプになり、プラスデザートが付くみたいです

    毎週水曜日はレディスDAYで、デザートもう1品サービスしてもらえるそうです

    高速道路から近いこともあり、様々な場面で安心して使えそうなレストランでした

  • インターすぐ近く。

    4.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    ぴけ

    ぴけさん(男性)

    湖東三山・多賀・東近江のクチコミ:1件

    名神高速道路のインターから本当にすぐです。駐車場は部屋数以上の台数が
    あり、宿泊した日も半分以上空いてました。車では便利です。
    部屋は広くはなかったのですが、水回りはリニューアルされてきれいでした。
    名前はロイヤルホテルですがAPA提携ホテルのようです。

  • インター下りてすぐ!

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    takako

    takakoさん(女性)

    湖東三山・多賀・東近江のクチコミ:1件

    夫の実家帰省で泊まりました!
    まず、フロントの方々の対応が決め細やかで素晴らしく気持ちよかったです。
    部屋は広々で端の部屋2部屋でした。
    当日は 地域2箇所で花火が打ち上げられており 2箇所とも部屋から楽しめました!
    近くに外食するところもあり、コンビニも2つ近場にあり便利です。

    お部屋はとても綺麗で浴室が広い。
    ベッドもフカフカで疲れがしっかり取れます。
    エアコンも2つあり こまめに調節出来るのが有難かったです!!!
    いいホテルでした。

  • 八日市ではぴか一!

    3.5旅行時期:2014/09 (約10年前)

    yosimipapa

    yosimipapaさん(男性)

    湖東三山・多賀・東近江のクチコミ:1件

    田舎の安い古いホテルかと思いきや、意外と立派な外観でホテル内もきれいで快適だった。部屋も広くベッドもセミダブルで快適だった。立地条件が悪くアクセスは車が一番だがこの地域では一番のホテルという印象だった。

1件目~10件目を表示(全14件中)

滋賀のホテル 最新情報

4.15

お得情報

琵琶湖マリオットホテルの春特集

Discover Colorful SHIGAJoyful Spring, Refreshing Moments琵琶湖の爽やかな春風を感じ、気持ちもリフレッシュ... もっと見る