旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル〈びわ湖 瀬田駅前〉

スタンダードホテル

滋賀県大津市大萱1-16-1 地図 / アクセス・施設情報

アパホテル〈びわ湖 瀬田駅前〉のクチコミ

23件
絞り込む:同行者 
  • 新快速は通過しますが、瀬田駅前で交通至便です

    4.0旅行時期:2023/12 (約4ヶ月前)

    yoshinogawa

    yoshinogawaさん(男性)

    大津のクチコミ:3件

    京都駅から20分程、手前の石山駅で新快速から乗換です。
    ホテルは駅前南口ロータリーの向こう側、真正面に見えます。
    駅前には小規模ながら、ローソンと711が並び、夜も買い物に便利です。
    ホテルフロントは1階で、並びの1階に客室があるのも珍しい造りです。
    今回は2人部屋、駅側のコーナーで広く快適でした。
    朝ご飯3階の食堂にて。ご多分に漏れずアパホテル、ショボいメニューが並びます。

  • 窓が大きく開放的だったのが印象的

    4.0旅行時期:2023/04 (約12ヶ月前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    大津のクチコミ:2件

    瀬田駅そばのアパホテル。こちらのでアサインされた部屋はあたりだったのか、窓ガラスが大きくて開放的なお部屋でとても良かった。ただし上層階ではないので琵琶湖は見えない。瀬田駅からは京都までも近く、京都観光にもいい感じかと。

  • 部屋以外は微妙

    2.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    麺坊主

    麺坊主さん(男性)

    大津のクチコミ:4件

    言わずと知れたアパホテルなので、微妙な点だけ載せてみます。
    朝食の種類と味と会場の狭さ。(種類は少なく、温かさもいまいち。味も少し低質。でも千円を越えるバイキング。)受付の遅さと狭さ。(受付は二人で、満員御礼。伺った時、行列ができてました。)ユニットバス。(かなり古めかしい。)

  • 部屋はリニューアルされていてとても綺麗

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    nanochip21

    nanochip21さん(男性)

    大津のクチコミ:214件

    アパホテル 瀬田駅前は、JR瀬田駅のロータリーからほど近い場所にあります。近くにコンビニがあって便利でした。部屋はリニューアルされていてとても綺麗でしたが、少し狭くて窮屈な感じがありました。エアコンは温度設定ではなく、強弱だけなので使いにくかったです。部屋だけでなく設備類もリニューアルしてほしいと感じました。

  • 部屋は新しく、明るくて綺麗でした

    3.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    まめ夫婦

    まめ夫婦さん(男性)

    大津のクチコミ:15件

    「日牟禮八幡宮」から1時間ほど走り、「アパホテル びわ湖 瀬田駅前」に宿泊しました。ダブル(禁煙)素泊まりが6200円、駐車場が980円でしたが、じゃらんのクーポンで1000円引きでした。部屋は新しく、明るくて綺麗でした。paypayの「がんばろう大津!対象のお店で最大20%が戻ってくる年末キャンペーン」で20%の1236円還元されました。

  • 駐車場と朝食ユニーク

    3.5旅行時期:2021/07 (約3年前)

    しにあの旅人

    しにあの旅人さん(男性)

    大津のクチコミ:1件

    奈良へのトランジットで使いました。車の旅です。
    瀬田の駅前ですからたどり着くのにナビは必須。まず駐車場です。
    これがユニーク。
    予約のメールに「ご利用希望の方は当日ホテル近くまでお越しの際にホテルまでご連絡をお願いいたします」
    電話すると、駐車場ととめるスペースの番号を教えてくれました。駐車場は電話番号でナビで探せ。ナビと携帯をもっている前提です。
    結果はホテル目の前の立体駐車場で、簡単に駐車。結果オーライというやつです。1晩980円ということでしたが無料でした。
    駅前ですからなんでもあります。コロナ対策の部屋食の買い物にもこまりません。
    部屋で変わっているのはベッドの高さ。身長172センチの私でも足が床までとどきません。ベッド下に荷物を入れるためです。152センチの妻は、赤ちゃん椅子に座ったみたいで足がブラブラ。
    合理的といえばまさにその通り。

    朝食は初めからブレックファースト・ボックス。写真を見て下さい。その場で食べるもよし、部屋に持って帰るもよし、もってチェックアウトしてどこかで食べてもいい。パンは食べ放題ですが、若い人には足らないでしょうね。
    徹底したコロナ対策です。感心。

  • お値打ち

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    ヒトポン

    ヒトポンさん(男性)

    大津のクチコミ:1件

    月曜日朝一で仕事のため、前乗りで宿泊しました。
    当日はゴルフでしたので、夕方横浜を出たので到着は21時前でした。
    フロントは小さめでしたが、お客さんがいなかったのでスムーズにチェックインできました。自動精算機も2台あり便利です。
    部屋はグレードアップしていただいたのでお一人様で贅沢にツイン。
    綺麗な部屋で空気清浄機もあり満足。
    フリーWi-Fiのパスワードが探しても見つからず、フロントに電話して聞くも繋がらない。再度聞くと数字が一つ足らなかった。書いたものがあれば便利ですよね。
    朝早かったので朝食は食べていません。

  • 創意工夫が伝わりました

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    大津のクチコミ:7件

    瀬田方面をビジネスで移動した際に宿泊しました。電車でも車でもアクセス可能で、便利だと思いました。設置やサービスについては多彩で、随所に創意工夫が伝わりました。接客については受け身の部分もありましたが、仕事は正確に行っていると確信しました。

  • 快適に利用する事ができました

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    aika2

    aika2さん(女性)

    大津のクチコミ:10件

    福岡に住む友人と一緒に琵琶湖周辺を旅行しました。友人の希望で宿泊しました。全体的に整備が整っていて、快適に利用する事ができました。清算やチェックインもスムーズにできて、安心した気分になりました。接客は基本に忠実だと思いました。

  • シンプルで快適なアパホテル

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    amy

    amyさん(男性)

    大津のクチコミ:3件

    大津市の瀬田駅前にあり昨年の10月にオープンしてまだ3カ月しかたってないのでとてもきれいで清潔感があります。駐車場はあるようですが自分が19時くらいにチェックインするといっぱいで近くのコインパーキングを案内されました。部屋はアパホテルらしく機能的で使いやすいです。フロントの人は慣れてないのかたどたどしかったです。

1件目~10件目を表示(全23件中)

滋賀のホテル 最新情報

4.15

お得情報

琵琶湖マリオットホテルの春特集

Discover Colorful SHIGAJoyful Spring, Refreshing Moments琵琶湖の爽やかな春風を感じ、気持ちもリフレッシュ... もっと見る