旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館

旅館

岐阜県下呂市幸田1605 地図 / アクセス・施設情報

湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館のクチコミ

44件
絞り込む:同行者 
  • 使い勝手が良い

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    Tetsuya  Sugitani

    Tetsuya Sugitaniさん(男性)

    下呂温泉のクチコミ:3件

    「眺望なし」のベットの部屋を選んだので、ビジネスホテル仕立てで、こじんまりしているので、温泉気分はでないが、部屋にパソコンが設置されていて、仕事をしながら、温泉を楽しむ分にはもってこい。食事もバイキングなので気楽に過ごせる。

  • 「湯めぐり手形」で日帰り温泉(大浴場)を利用しました

    3.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    akkii

    akkiiさん(男性)

    下呂温泉のクチコミ:14件

    「湯めぐり手形」で、日帰り温泉(大浴場)を利用しました。
    日帰り入浴は平日700円なので、お得に利用できます。
    お風呂そのものはよくありがちな大浴場なので、それを目当てに利用する程ではありません。
    山の中腹にあり、送迎バス利用でないとちょっとした運動になります。

  • もうちょっと安ければ

    2.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    konkon

    konkonさん(男性)

    下呂温泉のクチコミ:1件

    湯快リゾートのプレミアムですが、どこがプレミアムなのかよくわかりません。祝日泊翌日平日のパターンでしたが、一人23000円くらいならもっと良いホテルや旅館に泊まったことがあります。お風呂のお湯は気持ち良かったですが、湯船は一つです。温泉街から遠いのに、夜に送迎バスが出ていないのも残念です。
    15000円なら星4つというところでしょうか。

  • 別館よりも内部がシンプル

    3.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    ミスターX

    ミスターXさん(非公開)

    下呂温泉のクチコミ:8件

    旅行支援を使い格安で宿泊出来ました。場所は下呂駅側にあるので温泉街まで歩こうとすると10~20分掛かると思います。以前、別館には泊まりましたが、それと比べ内部はシンプルで良いですが、立地は別館の方が良いです。食事はえびの天ぷらが美味しかったです。

  • 露天風呂が良かったです。

    3.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    かぴうさ

    かぴうささん(女性)

    下呂温泉のクチコミ:2件

    【良かった点】
    ・観光するにはとても良い立地
    ・部屋の鍵が二つ
    ・露天風呂にも時計がある
    ・夜通し温泉に入れる
    ・露天風呂から見上げる空と木々が気持ち良い
    ・湯上がりのところに健康茶がある
    ・ビュッフェの豚ロース焼きが美味しい
    ・スタッフの対応が丁寧
    ・浴衣が選べる

    【残念だった点】
    ・チェックイン時、たまたまなのか20組以上の列。自分の番まで35分待ち。窓口が2つ。
    ・建増しのホテルなのはいいけれど、どうやったらこのような造りになるのか謎なほど、複雑な構造。廊下も変に曲がったり、幅が変わったりと歪…
    ・山王館の部屋に行くにもエレベーターを二つ乗る必要あり。かつ、フロントから階段を二か所上る必要もあり。
    ・古い。外観の側面を見た時は廃墟かと本気で思った
    ・玄関(フロント)に行くには階段を上る。階段下に喫煙コーナーがあり、タバコの煙の中階段を上がることに。
    ・入口も館内もお風呂場も、全くバリアフリーではないので、高齢者には不向き
    ・駐車場が700m離れている(送迎あり)
    ・内風呂は激混みで2回行ったけど諦め。シャワーも壊れていて使えず

  • 泉質は良い

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    nakacyan

    nakacyanさん(男性)

    下呂温泉のクチコミ:2件

    下呂駅の西側、車で3分程登った高台にあります。部屋からは下呂温泉街、飛騨川、JR高山本線が見られます。特に夜景はきれいです。
    ホテルの温泉はトロトロぬめりがあり下呂の湯を堪能できます。それ程大きなホテルでもないので、大浴場、食事会場等移動も苦になりません。
    食事は湯快リゾートによくあるバイキングです。
    すき焼きとしゃぶしゃぶがありました。

  • ホテルでまったり

    3.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    ミカン

    ミカンさん(女性)

    下呂温泉のクチコミ:1件

    久しぶりに愉快リゾートに泊まりました。大阪からのバスがなかなか出ておらず、確定していた日に取りました。
    他の日だと往復バスが出てない可能性も。
    大阪から6時間以上かかります。
    こんなに遠かったのか下呂温泉。着いたのが16時前。次の日のバスが12時15分。
    下呂温泉街や別館にも行けず、ちょっと残念でしたが、ホテルの中でまったりと過ごしました。
    温泉だけでなく、カラオケや卓球もあり、案外ホテルの中でも遊べました(笑)
    残念だったのが、少し他の愉快リゾートもり料理の品数が少なく感じました。

  • お風呂だけ利用しました。

    3.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    はなもも

    はなももさん(女性)

    下呂温泉のクチコミ:23件

    別館に泊まったので、お風呂だけ入りに行きました。展望風呂というので、夜、行きたくて、自分の車で行きました。上の駐車場の奥に、建物入口がありますが、1階まで降りて、フロントで断って入りました。お湯は、こちらの方がトロトロしている感じでしたが、別館の展望デッキの方が眺めが良いと思いました。

  • 露天風呂がないけど

    4.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    ペミカン

    ペミカンさん(女性)

    下呂温泉のクチコミ:4件

    きっと最初で最後の下呂温泉。
    リーズナブルな湯快リゾートのお宿ですが、大きく外すことはないだろうと。
    名古屋から送迎バスを利用しました。
    これもまた大変便利です。
    事前に大浴場に露天風呂がないことをリサーチ済みでしたので、露天風呂付客室を予約しました。
    残念ながら客室のお風呂は温泉ではありませんが、外で入るお風呂は優雅な気分になれました。
    食事のバイキングも、無くなるとすぐに補充され価格からすると内容も十分満足です。

  • バイキングでまったりー

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    さや犬

    さや犬さん(女性)

    下呂温泉のクチコミ:8件

    10年ぶりに愉快下呂に。今回は本館でした。本館と別館は2キロほど離れていますので、歩いて気軽に行ける距離ではないですが、巡回バスが出ています。別館には露天があります。本館は大浴場だけですが温泉でつるつるになり、まったりできました。湯質は良かったです!

1件目~10件目を表示(全44件中)

岐阜のホテル 最新情報

3.23

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る