旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三重県鳥羽市鳥羽1-63-11 地図 / アクセス・施設情報

ロードイン鳥羽のクチコミ

18件
絞り込む:同行者 
  • 大浴場

    4.5旅行時期:2021/08 (約3年前)

    たあちゃん

    たあちゃんさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:17件

    日程変更を何度かしましたので、翌日の予約になっていましたが、チャージ等一切かからず、当日にしてくれました。また、高速道路やフェリーの情報等、一生懸命に調べてくださり、とても親切でした。禁煙のお部屋は少なかったですが、喫煙可能のお部屋でも、煙草のにおいはなく快適でした。大浴場でくつろげました。

  • 外装は古いですが、大満足なホテル

    4.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    LoveryDaffy

    LoveryDaffyさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:4件

    シルバーウィークに利用。
    久々のお出かけでしたので、ツインの一番広いお部屋を予約しました。
    お部屋には、電子レンジ、小さい冷蔵庫もあり
    お部屋もベットも広々。お風呂も広めで、子連れには大変助かりました。
    コンビニも駐車場横にあるので、疲れて外食する気力がない時でも助かりました。
    あえて悪いところを言えば、道路沿いなので、
    バイク音が気になるところぐらいです。
    また鳥羽方面に行く時はお世話になります。

  • 鳥羽観光にて宿泊

    3.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    しろくま三号

    しろくま三号さん(男性)

    鳥羽のクチコミ:8件

    鳥羽駅から徒歩で少し歩いた場所にあるホテルです。夜ですと行くまでの道の街灯が殆どなく、ホテルを探すのに少し心配になりました。鳥羽観光にて初めて宿泊しました。ホテルの隣にコンビニがあるのが良いです。部屋は、少し広めで良かったです。一人で気軽に泊まるには良いと思います。

  • 朝食が洋食選べない場合があります。

    3.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    モモとナツ

    モモとナツさん(非公開)

    鳥羽のクチコミ:1件

    乳児と一緒の家族旅行で利用したのですが、お盆の時期で大渋滞につかまり、夕方に
    到着が遅くなる連絡をしました。
    その時は、特にわかりました。という感じで遅い時間に到着しました。


    良かった点

    フロントでの対応は親切でした。

    フロント近くにウエルカムコーヒーがあったことはうれしいサービスでした。

    また、小さい子供がいたのでおもちゃをプレゼントしていただいたこともうれしいサービスです。

    コンビニが駐車場内に一緒にあったのは便利でした。
    駐車場は広いですが、お盆は満車でした。
    道路際にあるホテルなので、車で行く場合、わかりやすい。


    残念な点

    朝食が和洋選べるとホームページに案内ありましたので、洋食を選ぶ予定でしたが、和食しか選べませんでした。
    後日、洋食は数量30食限定だったことがわかりましたが、予約時、当日、遅れるので途中で電話を入れたときにも何の案内もありませんでした。

    大浴場に行きましたが、女性用のシャワーが2つしかなく、なかなか洗えなかった。

    エアコンの温度調整は、風量調節の昔のテレビのチャンネルのような3段階?くらいの調節しかできなかったので、寝ている間は弱にしましたが、寒いと感じました。

    Wifiが部屋で使えると思っていたのですが、部屋では使えませんでした。
    1Fでは使えたようです。

    パジャマは部屋においているのではなく、フロント横の棚に置いてあるのですが、
    パジャマではなく、ズボンのないガウンでしたので、使いにくかったです。(好みによりますが、最近はフリーサイズの上下のパジャマを採用している所が増えているように思います)


  • 古くて不安だったけど、温かみのあるホテル

    3.5旅行時期:2016/07 (約8年前)

    pani_pani

    pani_paniさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:1件

    伊勢鳥羽旅の宿泊地として連泊しました。スタッフの方がどなたも優しくほっこりしました。。
    正直、、見た目古くて不安でしたが、お部屋は広くてリフォームされていため綺麗でした。共有スペース、特にお風呂や朝ごはんなど混雑時は結構大変なので、ちょっと時間をずらすと快適です。大浴場とサウナはとても古い感じで、、特に女性の方は洗い場が2つと狭かったため使いにくかったですが、シェアしながら乗り切りました。おかげで知らない人とも仲良くなれた感じで、ほっこりしました。
    ホテル付近の旅館には、日帰り入浴しているところもいくつかあるみたいなので、フロントで割引き券をもらって、出掛けるのもオススメです。

  • 狭くて窮屈でした…

    3.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    フルブー

    フルブーさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:2件

    自動販売機が設置してある階だったので
    誰かが買う度に、部屋までガコンと大きな音が聞こえました。
    他に空室がなく、ダブルのお部屋に宿泊しましたが
    狭くて窮屈でした。
    朝食は一般的なビジネスホテルの食事で、
    鳥羽らしさは少しもありませんでした。

  • お風呂がちょっと…

    2.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    フルブー

    フルブーさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:2件

    2人で10畳の和室に宿泊したので、
    広々としていて快適でした。
    鳥羽駅からは少し距離がありますが
    コンビニがホテルのすぐ隣にあるので、とても便利です。
    お風呂は不思議な空間で…
    1人で入っているのが怖いぐらいでした;;

  • 鳥羽観光に利用しました

    3.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    meg-log

    meg-logさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:3件

    鳥羽旅行で利用しました。
    チェックインの際は距離感がわからず駅から徒歩で。ホテルまではゆるい上り坂なので荷物があると正直きついです。
    ホテルから駅までは荷物なしで10分程でしたが街灯の少ない山道のようなところを歩くため、女2人では怖さを感じタクシーを利用。
    車だと2~3分なのでもったいない気もしますが初乗り650円、迎車料金100円と破格。都内より約400円も安いので気軽に利用できました。
    客室は広めで過ごしやすかったのですが、バスタブは狭くシャワーも使いにくい位置でした。1階のサウナ付き浴室(女湯)は洗い場が2つと少し大きめの浴槽。あまり期待しないほうが良いかもしれません。
    フロントの対応は親切で良かったです。

  • 安いのに朝食の美味しいホテル

    3.5旅行時期:2015/03 (約9年前)

    けけろん

    けけろんさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:4件

    金曜日の夜に宿泊しました。
    前日の予定上、どうしても鳥羽への到着が24時ごろになってしまいそうだったため、チェックインの間に合うこちらで宿泊を決めました。
    しかし実際は予定が立て込んでしまい、翌1時頃の到着になりそうだったので問い合わせをしたところ、朝食の和洋の確認をされただけで、あとは「急がずお気を付けてお越しください」とのお気遣いをいただけました。

    1時の到着でも大浴場に入れると思い喜び勇んで向かいましたが、お風呂がフロントの説明通りで実に狭く、洗い場も2か所しかありませんでした。(修学旅行を思い出しました)
    お湯はパッと見はキレイなのですが、湯面があまりに静かで、逆に循環がしっかりできていないのではと少し不安になりました。
    お風呂場への扉もかなり固く、入るのに難儀しました。

    宿泊費が激安なので全く期待はしていなかったのですが、朝食が美味しくて嬉しい驚きでした。
    和洋選択でき、洋食を選びました。ボリュームは少な目でしたが、とっても美味しかったです。
    パンもかるくトーストしてから出していただけるので温かく美味しく頂戴できました。出来上がってすぐを席まで運んでいただけるのもうれしかったです。

    麓すぐにローソンがあったので、次の日の観光に非常に便利でした。

  • 泊まるだけなら充分!

    3.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    ひとぴちゃん

    ひとぴちゃんさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:26件

    ゴルフ観戦の際に利用。3人での旅行で、客室を2部屋に分かれて利用したかったので、
    温泉宿では一人宿泊が高くなる為に、こちらのホテルを選びました。
    フロント前に無料で頂けるコーヒーがあり、とても嬉しいサービスでした!
    建物、部屋は古いですが掃除はきちんとされてますし、
    泊まるだけと割り切るなら充分です。
    スタッフの方も感じのいい方達ばかりでした。

1件目~10件目を表示(全18件中)