旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スーパーホテル大垣駅前

スタンダードホテル

岐阜県大垣市宮町1-40 地図 / アクセス・施設情報

スーパーホテル大垣駅前のクチコミ

17件
絞り込む:同行者 
  • 清潔で安心

    3.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    gariko

    garikoさん(女性)

    大垣のクチコミ:3件

    駅からは見えませんが、お城側のロータリーに出て右方向に回り、大きな通りを右折するとすぐ。アクセスは良いと思います。
    大浴場が無いのは残念。アメニティは他のスーパーホテルと同様でした。
    大浴場が無いかわりに、入浴剤はもらえます。
    ロフトルームにしてみましたが、部屋の広さはダブルベッドの部屋と同じようで、
    二段ベッドがある分、上部空間に圧迫感があり3人で宿泊する以外はメリットがないとかんじました。
    朝食会場は狭く、落ち着きませんでした。

  • 朝食が弁当

    4.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    さんじゃ

    さんじゃさん(女性)

    大垣のクチコミ:24件

    ダブルベッド2つとロフトが1つの部屋に4人で泊まりました。
    フロントで女性のみアメニティが5つもらえます。
    コロナの影響で、朝食が、幕の内風・カレー・塩焼きそばから選ぶ弁当でした。
    仕方がないのですが、スーパーホテルの焼き立てパンが好きなので残念でした。

  • 駅近、便利で過ごしやすいホテル。

    4.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    いっちゃん

    いっちゃんさん(男性)

    大垣のクチコミ:12件

    スーパーホテル大垣駅前は、大垣に出張で来ても、他は空いてても、なかなか予約の取れないホテルです。
    今回初めて宿泊してわかった事は、宿泊料金が安い。それなのに朝食は無料。朝食の内容も充実していました。ホテルの部屋がとても綺麗な事。快適な睡眠と、美味しい朝食。
    また泊まりたくなります。

  • 大浴場がなくて残念

    3.5旅行時期:2018/04 (約6年前)

    さんま

    さんまさん(男性)

    大垣のクチコミ:1件

    弘前のスーパーホテルがよかったので今回も宿泊してみましたが、
    系列の他のホテルにはよくある大浴場が無かったし、
    スタッフの接客もそっけなく期待外れという感じでした。

    部屋は綺麗でしたし、食事も地元のものなどがありその点はよかったですね。

  • 5月にリニューアルオープンして綺麗でした。

    4.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    はまぐり

    はまぐりさん(男性)

    大垣のクチコミ:19件

    今年の5月にリニューアルオープンしたようで新築のように綺麗に維持管理出来ていました。客室には2名の利用なのに1名分のタオルしか置かれていなくてフロントに取りに行きました。確認をしておいて欲しいと思いました。

  • 大垣駅から徒歩5分ほど!!

    3.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    海猿

    海猿さん(非公開)

    大垣のクチコミ:24件

    JR大垣駅から徒歩5分ほどの場所にあり、
    外観も分かりやすいので迷わず行けます。

    【良かった点】
    ・駅からも近いですが、夜は静かでゆっくり休めました、
     大垣城跡にも歩いて行けるので観光に便利な場所です。
     朝食はもう少しおかずの種類があれば良いなと感じましたが、
     美味しくいただけました。

    【注意点】
    ・ユニットバスが狭く、トイレを利用するだけで大変です。

  • 快適快眠!朝食もGOOD!

    4.5旅行時期:2016/07 (約8年前)

    shige-kidd

    shige-kiddさん(男性)

    大垣のクチコミ:2件

    大垣駅から5分ほどに位置します。周りに飲食店がないので駅近辺で食事をされてからの方がよいかもしれません。(5分ほどで駅ですが・・)内装はリニューアルをしたばかりでかなりきれいです。自慢の朝食もおいしく朝から元気をもらえます。スーパーホテルさんは、チェックイン時の『お帰りなさい!』が癒されますよね。

  • 快適でした

    4.0旅行時期:2016/02 (約8年前)

    なおかり

    なおかりさん(男性)

    大垣のクチコミ:8件

    初めて利用させて頂きました。まず笑顔な接客が心地よいです。そして無料朝食が美味しいこと。おかずの種類こそ限られますが、具沢山のカレーには感動すら覚えました♪お食事スペースは多少窮屈ですが、まぁ許容範囲内でしょうね。部屋の広さは満足ですがユニットバスはちょっと狭いかなぁ。部屋のキーはパスワードタイプ(スマホで写メしておけはOK)なので、いちいち鍵を持って行く必要がないのが助かりました。一階の自販機は良心的な価格なのでわざわざコンビニに行く必要がないのもイイですね。機会があればまた利用させて頂きます。

  • 駅前なので大変便利です。

    3.5旅行時期:2015/09 (約9年前)

    うるうるっち

    うるうるっちさん(女性)

    大垣のクチコミ:1件

    大垣駅前なので大変便利でした。朝食は和食と洋食、色々種類があってよかったです。朝からたくさん食べました。二段ベッドで狭いですが、清潔なお部屋でした。寝るだけと割り切ればコスパは良いビジネスホテルだと思います。

  • 新しくて快適

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    ミツマン

    ミツマンさん(男性)

    大垣のクチコミ:2件

    日々進化しているスーパーホテル。
    ビジネスホテルだからこんなものって妥協していないところが共感できます。
    ・ぬくもり感のある内装
    ・邪魔にならないように壁につけられるスリッパ
    ・ぬくもり感のある間接照明
    ・引き出しのなかにしまわれた備品
    ・いつもの選択できる枕
    ・健康的な朝食
    ・健康イオン水
    ・天井の珪藻土
    等々言うことなしなのですが、唯一気になったのがおトイレに座った目の前のカビです
    ゴムについたカビなので取れにくいのでしょうが・・・

1件目~10件目を表示(全17件中)

岐阜のホテル 最新情報

3.23

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る