旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三重県鳥羽市鳥羽1-23-1 地図 / アクセス・施設情報

鳥羽国際ホテル 潮路亭のクチコミ

48件
絞り込む:同行者 
  • 温泉を堪能できる

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    kotoka

    kotokaさん(非公開)

    鳥羽のクチコミ:9件

    伊勢・鳥羽への旅行の際に利用しました。1階には温泉施設の常若の湯があります。広々とした内風呂はゆったりと温泉を堪能できます。サウナ施設と水風呂もあります。また温泉ではないものの露天風呂が2つあり、パール風呂として真珠由来の成分が配合されています。

  • パールオーロラ風呂~♪

    4.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    ひとぴちゃん

    ひとぴちゃんさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:26件

    日帰り入浴でこちらのホテルを利用しました。
    基本は日帰り入浴のプランはないようですが、
    エステをした人か、旅行会社で販売されている
    プランでなら日帰り入浴を楽しめるようです。
    なんとこちらの大浴場にはミキモト化粧品とコラボした
    パールオーロラ風呂という露天風呂が2種類もありました。
    いい香りがして
    とってもお肌がツルツルになり最高でした♪
    お昼の食事が終わってからの入浴だったので
    チェックイン前という事もあり貸切で楽しむ事も出来、
    最高な湯浴みとなりました。
    備えられているシャンプー類もミキモト製品でとてもいい香りでした。

  • ミキモト真珠のお湯が有るお宿

    4.5旅行時期:2021/10 (約3年前)

    夏子の探検

    夏子の探検さん(女性)

    鳥羽のクチコミ:8件

    三重県割で泊まったお宿です。

    鳥羽国際ホテルの姉妹館だそうで、和風の宿でした。

    珍しかったのが、ミキモトと提携した真珠のお湯で、お肌ツルツルしっとり、湯船も光が当たるとキラキラして居て、とても良かったです。

    浴場のアメニティーも女性用の洗面台の化粧水、クリームともミキモト製で、真珠に包まれた時間を過ごせた気がします。

  • オーロラパールの湯

    4.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    タヌチーノ

    タヌチーノさん(非公開)

    鳥羽のクチコミ:9件

    姉妹ホテルの鳥羽国際ホテルに宿泊したので、こちらの潮路亭の大浴場をつかわせてもらいました。歩くとすぐですが、雨でしたので送迎の車がありがたかったです。
    大浴場は小ぎれいで、内風呂がやけに広いなと思ったら、内湯が温泉なんですね。
    露天のお湯は「オーロラパールの湯」で、キラキラしていてとても素敵でした。

  • 鳥羽の海の幸を使った和食がおいしい宿【潮路亭】

    3.5旅行時期:2021/03 (約3年前)

    美食美景宿が好き

    美食美景宿が好きさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:3件

    鳥羽国際ホテルがお気に入りなので、隣にある系列の潮路亭にも一度行ってみたいと思っていました。
    【良かった点】
    立派な門構えで高級旅館の装いです。
    スタッフの方々も親切でプロフェッショナルな対応でした。
    夕食・朝食はさすが鳥羽国際ホテルと言いたくなる完成度でとても美味しかったです。
    特に朝食の和食は鳥羽国際ホテルの朝食よりも美味しかったです。

    【イマイチな点】
    お部屋は建物自体が古いせいか高級感がなく安い宿感があり残念でした。
    ミキモトコスメティックスとコラボのパール風呂はキラキラしていて楽しいですがお湯がオーバーフロータイプではないのでお湯に汚れが溜まりがちなのでプチ潔癖の私には少しキツかったのと、せっかくのキラキラが半減してしまっており残念でした。

    【感想】
    料理がおいしかったですが、同じくらいの金額を支払うのであれば私は鳥羽国際ホテル派だなぁと思いました。

  • 寝心地がいまいち

    3.0旅行時期:2020/06 (約4年前)

    はまぐり

    はまぐりさん(男性)

    鳥羽のクチコミ:22件

    和室だった部屋を今風の和モダンと言う和室にベッドと言う部屋を予約しましたが、純粋なベッドではなくてクッションが悪くて寝心地は良くありませんでした。
    休業明けに訪れたのでお客は少なくて大浴場も貸切でゆっくりと出来ました。

  • キラキラ輝くパール風呂がステキ

    5.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    yossi-

    yossi-さん(女性)

    鳥羽のクチコミ:2件

    お部屋、立地、食事、サービス、全てに大満足なお宿でした。
    スタッフの丁寧な対応。到着時のチーズケーキ、好きな時にロビーラウンジで飲める珈琲サービス。食事会場のスタッフも皆笑顔で気持ち良かった。チーズケーキがあんまり美味しかったので絶対また行きます。

  • コスパ良!また泊まりたいと思うホテル

    4.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    たろちゃん

    たろちゃんさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:2件

    全体的にお客さんが外国人が多いですが、料理が美味しく、
    お風呂もミキモトのパール風呂と面白くコスパが良かったので、
    また宿泊したいと思うホテルでした。

    良い点
    ・ウェルカムデザートのチーズケーキが美味しい
    ・朝食夕食の料理も量は男性だと少なめだが一つ一つの味が絶品
    ・パール風呂に入るとラメが入っていて肌がきれいになった気がする

    改善点
    ・仲居さんの接客と声の大きさ(当たった人が悪いだけかもしれないです)
    浴衣のサイズなどの確認がなく自分でフロントに電話したりした、、、
    ・冬はロビーにもう少し暖房を効かせてほしい
    お風呂のあとフロントで無料でいただけるコーヒーがあるのですが、
    そこで飲んでいると体が冷えてしまいました

  • のんびり、ゆっくりできる宿

    3.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    いちご

    いちごさん(非公開)

    鳥羽のクチコミ:1件

    お伊勢参りの際にお世話になりました。

    部屋の窓からの眺めもよく、テラスで波の音を聞きながら過ごす時間も最高でした。

    真珠の粉末が入った「パール風呂」もキラキラになり、気持ちよかったです。

    ウェルカムドリンクでいただけるチーズケーキもとても美味しかったです。
    個人的には朝食でいただける「みかんジュース」がとても気に入り、売店で購入して帰ってきました。

    次回訪れる時は、和室ではなく和洋室?に泊まってみたいです。

  • 総合的に良かったです!

    4.5旅行時期:2019/09 (約5年前)

    polnpoln

    polnpolnさん(男性)

    鳥羽のクチコミ:3件

    部屋は清潔感があり不自由な点もなかった。大浴場もシンプルだが清潔感があり、パール風呂も良かった。宿泊は金曜日だったが、ほぼ満室とのことでも大浴場は混雑する感じは全くなく快適だった。従業員の方のホスピタリティやお願いごと(浴衣のサイズ交換や氷のサービスなど)へのレスポンスも素晴らしい。食事の質・量については十分満足しているが、唯一気になる点としては、夕食時のドリンクの価格設定。例として日本酒1合で2千円超はどうなのか(無論、千円台の銘柄もあるが)。旅行の時ぐらいケチケチしないという考え方もあるが、ちょっとしっくりしなかった。とはいえ、総合的には他の人に安心して勧めることができる宿泊施設だと言える。

1件目~10件目を表示(全48件中)