旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル

旅館

三重県鳥羽市小浜町239-9 地図 / アクセス・施設情報

伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテルのクチコミ

60件
絞り込む:同行者 
  • 最高の海鮮

    4.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    たいき

    たいきさん(男性)

    鳥羽のクチコミ:20件

    伊勢観光を完了し、 鳥羽駅で送迎バスに乗り込みました。
    こちらのホテルは常に駅でバスが待機しているというスタイルで、
    ある程度時間は決まっているようですが、
    次々と車で5分のホテルまで送迎をしてもらうことができます。

    小高い丘の上に建つこちらのホテルは、
    目の前に鳥羽湾の絶景が広がっています。
    これだけで来てよかったと思えるものがありますが、
    こちらの売りはそれだけではありません。
    パノラマビューを堪能できる広いロビーで
    ウェルカムドリンクを楽しむことができます。

    さらに なんといっても海鮮バイキングのレベルが
    とてつもなく高い ところが評価のポイントです。
    海鮮バイキングと言えば、
    今まで美味しいものを食べたことがない、
    と言ってもいいくらいですが、
    こちらは美味しくないものがない、
    というぐらいのレベルでした。

    そして何より、 伊勢海老がふんだんに使われているところが驚きです。
    間違いなく我が家が今まで おじゃました中では
    最高の海鮮バイキングでした。

    惜しむらくはお酒の価格が高いことでしょうね。

  • 従業員のホスピタリティは抜群!

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    polnpoln

    polnpolnさん(男性)

    鳥羽のクチコミ:3件

    部屋問題で多少ごたつきましたが、その対応も含め従業員の皆さんのホスピタリティは抜群でした。テキパキとした動きや気持ちの良い挨拶も非常に好感が持てました。建物の経年劣化はやむを得なく、その分が価格に反映されていると思えば問題ありません。ロケーションも食事も良かったです。

  • おもてなしの心を感じるお宿です。

    5.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    夏子の探検

    夏子の探検さん(女性)

    鳥羽のクチコミ:8件

    鳥羽駅から送迎車で5分と近いです。かなりな人数を収容出来るようですが、私はとても暖かく迎い入れて頂けました。ウエルカムドリンクも有り、お食事もバイキングですが、料理数も多く、口コミにも有るように、ステーキも美味しいです。全体的に、お味も良かったです。温泉も広く、露天風呂は、少し離れていますが、羽織るガウンも用意されて居ますので、せっくなら、入って欲しいですね。また、シャンプーバーや、色浴衣も用意されて、お土産まで~女将さんの細かな心が感じられるお宿でした。

  • すごく良かった!

    5.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    3時の母

    3時の母さん(女性)

    鳥羽のクチコミ:6件

    露天風呂付特別室「波音」に連泊したので大満足です
    部屋が新しく綺麗でベランダの温泉露天風呂は最高でした
    スタッフに外国人が多く若干言葉が伝わりにくい場面はありましたが
    部屋のお風呂、設備、子供向けに番組が選択できてのんびりするのに最高でした
    ベランダから鳥羽湾の日の出を見ることができました
    花火を部屋から真正面で上がるのを見ることができたのは良い思い出です
    食事はビュッフェでしたが今までのビュッフェの中で一番クオリティが高かったです
    家族が多いとカーペットが引っかかりそうな床の席しか取れないのが難点ですが
    食事は味、内容共に大満足です
    高台にありホテル駐車場までの道が傾斜がきつい螺旋のようになっています
    駐車場に車がいっぱいになると詰め詰めに駐車されるので
    翌日車を出すのがテトリス状態になってます


  • 鳥羽ではおすすめのホテル

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    かみめぐろ

    かみめぐろさん(男性)

    鳥羽のクチコミ:3件

    2019年10月の伊勢神宮観光時に1泊利用させていただきました。三重県鳥羽の鳥羽湾を望む高台にあり、ロビーからも部屋からも露天風呂からも鳥羽湾がよく見えて、眺望としては最高。夕食と朝食はバイキングスタイルでしたが、種類も多く料理の質も高い印象です。他のホテルは良くわかりませんが、鳥羽ではおすすめのホテルです。

  • 夕食のお刺身が気に入りました

    3.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    あ

    さん(女性)

    鳥羽のクチコミ:2件

    鳥羽駅からの送迎があるのでとても助かりました。
    広々としたロビーはガラス張りで気持ちよく、三ツ島を眺めながらウェルカムドリンクをいただきました。ドリンクはセルフ形式ですがコーヒーや紅茶、お酒と種類が豊富でした。
    夕食はバイキングでお刺身が美味しかったです。
    平日ということもあってか温泉はゆっくりと入ることができました。露天風呂へは一度ガウンを羽織り移動することになるのでその点はやや不便かと思います。化粧水、乳液など基本的なアメニティは用意されているので助かりました。

  • 伊勢志摩三景 鳥羽グランドホテル

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    seems

    seemsさん(男性)

    鳥羽のクチコミ:3件

    三重県・鳥羽市・伊勢志摩三景 鳥羽グランドホテル
    鳥羽湾を眺めれるお風呂は爽快で気持ちよかったです。
    食事も地元でとれた海産物が新鮮でおいしかったです。
    部屋もきれいでしたし、トイレもきれいでした。
    機会があればまた行きたいです。

  • 古さはあるが海が見えていい景色

    3.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    ひこうき

    ひこうきさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:1件

    伊勢神宮の内宮からタクシーで行きました。社員旅行などで使われているようで、団体さんをよく見ました。お部屋は広くはないのですが、外に海が見えてたまに小船が走っていたり癒されました。食事はバイキングでなかなか種類がありました。味はふつうのバイキングレベルです。食事会場も部屋も施設もちょっと古いかな?帰りに駅までの送迎バスを利用し、おかみさんたちが旗を振ってお見送りしてくれたので心が温まりました。

  • 眺望は良かったです。

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    れいこ

    れいこさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:1件

    行きかえりとも鳥羽駅との往復バスを利用しました。ベビーカーを持っての移動でしたが、スタッフの方がきちんと積んでくださり、親切に声をかけていただいたので助かりました。
    お部屋のタバコの臭いが改善されると本当にいいのですが・・・。

  • 旧館はちょっと・・・

    3.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    mayou

    mayouさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:1件

    安いツアーで行ったのが悪いんですけど、通されたお部屋がタバコ臭すぎて耐えきれず、お部屋を交換していただきました。UPグレードもしていただき、さっきのお部屋とは雲泥の差!?畳はきれいでベットに素晴らしいオーシャンビューでした。早く全室リニューアルされるといいのにと強く思います。安い料金プランで訪問するのはやめた方がいいホテルです。
    ちなみに料理、サービスは最高によかったです。

1件目~10件目を表示(全60件中)