旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スーパーホテル南彦根駅前

スタンダードホテル

滋賀県彦根市小泉町133‐1 地図 / アクセス・施設情報

スーパーホテル南彦根駅前のクチコミ

29件
絞り込む:同行者 
  • 礼儀正しい

    4.5旅行時期:2021/08 (約3年前)

    たあちゃん

    たあちゃんさん(女性)

    彦根のクチコミ:2件

    丁寧で礼儀正しいホテルです。駐車場無料でした。自分の歯ブラシやお箸を持って行くと、それぞれお菓子をくれました。彦根のキャラクターのクッキーやミニキットカットなどでした。枕を選べ、私はヒノキ枕にしました。朝食も無料で、パンの種類も多かったです。

  • 朝食付きのコスパ良しホテル

    4.0旅行時期:2020/06 (約4年前)

    LoveryDaffy

    LoveryDaffyさん(女性)

    彦根のクチコミ:1件

    滋賀で安いホテルを探して居て、こちらが目に止まったので宿泊させていただきました。
    先着順ですが、いろんな形の枕があり好みのものを貸していただけたり、アメニティーを1人5個まで選べたりできるのが、女性には嬉しいサービスでした。さっそく夜に頂いた顔のパックとリフレッシュシートを使わせていただきリフレッシュできました♫
    また、朝食も思ったよりもいろんな種類があり楽しめました。
    また滋賀に行く時は利用させていただきます。

  • コスパ最強

    5.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    ハタゴヤ

    ハタゴヤさん(男性)

    彦根のクチコミ:2件

    南彦根駅の東口から徒歩5分。お部屋は清潔綺麗です。二段式のベッドがあり下のベッドはとても広々しています。小さい頃から夢だった二段式ベッドの上で眠れたのがとても良かったです。コンビニも近くにあったりコインランドリーもあるので至れり尽くせりです。あと朝食が無料のわりにはとて豪華で大変満足しました。価格もとても安いしコスパ最強ホテルだと思います。

  • 彦根駅からもJRで一駅 彦根観光に便利

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    カピクマ

    カピクマさん(男性)

    彦根のクチコミ:1件

    どこか行きたくなって急遽の旅行です。

    福井で海水浴場、伊吹山にも登って、醒ヶ井宿の町並みを散歩して、、、

    全てが幻想となりました。乳児連れなものですから
    琵琶湖で湖水浴して、彦根の城下町を少し散歩。
    急遽の1泊旅はこれが限界でした!

    スーパーホテルさんは大浴場があるイメージでしたが
    南彦根にはついていません。接客よし、朝ごはんよし、部屋は普通。
    というか久しぶりに二段ベッドに上がりましたが、全くくつろげませんでした。

    南彦根周辺のオリジナルグルメマップを参考に
    出かけようと思いましたが、当日はどこも予約でいっぱいだったのが
    心残りでした。

  • 駅至近のサービスホテル

    4.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    ガンバ

    ガンバさん(男性)

    彦根のクチコミ:1件

    南彦根駅から徒歩数分という立地のホテルです。
    私は、自動車での来館でした。その自動車来館と駐車場について、ホテルに電話で質問したのですが、ホテルからの回答は「ホテルには無料駐車場がありますが、もし満車の場合は近隣の有料駐車場の利用となります。申し訳ありませんが、駐車料金の補助はありません」というものでした。でも実際は、夜の20時半過ぎでもホテルの無料駐車場には複数の自動車が停車できそうという状態ではありました。

    接客が素晴らしいホテルと思いました。フレンドリーで温かで、おもてなしのサービスを感じられました。
    部屋についても機能的で好印象です。
    なんといっても朝食がすごいです。食べ放題の朝食がうれしいです。私の宿泊の際は、滋賀県のご当地メニューということで、びわ湖牛乳もありました。

  • ロフト付きの部屋がよい

    3.5旅行時期:2017/05 (約7年前)

    まる

    まるさん(女性)

    彦根のクチコミ:1件

    今回もロフト付きの部屋に宿泊。
    大人二人と4歳児でもゆったり眠ることができました。
    チェックイン直前にすぐ近くで落雷があり停電しまった影響でお風呂のお湯が出ないというハプニングはありましたがスタッフの対応はとても良かったです。

  • マイナーな駅に綺麗なホテル

    4.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    Kentokovic

    Kentokovicさん(男性)

    彦根のクチコミ:1件

    土曜日の夜の予約を直前に。翌日予定のある名古屋も前日にいた関西も綺麗そうなホテルがなかったので助かりました。新快速も止まらない駅ですが目の前にコンビニもあるので困りません。名物の天然温泉はありませんが綺麗な部屋で快適に過ごせました?

  • 彦根城から車で10分位です。朝食で野菜不足解消。

    5.0旅行時期:2016/03 (約8年前)

    ひでちゃん

    ひでちゃんさん(男性)

    彦根のクチコミ:1件

    スーパーホテルはリーズナブルな価格なので良く利用します。価格相応で設備も充分です。駐車場は無料ですし。朝食付きです。おかずは結構あるし生野菜が不足がちなものでたくさん食べられて満足です。近くに7イレブンが有って便利です。

  • Wi-Fi無料

    4.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    umeko

    umekoさん(非公開)

    彦根のクチコミ:1件

    スーパーホテル大好きで、出張の時はまずスーパーホテルの空きをチェックします。ここのスーパーホテルは初宿泊でしたが、快適に利用できました。特に枕選べるサービスと無料の朝食が助かります。Wi-Fiも、無料です。

  • 出張に使いました

    5.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    kitty

    kittyさん(非公開)

    彦根のクチコミ:1件

    駅から徒歩5分程度でコンビニの横にあります。
    電車から見えるところにあるので迷う事無く行けました。
    隣がコンビニなので買い物も便利です。
    線路沿いですが音もそれほど気になることは無かったです。
    フロントの方がとても丁寧に応対してくれ設備や枕などの説明もしっかりして頂き気持ちよかったです。
    部屋は一般的なビジネスホテル並です。
    豪華な椅子が入れてあり、ベットとの間隔が狭いため動かしにくかったですが特に気になる事も無かったです。
    きれいなところで、また利用したいです。

1件目~10件目を表示(全29件中)

滋賀のホテル 最新情報

4.15

お得情報

琵琶湖マリオットホテルの春特集

Discover Colorful SHIGAJoyful Spring, Refreshing Moments琵琶湖の爽やかな春風を感じ、気持ちもリフレッシュ... もっと見る