旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

滋賀県草津市若竹町7-10 地図 / アクセス・施設情報

HOTEL21(ホテル21)のクチコミ

14件
絞り込む:同行者 
  • 駐車場無料、到着が遅くても安心!

    3.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    みにりく

    みにりくさん(女性)

    草津(滋賀)のクチコミ:1件

    旅行の前泊として利用のため、インター近く、駐車場あり、チェックインが遅くても大丈夫なホテルを探していました。
    少し場所が分かりにくい感じがしましたが、看板がたくさんあるので誘導の通りに行けばOKです。
    23時すぎの到着でもフロントに人がいてくださるのは助かります。
    部屋は安くするため、ダブルの部屋にエキストラベッドを入れた部屋でしたが広さは十分です。
    美容機器の貸し出しもあって良かったです。
    寝るだけの利用でしたが、朝食なども試してみれば良かったかなと。

  • 駐車場が広くて夜到着でも安心

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    LoveryDaffy

    LoveryDaffyさん(女性)

    草津(滋賀)のクチコミ:3件

    草津と信楽観光に行った時に泊まりました。
    チェックイン後、夜のライトアップイベントに行き、到着が夜遅くなりましたが、駐車場が広いので安心して停められました。お部屋も広々していて、ベットの寝心地も良かったです。
    ただ、壁が薄いので外の音も部屋の音も筒抜けでした。素泊まりで朝食は利用しませんでしたが、一人850円で和食と洋食で選べるようでした。

  • 使いやすさを感じる事ができました

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    草津(滋賀)のクチコミ:9件

    草津駅から徒歩で数分です。草津周辺を観光した際に宿泊しました。ビジネスのオフィスが併設されていて、堅実な感じが伝わりました。部屋は最低限の機能が揃っていて、使いやすさを感じる事ができました。接客に関しても、基本に忠実で安定感がありました。

  • 穏やかな心地になりました

    3.5旅行時期:2021/08 (約3年前)

    aika2

    aika2さん(女性)

    草津(滋賀)のクチコミ:6件

    草津に行った際に泊まりました。駅から少しだけ距離があります。のどかな印象を受けました。ゆったりとした内装で、普段の疲れが取れて穏やかな心地になりました。コスパに関しても問題なく、予算の中で計画を立てる事ができました。次回も宿泊する予定です。

  • フレッシュさが伝わりました

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    草津(滋賀)のクチコミ:8件

    草津駅から比較的近く、スムーズに行く事ができました。駐車場が確保されていて、車でも便利に行けると思いました。部屋はのびのびとした設定で、ビジネスの疲れが取れて晴れやかな気分になりました。清掃も行き届いていて、フレッシュさが伝わりました。

  • 広い駐車場

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    ぴけ

    ぴけさん(男性)

    草津(滋賀)のクチコミ:1件

    目の前に広い駐車場があり、夜到着した時は結構な空きがありました。朝から時間が経つにつれてどんどん埋まっていきましたので、ホテル以外と共用のようです。
    部屋は年季が入っていますがきになりません。特にバスルームは丸ごと新しくなっていました。朝食は定食でゆっくり。またお世話になります。

  • シングルルームがソファもあり広い!

    4.0旅行時期:2016/10 (約8年前)

    syuttyou

    syuttyouさん(男性)

    草津(滋賀)のクチコミ:1件

    京都からもそこそこ近く、電車は新快速も停車する草津駅から徒歩10分以内のため、ビジネスで利用するにはコストパフォーマンスはよいと思います。
    部屋はソファ、机が二つと広く満足しました。
    唯一残念な点は、壁が薄いと思われ、音は結構気になりました。

  • 広くて快適なホテル

    4.0旅行時期:2016/03 (約8年前)

    朝・昼・晩・夜

    朝・昼・晩・夜さん(男性)

    草津(滋賀)のクチコミ:1件

    親子3人で宿泊しました。京都を廻った後、高速に乗りやや引き返しての草津入りでした。大体の位置までは来たのですがホテルの駐車場の入り口が見つからずに周辺を彷徨いました。現地では有名施設かもしれませんが初めてのものにはやや判りにくい入り口でした、複合施設の上部階がホテルで駐車場等も広かったので様々なことに使われる施設では無いかと思います。
    室内は広く清潔で快適でした。

  • 広い部屋

    4.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    tomato

    tomatoさん(非公開)

    草津(滋賀)のクチコミ:8件

    初めて草津で宿泊しました。
    駅から少しだけ歩きました。
    ホテルは1階がフロントで、客室は上の方の階にありました。
    シングルの部屋を予約したのですが、部屋がかなり広く、ソファーがあり、机が2つに、大きなテーブルまでありました。
    また、化粧水や乳液、ボディーソープの貸出等あり、かなり良かったです。
    朝食は和食にしましたが、ボリュームもありました。
    ゆっくり過ごせたので良かったです。

  • チェックアウトが遅くてのんびりできました。

    4.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    ます

    ますさん(女性)

    草津(滋賀)のクチコミ:1件

    チェックアウトが12時と遅めで、のんびり支度ができたのが良かったです。草津の観光にも便利で、ホテル周辺にはコンビニがあったので、ちょっとした買い物にも便利でした。駐車場が無料で利用でき、広かったのも良かったです。

1件目~10件目を表示(全14件中)

滋賀のホテル 最新情報

4.15

お得情報

琵琶湖マリオットホテルの春特集

Discover Colorful SHIGAJoyful Spring, Refreshing Moments琵琶湖の爽やかな春風を感じ、気持ちもリフレッシュ... もっと見る