旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

天然温泉 錦浦館のクチコミ

15件
絞り込む:同行者 
  • 料理が美味しい

    4.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    ガッシュ

    ガッシュさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:2件

    鳥羽駅から徒歩3分くらいで駅近。部屋から鳥羽湾と電車が見え景色を楽しめます。施設は古くレトロな雰囲気。天然温泉もあります。一番のおすすめは料理が美味しい。夕食は、海の幸満載で伊勢エビもありました。
    種類が多くお腹いっぱい食べられます。

  • 古いですが快適

    5.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    sakana

    sakanaさん(非公開)

    鳥羽のクチコミ:2件

    鳥羽駅からほど近く、鳥羽水族館へも徒歩でアクセスできる立地条件からチョイスしました。古さは否めず、客室のお風呂は快適とはいいがたいかも。畳やふすまにもうっすや汚れが付いていました。お部屋からの景色は素晴らしく、ベッドは寝心地が良かったです。ネガティブな口コミをすることがたまらわれるほどの、心温まる接客でした。

  • 新鮮な海鮮料理が食べきれないくらいに並ぶ

    3.5旅行時期:2017/04 (約7年前)

    daimon68

    daimon68さん(男性)

    鳥羽のクチコミ:1件

    鳥羽駅の直ぐ前にあり、列車で観光の人には好位置の旅館である。旅館自体はあまり新しくないが寝具などは清潔感あり。風呂も屋上の7階にあり伊勢湾が展望できる。食事は湾で取れた新鮮な魚介類が食べきれないくらいに並べられ、舟盛料理も良い。週末だったので伊勢参りが目的だったが、伊勢市内の旅館が見つからず、手前の鳥羽で一泊して参拝した。鳥羽から伊勢市内までは15分あまりで行けた。

  • 駅近くで便利です

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    ヤッシー

    ヤッシーさん(男性)

    鳥羽のクチコミ:8件

    鳥羽駅から徒歩数分とても便利なところにある宿です。
    今回はふるさと割クーポン利用で5000円引きととても格安で宿泊しました。
    食事は夕食・朝食ともに部屋食。
    お風呂は温泉です。
    男性は2階にあり2面ガラスとなっていて外がよく見えます。
    ということは外から見える?のかなと思って帰りに見てみましたが
    以外と見えなかったですね。

  • 駅近&低予算で泊まれる温泉宿

    3.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    ばちこ

    ばちこさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:1件

    鳥羽駅を降りてすぐにあるため、観光にはとても便利です!
    宿の目の前には赤福の店舗があり、本店ではない為、空いていて、ゆっくり赤福を頂けます♪
    宿は古めですが、部屋は思ったより綺麗に掃除してあり、値段は平日なら一泊二食付きで一万円以下で泊まれる為、お財布に優しいです。
    料理は可もなく不可もなく‥‥
    もう少し温かい状態で出てきてくれたらなぁと思います。

  • お湯がよいです。

    3.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    まお

    まおさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:1件

    古さは気にならないけど、他の方も口コミしている通り
    お布団がぺらっぺらです(笑)

    自分は敷布団が固くても平気ですが、かけ布団も薄いのでエアコンを温度上げて、乾燥対策に持参したシートパック、マスク、濡れタオルを干すなどしてまあまあ寝れました。

    夕食、朝食ともにお部屋でゆっくり食事ができますが、このお値段での内容なら納得かな?どちらかというと民宿と思ったほうがいいですね。ポットのお湯がぬるい&お茶がまずい!茶葉が悪いのかお湯がぬるすぎるのか・・・

    たぶん全室から海が見えるのと、エレベーターホールから日の出が見れるそうなので
    その点では楽しめます。

    温泉も良かった!3回入ってお肌つるつるになりました^^

  • 観光地の旅館です。お風呂自慢

    3.5旅行時期:2014/03 (約10年前)

    旅はゆっくりしましょ

    旅はゆっくりしましょさん(非公開)

    鳥羽のクチコミ:1件

    駅から近いし、オーシャンビューで部屋が広くゆったりできます。昔からの旅館で部屋風呂以外に大浴場があり、ゆったりできます。夜と朝二回行きました。今回は伊勢海老尽くしの料理付にしたため予算はかかりましたがおすすめです。

  • 伊勢へのアクセスは良さそうなホテル

    2.5旅行時期:2014/01 (約10年前)

    kumipyon

    kumipyonさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:1件

    団体旅行での利用でした。建物がじゃっかん古びた感じがあります。お部屋も海からの風が強いのにサッシがガタガタで障子やカーテンを閉めても隙間風でお部屋は寒いのです。食事は海の幸が新鮮で美味しかったです。仲居さんのお心使いはアットホームな感じで好感が持てました。

  • 駅のすぐ近くで便利。

    4.0旅行時期:2013/09 (約11年前)

    十三

    十三さん(非公開)

    鳥羽のクチコミ:2件

    伊勢海老コースで家族で宿泊しました。部屋はツインベッド付きの和洋室で、4人でゆったり泊まれました。夕食の場所も20畳くらいの部屋に4人だったのでさみしい位でした。料理は美味しく、量もたっぷりでおなか一杯になりました。駅の近くで線路のすぐそばでしたが電車の音はほとんど気になりませんでした。

  • 明るい宿に期待したい

    3.5旅行時期:2013/05 (約11年前)

    ユッキー

    ユッキーさん(男性)

    鳥羽のクチコミ:1件

    2泊3日のツアーで伊勢神宮を見学し二見浦・夫婦岩を寄って当ホテルを利用した。駅に近く海も見渡せるのですが、老朽化していてさびしい感じであり、大浴場も汚い感じがした。旅館の方も無愛想で食事もよくなかった。明るい宿を期待したい!!!

1件目~10件目を表示(全15件中)