旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オースタット国際ホテル多治見(BBHホテルグループ)

スタンダードホテル

岐阜県多治見市白山町4-14-1 地図 / アクセス・施設情報

オースタット国際ホテル多治見(BBHホテルグループ)のクチコミ

21件
絞り込む:同行者 
  • 古いけれどサービス拡充を頑張っているホテル

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    marucomaruco

    marucomarucoさん(非公開)

    多治見のクチコミ:16件

    多治見駅北側の幹線道路沿いにあるホテルです。規模の大きいビジネスホテルという感じで、設備は古いですが、アメニティやアイテムの貸し出しなどで古い部分を補おうとされているのがよくわかり、良かったです。古いホテルらしく、コンセントの数が最近のホテルに比べると非常に少ないので、フロントで三口コンセントを貸し出してもらうか、持参すると良いです。1階に時間帯で男女入れ替え制になる大浴場もありました。朝食も価格の割に品数が多く、満足でした。

  • 朝食メニュー表

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    さんじゃ

    さんじゃさん(女性)

    多治見のクチコミ:3件

    国道19号線沿いのホテルで無料駐車場があり、多治見駅からは徒歩10分ほどです。
    客室は古い感じですが、枕元でコンセントが使えるように延長コードがセットされていました。
    部屋着は作務衣、ロビーの化粧水などのアメニティはボトルごと部屋に持って行けました。
    大浴場には、無料で使えるマッサージ機が1台ありました。
    朝食ビュッフェには岐阜の郷土料理が全くなかったのが残念でしたが、入口にその日の朝食メニュー表が貼ってあり、おかずの種類が多かったです。

  • アメニティが沢山

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    kirin3

    kirin3さん(非公開)

    多治見のクチコミ:4件

    一人予算は、県民割を使った金額で、通常は日によって変動制だそうです。土曜日に泊まりましたが、平日より安かったです。
    ロビーには、漫画、マッサージ器、アメニティがいろいろ置いてあります。
    エレベーターの前に、宿泊者は無料のコーヒー、紅茶など飲めるのがあります。
    朝食の種類が多く、名物やケーキもありました。

  • 大浴場があって、宿泊料金が安い。

    3.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    しんちゃん

    しんちゃんさん(男性)

    多治見のクチコミ:7件

    多治見の駅からは結構離れています。観光で一泊しましたが、規模こそは大きいけれど少々暗い感じのあるホテルでした。時間による男女入れ替え制の大浴場があるのは良かったですし、朝食もまずまずの品数で良かったです。とにかく宿泊料金が安いというのが一番のメリットでしょう。駐車場も無料でした。

  • 低価格だが特に不満なし (オースタット国際ホテル多治見)

    3.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    安宿探求所

    安宿探求所さん(非公開)

    多治見のクチコミ:2件

    コスパ重視で宿泊(朝食付きのツインルームが一人4千円強)。
    ビジネスホテルと思いきや地元の宴会や婚礼などにも対応しているようで外観はまずまず。
    客室はやや狭く壁紙にも汚れが見られたものの、清潔さという点では問題なく、価格を考えれば許容範囲内。
    1階の大浴場は時間による男女入れ替え。部屋風呂を使わず脚を伸ばしてくつろげるのは助かります。
    多治見の駅からは徒歩10分ほど。国道19号線に面し駐車場も無料と車でのアクセスは良好です。周辺はチェーン店含め飲食店が多く、コンビニも近くにあり利便性は高め。

  • リーズナブルにゆったりできるホテル

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    てつきち

    てつきちさん(女性)

    多治見のクチコミ:4件

    無料貸し出し品充実なスッキリリーズナブルなホテル

    その分客室はゆったり

    バスルームも広く使えます

    男女交代制の大浴場が1階にあり、女性はルームキー使用

    備長炭入りの浴室も広くゆったりくつろげます

    宿泊者には無料のドリンクサービスもあり、4種類のドリンクいただけます

    朝食ビュッフェは50種類な定番メニュー、AM6:30~いただけます

    駐車場も無料で、リーズナブルさ感じるお得なホテル

  • 出張

    3.5旅行時期:2019/01 (約5年前)

    りなやまだ

    りなやまださん(女性)

    多治見のクチコミ:2件

    いつも泊まるところがいっぱいだったので、今回はここに泊まりました。チェーンではない割に、結構大きめだったし、見た目、ロビーは綺麗でしたが、客室はちょっと古いかな。総合的にみたら、いつもの方が良かったかなという感じです。

  • 陶芸やアルティストビラージュ、花フェスタ記念公園へのアクセス良い

    3.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    カピクマ

    カピクマさん(男性)

    多治見のクチコミ:1件

    タイトルの内、実際立ち寄ったのはアルティストビラージュでした。
    強い雨の日で、町散歩は断念しました。

    美濃加茂に用事があり、前日の夜に山梨県を発つため、手前の多治見に宿を取ることにしました。
    仕事後の長距離運転とあり、広い部屋でゆっくりしたいとツインにしました。

    インターから近いですし、大通り沿いでしたので慣れない土地でもすぐに分かりました。

    到着後は疲れた身体を大浴場で癒すことができました。細かい時間帯は失念しましたが
    浴場は一つなので、夜間は男性、翌朝は女性専用でした。

    部屋は広く快適ですが、廊下の音や、洗面所やトイレの音、屋外の車の走行音など
    気になると、次から次へと「音」が気になりました。

    朝食をアピールされているように受け取ったHP等の案内でしたが
    別段印象に残る内容ではありませんでした。

    高橋英樹さんが名誉支配人のグループということは分かりましたが
    いかんせん、ホテルの名前が最後まで覚えられませんでした。

  • 大浴場のあるホテル

    3.0旅行時期:2016/02 (約8年前)

    junzaburo03

    junzaburo03さん(男性)

    多治見のクチコミ:1件

    急遽、多治見で宿泊する事になり予約しました。
    残念ながら喫煙室しか空いてませんでしたが、部屋には消臭スプレーと加湿空気清浄機がありニオイはそこまで気にならず過ごせました。
    一階には大浴場があってリラックスできました。
    利用時間が夜は1時までとのことです。
    多治見駅から徒歩10分ぐらいです。

  • 多治見唯一の国際ホテルです

    3.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    ハワイマン

    ハワイマンさん(男性)

    多治見のクチコミ:5件

    多治見で唯一の国際ホテルです。
    20年以上も前からあり、信頼できるホテルです。

    永保寺などの人気エリアにも近く、多治見駅にも近いですね。
    ただし、タクシーは必須です。

    一階にあるレストランもともてきれいで、朝食ブッフェはとてもおしいですよ。

1件目~10件目を表示(全21件中)

岐阜のホテル 最新情報

3.23

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る