旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ルートイングランティア飛騨高山

スタンダードホテル

岐阜県高山市千島町1070-1 地図 / アクセス・施設情報

ルートイングランティア飛騨高山のクチコミ

37件
絞り込む:同行者 
  • 温泉や郷土料理付きのバイキングなど満足度は高いです。

    4.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    メーグル

    メーグルさん(男性)

    飛騨高山・古川のクチコミ:1件

    ルートインは以前に東京でシティホテルとして利用していますが、こちらは完全に観光ホテルとしての設備を備えています。
    私はバイキングや温泉にこだわるので、ちょうどこちらが当てはまり宿泊施設として決めました。
    お値段もリーズナブルで移動手段がバスになりますので、駅前までの無料送迎バスなどでも助かりましたが、高山駅まで15分と静かな山間の宿としてもリラックスできました。

  • サービス面が充実していて、食事と温泉に大満足できるホテル

    5.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    ブルーフォトトラベラー

    ブルーフォトトラベラーさん(男性)

    飛騨高山・古川のクチコミ:14件

    すでに5回ほど利用しているホテルです。ツインの予約でしたが、サービスで8階(最上階)和洋室にしてくれました。和洋室は37㎡、和室7畳と広い。温泉の大浴場と半露天風呂にもゆったり浸かり、飛騨の名物満載の美味しい夕食・朝食にも大満足でした。宿泊したこの日は、台湾からの団体ツアーバス が4台ほど来ていました。ファミリーも含まれていましたが、まったく騒がしくなく節度を保った方たちばかりで、快適に宿泊できました。台湾からの能登半島地震への寄付金25億円も!感謝しています。友好の証をひしひしと感じました。私もフロントでわずかばかりですが、寄付させていただきました。

  • 意外と静かなお部屋だった…飛騨高山の高台にあるホテル

    3.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    かみぞー

    かみぞーさん(男性)

    飛騨高山・古川のクチコミ:1件

    当初、市街地戦の飛騨牛なんちゃら夕食付11,000円のホテルにしようとしたものの、
    なぜか、ルートイングランティア飛騨高山になったという気の迷いうずまき
    宿泊代金2食付きで11,000円。
    ※夕食はビュッフェね。1800~

    飛騨高山は欧米系&台湾の観光客も宿泊するので、
    他と比べて、ちと値段が高めだし、空室が少ない傾向。
    こちらのホテルも台湾からの団体さんが入ってましたが、
    台湾の皆さんは感じが良すぎるので、よろしゅうございましたっと。

    夕食は1800〜
    1階のレストランというか食堂でビュッフェスタイル。
    品数はそこそこあるものの、味はどうなのかと聞かれれば、
    良いとは言えないような内容。
    朝食も同様。
    ソフトドリンクはベンディングマシンだよ。

  • やっぱり食事のコスパがよかった。

    3.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    pipi

    pipiさん(非公開)

    飛騨高山・古川のクチコミ:15件

    約1年半ぶりに宿泊。今回も2食付きプランで。食事処は店内に入ってすぐの壁沿いに飛騨の郷土料理。ビュッフェは品数も多く、本当にコスパがいい。大浴場の入口近くにはシャンプーとコンディショナーが5種類置いてあり、ミニ容器に入れて大浴場へ持っていけるサービスあり。

  • コスパはよい

    4.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    takabee

    takabeeさん(男性)

    飛騨高山・古川のクチコミ:1件

    高山の市内からはちょっと外れたところですが、自家用車だったのでむしろこっちのほうが良かったです。
    シティホテルのルートインにビュッフェレストランをくっつけたような感じの宿で、部屋はビジホと同じでした。レストランも温泉もまあ普通でしたが、値段を考えれば満足できました。コスパは割安だと思います。

  • コスパいいホテルです@ルートイングランティア飛騨高山

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    きちがいさん

    きちがいさんさん(男性)

    飛騨高山・古川のクチコミ:3件

    GWに泊まりました。

    和洋室の部屋で2食付きで10,000円を切っていました。

    3人座れるソファーが2つに、和室付きでとても広かったです。

    2食ともバイキングでしたが、夜のローストビーフがとてもおいしかったです。

    夜も朝もほうば味噌があったのでご飯のお供によかったです。

  • 大満足の食事 天然温泉も楽しめる

    4.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    ブルーフォトトラベラー

    ブルーフォトトラベラーさん(男性)

    飛騨高山・古川のクチコミ:14件

    一人旅で北陸へ行く途中、飛騨高山市で一泊するため、こちらのホテルに初めて宿泊しました。高山駅の西側高台にある8階建てのホテル。セミダブルのベッドで腰掛けやすく寝心地がよかったです。自販機のジュースが一本サービスで飲めるのがうれしい。何と言っても気に入ったのが、天然温泉の内湯と半露天にもなる外湯。弱アルカリ性の温泉で体が温まります。シャンプー•リンスはそれぞれ4種類あるうちから選べるのもいい。夕食・朝食ともに充実しているのには驚きだ。特に、ブッフェ式の夕食は小鉢のメニューが多く、飛騨地方の野菜などをふんだんに使った料理が多い。オープンキッチンがあり、目の前でローストビーフや有頭焼きエビまでいただける。〆は飛騨牛すじカレーライス 少し甘めだが玉ねぎや牛すじがたっぷり入っている スパイスをやたら利かしたルーではなく、飛騨牛の旨みが贅沢に味わえる逸品。何杯でもお代わりしたくなる味わいだ。また飛騨高山に来ることがあれば、このホテルに宿泊してみたい。

  • 食事のコスパがいいルートイングランティア

    3.5旅行時期:2022/02 (約2年前)

    pipi

    pipiさん(非公開)

    飛騨高山・古川のクチコミ:15件

    約2年ぶりに宿泊。夕食、朝食付きプラン。部屋は山側だった。部屋は普通のルートインと変わらないが、ここは食事のコスパが本当によい。ビュッフェ形式でおかずの種類が多く、飛騨高山の特産品もメニューにある。高山へ訪問時にオススメ。

  • 市街までは少し遠いがコスパは良い

    4.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    SHINCHANY

    SHINCHANYさん(男性)

    飛騨高山・古川のクチコミ:3件

    コロナ禍ですが、近場の高山への旅行で利用しました。
    決め手は、1泊2食付きのツインで12400円でした。
    夕食はお弁当ですが、品数が多く満足でしたし
    朝食のバイキングも良かったです。
    部屋も広く、市街までは車で10分くらい掛かりますが
    また利用したいです。

  • 車旅行におすすめ!安くて快適に過ごせるコスパ高めのホテル

    5.0旅行時期:2021/02 (約3年前)

    yukikuo

    yukikuoさん(女性)

    飛騨高山・古川のクチコミ:2件

    ルートインといえばビジネスホテルのイメージてすが、ここはもう少し上品なイメージ。
    ウェルカムコーヒーもあるし、大浴場もあるし、部屋にはあらかじめ加湿空気清浄機も設置されていてとても快適に過ごせます。
    朝食バイキングもかなり豪華で、飛騨高山の郷土料理もいろいろ楽しめました。
    駅から少し離れているので、車で高山を旅行する方におすすめ。
    駐車場代も無料です。

1件目~10件目を表示(全37件中)

岐阜のホテル 最新情報

3.23

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る