旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ステーションホテル 桑名

スタンダードホテル

三重県桑名市中央町1-95-3 地図 / アクセス・施設情報

ステーションホテル 桑名のクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • 駅近く

    3.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    カトリーヌ

    カトリーヌさん(非公開)

    桑名・長島のクチコミ:2件

    名前の通り、駅から近かったです。ただし駅の真隣というわけではなくほんの少し(5分ほど)歩きます。ホテル全体や部屋はごく普通のビジネスホテルといった感じでした。大浴場がありました。夜遅めに行きましたがけっこう混みあっていました。

  • 駅近です。

    4.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    じじもこち

    じじもこちさん(女性)

    桑名・長島のクチコミ:503件

    友達がこちらのホテルに宿泊しました。
    桑名駅から近く、西桑名駅からならば徒歩1分位です。東口からですが。
    普通のビジホです。横に学習塾があり子供が多いです。コンビニも近い。
    部屋は、テレビもまあ、大きく、大浴場があります。人工温泉。
    無料で朝食もつきます。

  • 男女ともに大浴場があるビジネスホテル

    3.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    もっちです

    もっちですさん(非公開)

    桑名・長島のクチコミ:1件

    なばなの里のCMを観て、思い立ってホテルを探したので桑名周辺で空いていたのが、このホテルだけでした。
    男女ともに大浴場があり、朝食はバイキング形式で、駐車場も無料。
    ベッドもシモンズで寝心地が良かった。
    しかし部屋の作りが古く、色々なものの置き場所がなかった。
    ベッドサイドにもテーブルがなく、コンセントもなく、今どきのホテルの作りではなかったのでそこは残念でした。

  • 大浴場のあるビジネスホテル

    3.5旅行時期:2016/06 (約8年前)

    nisetaku

    nisetakuさん(男性)

    桑名・長島のクチコミ:1件

    桑名駅から近いです。線路沿いなので電車の音が少しうるさいです。また 少し 壁が薄いのかもしれません。隣の部屋の音も 漏れてきます。2階には 大浴場があって サウナもあります。部屋も広いです。ビジネスホテルにしては とてもいいと思います。

  • 大浴場と朝食と線路沿いの良いホテル。

    4.5旅行時期:2016/01 (約8年前)

    風林火山

    風林火山さん(男性)

    桑名・長島のクチコミ:9件

    桑名には快適な【ダイワロイネット】や【リッチモンド】がなく、やむなく観光の拠点に選んだが思っていた以上に良いホテルであった。
    1.スタッフ...飾らない自然の接客で【おもてなし】の気持ちが感じられて好印象。
    2.施設...部屋は古めであったが、大浴場=人工温泉で泉質が良く気持ちが良く快適で    あった。洗い場は仕切りなしで7か所、サウナ・浴槽も広くて十分に寛げた。
    3.朝食バイキング...高級食材はなかったが、惣菜の種類が多く会場も広くまた
     何より線路沿いのホテルなので鉄道を見ながら食事でき、鉄道ファンにはおススメ。
    4.朝7時くらいから鉄道の音が聞こえだしたが、防音が効いているのかさほど気には
     ならなかった。
    5.桑名の夜は早い。が、近くにスーパー【APITA=21時まで営業】、コンビニ
     【ファミマ】があり、不便はなかった。
    ロビーも広く、新聞もあり想像以上に良いホテルで、また桑名に行ったら選びたい。

  • あとちょっと安ければな〜

    3.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    おま。

    おま。さん(男性)

    桑名・長島のクチコミ:1件

    部屋も、朝食も、特に言うことないんだけど・・・
    お値段がもう少し安ければってとこ。

    駅から近いし、便利なんだけどな。

    他は・・・
    お食事処から線路が見えるから、
    電車好きの人には、より楽しみがあるかもしれないね。

  • 大浴場があります。朝食もグッド!

    3.5旅行時期:2015/08 (約9年前)

    マイラー

    マイラーさん(非公開)

    桑名・長島のクチコミ:7件

    2015年8月、仕事の都合で初めて1泊しました。近鉄・JR桑名駅東口を出て、南側(バスターミナル方向)に線路沿いを5分ほど歩いたところにあります。
    シングルルーム(朝食付き)7,800円(諸税込の支払金額)で、支払いは当日ホテルのチェックイン時。カード使用可。
    ■フロント:接客は丁寧。ロビーは吹き抜けで明るく、座れるところも十分にあり、
     新聞、雑誌類も色々取り揃えてあります。
     各階、エレベーター前にズボンプレッサーが設置。客室に運んでプレスできます。
    ■客室:シングルルーム(14米)狭いですが、清潔感はありました。
     空気清浄器も各部屋に常備されています。一晩寝るだけなら全く問題ありません。
     バスアメニティーは、髭剃り、歯磨きセット、ドライヤー等一通り揃っています。
     ネットはフリーです。
    ■大浴場:夕方5時から深夜2時まで
     タオル、髭剃りは部屋から持っていかなくてはいけません。
     ロッカーは、100円を入れて、使用後戻ってくるようになっています。
     浴室にはサウナもあります。
     女性の大浴場は、男性用より広いそうです。
    ■朝食:無料で朝食ブッフェがついています。ビジネスホテルにしては、色々取り揃えてあり、朝からしっかり食べられると思います。なお、2回のレストランの窓側カウンターからは、正面にJR,近鉄の線路が眺められ、いろいろな車両が楽しめます。
    朝食時にわかりましたが、ビジネス客より、女性客、ファミリーの観光客が多いようです。お風呂、食事と女性の要求にこたえているからでしょうか。

    1泊7800円はこの駅前のビジネスホテルでは安くはありません。ただ、大浴場でゆっくり湯船に浸かれるというのは魅力です。朝食もいいと思います。
    ビジネスだと、いつも泊まるというわけにはいかないでしょうが、「なばなの里」などの観光目的で使う分にはC/P良いと思います。

  • エレベータの扉が桑名宿

    3.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    ひろキち

    ひろキちさん(男性)

    桑名・長島のクチコミ:1件

    エレベータの扉が、東海道五十三次の43番目の桑名宿がデザインされてました。
    部屋は、入って直ぐに外履きを脱いで室内用スリッパに履き替えるようになっていて、ビックリしました。ホテルでは、初めての経験でした。室内は、バスとトイレ含めて綺麗でした。

  • ビジネスには最適のホテルです

    4.5旅行時期:2014/03 (約10年前)

    akamaru

    akamaruさん(男性)

    桑名・長島のクチコミ:1件

    駅から近いです。駐車場も無料なので車でのアクセスもいいですね
    フロントに置いてある、クーポン付の飲食店マップを手に
    晩御飯を食べる店を探したんですが、なかなか良い店にあたりました。
    また部屋は狭さをあまり感じず清掃もきちんと行き届いていました
    小さいことですが、コンセントの口が4つもあったので、
    PCや携帯の充電に大変助かりました
    お風呂も広くのんびり湯に浸かれました。
    朝食も無料でした
    結果的に満足いくホテルでした

  • 温泉つき駅前ビジネス

    4.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    tabi-daisuki

    tabi-daisukiさん(非公開)

    桑名・長島のクチコミ:32件

    桑名駅から線路沿いに南へ徒歩で5分程のところにあるビジネスホテルです。
    大阪、伊勢方面から来ると電車から見ることができます。
    人工温泉ですが光明石温泉があり、サウナもあって、ゆっくりと疲れを癒やすことができます。
    朝食は無料でレストランでバイキングが食べられました。

1件目~10件目を表示(全12件中)