旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

キャッスルイン伊勢夫婦岩

スタンダードホテル

三重県伊勢市二見町茶屋537-20 地図 / アクセス・施設情報

キャッスルイン伊勢夫婦岩のクチコミ

36件
絞り込む:同行者 
  • 窓から夫婦岩が見られます

    4.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    いっちゃん#

    いっちゃん#さん(男性)

    二見浦のクチコミ:1件

    7階以上の高層階の部屋指定(宿泊したのは9階)で
    到着した時は暗くて分かりませんでしたが、朝は海と
    二見興玉神社、夫婦岩が見られる絶景の部屋でした。

    掃除も行き届いてきれいな部屋でしたが、浴室の段差が高く、
    高齢者だと大変そう。

    後、部屋数に対してエレベーターが一機というのは最大の欠点。

    お急ぎの方は非常階段をという案内があったけれど、高層階だけに
    無理があり、結局チェックアウト後に乗る予定の列車に乗れませんでした。

    食事は朝だけでしたが、さらさ廣はサービスも良く、美味しかったです。

  • 二見浦まで徒歩で、早朝参拝に便利なホテル ♪

    4.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    azura

    azuraさん(非公開)

    二見浦のクチコミ:1件

    夏至の頃になると、夫婦岩の間から朝日が昇る景色が素晴らしいとの事で、早朝参拝するのが目的でした。

    車の旅ではない為、日の出の時刻に間に合わせる為には、二見浦での宿泊が必須条件。

    一人旅では、料理自慢の旅館等では、宿泊が難しく中々予約が取れませんでした。

    一人という条件で、取れたのがキャッスルインさんだけだったのですが、実際に行ってみると

    建物自体は古いけれども、リニューアルされた部分もあるし、スタッフさんもフレンドリーだし、伊勢市駅までの送迎バスも利用出来たし、貸切風呂は無料で利用出来るし…と中々良い事だらけでした。

    一階にある、和食のレストランも美味しくて、結果とても良かったと思います。

  • ホテルの前が二見浦

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    ishigantou

    ishigantouさん(男性)

    二見浦のクチコミ:1件

    伊勢市内からは少し距離はあるものの、ホテルの前は二見浦の海が広がっていて、二見輿玉神社への参拝は海沿いに徒歩で行ける。ただホテルの近くには飲食店は少なく、当時ホテルのレストランは予約制だったので市内に車で食事に出た。車が無ければ不便。

  • 安く泊まって夫婦岩からの日の出を見るのにお勧めです

    4.5旅行時期:2022/02 (約2年前)

    ちちぼー

    ちちぼーさん(女性)

    二見浦のクチコミ:1件

    友人と一緒に行った鳥羽伊勢の旅。
    お伊勢参りは本来二見興玉神社が先ですが、都合により後になってしまいました。
    でも、やっぱり夫婦岩を見てみたいということでこちらに泊まりました。
    検索した中では二見興玉神社に近くてお値段も良心的でした。
    こちらは七福の湯ということで、人工温泉が7つあります。
    男女各大浴場以外に貸切風呂が5つ。
    貸切風呂は予約が必要でしたが、空いていたので選びたい放題でした。
    混んでいる時の口コミだとかなり不満を持っていらっしゃる方もいるので
    注意が必要かも。
    私達が予約した時は食事付きのコースはなく、1階のレストランで食べると言う感じでした。
    近所にはあまり食事をするところはなさそうです。
    私達はコンビニで調達しました。

    伊勢市駅まで送迎してもらえるのがありがたかったです。

  • 貸切風呂

    4.5旅行時期:2021/09 (約3年前)

    たあちゃん

    たあちゃんさん(女性)

    二見浦のクチコミ:9件

    高層階の眺望の良いお部屋をリクエストしたら、ちゃんと1番上の階の海が一番近い部屋にしてくださり、嬉しかったです。貸切風呂が45分利用でき、真夜中を過ぎれば空いていれば入れる仕組みで、3回利用し、ゆっくりくつろげました。アメニティーもいろいろありました。朝食は和洋選択でした。卵が売りと言われ和食を勧められたのでそうしましたが、新鮮さはなく残念でした。

  • 駅や夫婦岩に近く、アメニティがすごい!!

    4.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    沖 縄太郎

    沖 縄太郎さん(男性)

    二見浦のクチコミ:2件

     二見浦駅や夫婦岩からも約10~15分程度。伊勢の素晴らしい海の前に立つ景観抜群なホテル。近くにはコンビニもある。館内・部屋ともに清潔感あり。
     部屋は洋室ダブル15㎡で一人ではベッドが広い。温泉ではないが、大浴場と別に貸切風呂が男女計7つあります。それにすごいのがアメニティの数々がフロント近くに用意されている。WIFI・ウォッシュレット・製氷機完備。
     朝食は10階の展望レストランで、和・洋から選択(どちらも捨てがたい)するセットメニュー。

  • サービス、設備充実

    4.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    NGS

    NGSさん(非公開)

    二見浦のクチコミ:6件

    二見浦駅、夫婦岩からともに徒歩10分。清掃も行き届き、アメニティも充実し、お風呂も部屋のユニットバスと、大浴場が七つあり、貸し切りもできます。夕方と朝には、伊勢市駅まで送迎バスがあり、20分ほどで到着し便利でした。

  • 便利でした

    5.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    ぷ~~~

    ぷ~~~さん(女性)

    二見浦のクチコミ:3件

    夫婦岩に日の出を見に行きたくて、近いホテルを探して見つけました。
    夫婦岩に近く便利でした!
    夜チェックイン後、貸切風呂を空いていれば利用できたので、朝と夜に利用しました^ ^
    お部屋も綺麗だったので、また利用したいです。

  • 夫婦岩で有名な二見浦へ徒歩5分です。

    4.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    entetsu

    entetsuさん(男性)

    二見浦のクチコミ:9件

    久々、2度目のお伊勢参り。以前はバスツアーで来ましたが、慌ただしく食事も好きな物を食べることが出来なかったのですが、今回は横浜からマイカーで頑張りました(笑)。ホテルは立地、価格、駐車場の有無で選びました。
    食事は朝夕無しのプランで、夜は好きなレストランへ行き、朝はコンビニで買ってきたもので食事にしました。
    ホテルは、二見浦の参道沿いにあって徒歩5分で神社に着きます。伊勢神宮の内宮・外宮へは車で20分ほどです。電車・バスは便が少ないし、タクシーは殆どつかまりません。

  • 貸切風呂が5つ

    3.5旅行時期:2020/01 (約4年前)

    さんじゃ

    さんじゃさん(女性)

    二見浦のクチコミ:12件

    朝食付きで1泊しました。
    宿泊日がホテルのレストランの休業日だったので、近くの店の貝飯定食をロビーで食べました。
    ホテル周辺には、食事ができる店が少ないです。
    夫婦岩に近いのと、5つの貸切風呂・シャンプー&アメニティバー・広い駐車場がよかったです。

1件目~10件目を表示(全36件中)