旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

榊原温泉 旅館 清少納言のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 泉質が最高

    3.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    キララ

    キララさん(男性)

    白山・榊原温泉のクチコミ:1件

    昭和レトロな、古きよき時代の温泉宿です。
    朝夕の料理は、ボリュームがありました。
    とにかく、温泉だけが売りの昔ながらの温泉宿です。
    大浴場は、露天風呂もサウナもなく源泉の冷泉の小さい風呂と大風呂の2種類のみです。
    周りも、さみしく年寄向けの温泉をゆっくり楽しむ宿です。

  • 湯ごりの地と呼ばれ

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    みるみるちゃん

    みるみるちゃんさん(女性)

    白山・榊原温泉のクチコミ:1件

    地元では宮の湯とも呼ばれ その宮の湯で 湯ごりをしてから伊勢神宮にお詣りするというスタイルを聞いて プチ湯治をしたくて訪れました。全体的な雰囲気は 古さと取るか、伝統と取るかは 人それぞれだと思います。客室は 和洋ベッドルームにしたので 窓も大きく 開放的で とても居心地が良かったです。 夕食は松坂牛を選べたので とっても美味しくて感動しました。 いちご狩りや 60歳以上のプランなど 時期によっても色々ニーズにあわせて利用できるのも良いと思います。文学に想いを馳せる旅として ゆっくり日数をかけて堪能するも良いでしょう。

  • 泉質勝負のお宿

    3.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    magure

    magureさん(男性)

    白山・榊原温泉のクチコミ:1件

    三重県の榊原温泉にある宿。かなり古い外観通り、中もかなり古い感じ。ザ・昭和の温泉旅館。人によっては
    古めかしい、人によっては汚いというかも知れません。お風呂はさすがの泉質。お肌スベスベで、美人の湯というのも納得。シャワーの勢いがないが、温泉だということで良しとしよう。湯上がりの水があれば良いと思う。安めの価格なのでこれはこれは納得だ。

  • ちょっと古さは感じるけど…

    4.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    Dolphin

    Dolphinさん(男性)

    白山・榊原温泉のクチコミ:1件

    所用で2泊ほどしました。広間も貸してもらいました。温泉はとても気持ちよく、満喫することができました。ただ、部屋にもシャワーがあるといいなと思ったのは事実。また、全体的に古さも感じるホテルでした。全体としては掃除等もいきわたっておりそこまで文句はありませんでした。

  • お風呂

    2.5旅行時期:2017/02 (約7年前)

    ぼよん

    ぼよんさん(男性)

    白山・榊原温泉のクチコミ:3件

    榊原温泉駅からバスが送迎バスとして無料で出ている。榊原温泉駅から大体10分程度で着くことができる。旅館の建物は少し古い。お風呂はかなり気持ちがよかった。お風呂の温度は適温で長時間つかることができる。大浴場も結構広かった。何度でもはいれる。夕食は松阪牛の料理を食べた。しゃぶしゃぶは冬の時期にはもってこいである。そのほかにはマグロなどの刺身などのメニューがあった。追加のメニューとしては天ぷらや鯛のかぶとになどのメニューがある。

1件目~5件目を表示(全5件中)