旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三重県名張市青蓮寺峯の山1652 地図 / アクセス・施設情報

青蓮寺レークホテルのクチコミ

16件
絞り込む:同行者 
  • 露天風呂が良かった

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    はまちゃん

    はまちゃんさん(男性)

    赤目・名張のクチコミ:6件

    青蓮寺湖畔の高台に建つ和風ホテルです。建物は年季が入っている感じだったが綺麗に管理され、和室の部屋は広々としていて一階だったことから直接庭に出ることができて青蓮寺湖が見渡せ見晴らしもよかった。夕食は旬の和会席で先付、台物、煮物、焼物、酢物など丁寧に造られていてボリュームもあってよかった。天然温泉の露天風呂は広くは無かったが開放感があって青蓮寺湖と紅葉が真っ盛りの山々が見渡せ気持ちよかった。

  • 湖が近く静かで景色の良いホテル

    4.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    なお吉

    なお吉さん(女性)

    赤目・名張のクチコミ:1件

    高級感はないけどスタッフの対応も良く掃除も行き届いていて快適に過ごせるホテル。
    角部屋に宿泊したので2面窓で部屋からの景色も素敵でした。
    角部屋なのでフロントからは少し遠いです。
    朝食会場からは湖の景色が綺麗に見え朝から目も腹も満たされます。

  • コスパの良い温泉ホテル

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    gogo-taiwan

    gogo-taiwanさん(女性)

    赤目・名張のクチコミ:7件

    ちょうど私が誕生日月なのと、他にもいろんなクーポンやポイントを駆使して平日利用で、2人で朝夕食付き、温泉施設利用可能で、部屋はお任せで25020円のところを2万円弱で宿泊できるとわかったので、「母の日」と言うことで母と宿泊。
     部屋は広々としていて、青蓮寺湖が見渡せる広々とした窓の部屋で、母親がすぐに喜ぶ。
    ここの地下にある香落渓温泉の大浴場も利用できるし、食べきれない量の食事も美味しく大満足です。
     ただし、私みたいに高齢の親を連れて行く場合、気をつけて欲しいのが、大浴場の露天風呂です。見た目よりも、お風呂の底が深いのと段差も見た目より結構あるので、足を取られやすいです。骨がもろくなった年齢の親が湯船の中で転倒しないように、十分気をつけてください。
     また部屋にはお茶は置いてくれてるのに、コーヒーは置いてないです。
    コーヒー党の人はあらかじめ持参した方がいいです。売店に缶コーヒー売ってますが、周囲に全くコンビニなどありません。

  • 赤ちゃん連れ 温泉

    4.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    na

    naさん(女性)

    赤目・名張のクチコミ:1件

    生後4ヶ月の娘と入浴しました。
    ベビーベッドが設置されており、
    赤ちゃん連れでも気兼ねなく入浴できます。
    室内の温泉の温度は少し熱いですが、
    露天風呂は、ぬるめのお湯で赤ちゃん連れでもゆっくり入れます。
    人はあまりいないので、ほぼ貸切状態でした。

  • ダム湖を見下ろす小高い山の上のホテル

    4.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    翔華

    翔華さん(女性)

    赤目・名張のクチコミ:1件

    ホテルの部屋の窓からも、露天風呂からも青蓮寺湖を見下ろせた。大きなホテルではないが食事はおいしかったし、露天風呂がある温泉もまあまあよかった。ホテルの入り口にぶどう園があり、ブドウ狩りもできるらしい。

  • 日帰り入浴もあります

    3.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    マーブルミーブル

    マーブルミーブルさん(非公開)

    赤目・名張のクチコミ:1件

    15時までは日帰り入浴870円で入れます。展望のお風呂なので湖も見えてとても見晴らしがいいです。信楽焼のつぼ湯もあります。週末でしたがあまり混んでいないのでゆっくり入れました。お湯質はアルカリでPHがとても高いのでぬるっとします。

  • ゆったりと

    4.5旅行時期:2017/05 (約7年前)

    naonao

    naonaoさん(男性)

    赤目・名張のクチコミ:1件

    心温まる送迎をはじめとして、大変ゆったりとした心持で過ごすことができました。青蓮寺湖の眺めも格別で、豊かな自然に包まれた感がしました。お料理も、食材のこだわりもあり、大変おいしくいただきました。そして温泉。柔らかいしっとりしたお湯と見事の眺望で、身も心も癒されました。

  • 内容に満足しました。

    4.0旅行時期:2016/12 (約7年前)

    はまぐり

    はまぐりさん(男性)

    赤目・名張のクチコミ:1件

    12月2日金曜日に1泊ひとり2食付き税込9180円で宿泊しました。
    格安料金でさほど期待もせずに出掛けましたが、客室は綺麗でレストランでの食事は内容のある夕食で満足をしました。
    朝食も夕食と同じレストランでしたが、朝日が当たって汗が流れるほどの暑さでした。

  • ゆっくろできます

    4.5旅行時期:2016/09 (約8年前)

    youmei

    youmeiさん(女性)

    赤目・名張のクチコミ:8件

    去年と今年で2日目の利用です。
    こじんまりしたホテルでレストランに行くにも温泉に行くにも移動が少ない。
    夕食は去年と同じような感じでしたが松茸のすき焼きは去年のほうがおいしかったです。
    それでも味付けは全体的に私好みでおいしくいただきました。
    今回は宿泊客が私たちだけだったようで温泉は貸し切り状態でした。
    近いのでまた行きたいですね。

  • こじんまりしていてとてもゆっくりできました!

    5.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    youmei

    youmeiさん(女性)

    赤目・名張のクチコミ:8件

    温泉付きの宿でゆっくりするのが目的の旅行にぴったりのホテルです。
    食事もとってもおいしかったし見た目もきれいです。お風呂からの景色もいいのでほんとにリラックスできます。
    お部屋は和室にしたのですが庭がついてて青蓮寺湖が見えます。
    のんびりしたい人におすすめのホテルです。

1件目~10件目を表示(全16件中)