旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ホテルグッディ大垣は閉鎖しました

岐阜県大垣市清水町76-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテルグッディ大垣のクチコミ

15件
絞り込む:同行者 
  • バイキングの朝食が無料でした。

    5.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    qqqquuuu

    qqqquuuuさん(男性)

    大垣のクチコミ:2件

    JRの大垣駅から、歩いて10分弱で、ホテルに到着しました。フロントの応対は良かったです。部屋には、テレビとエアコンとユニットバスがありました。朝食は、無料で、バイキング形式でした。お得感が高かったです。また利用したいです。

  • 利便性・料金・内湯付の満足

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    沖 縄太郎

    沖 縄太郎さん(男性)

    大垣のクチコミ:2件

     大垣駅から600m、大垣城からもすぐ近くでコンビニもあります。
    シングル洋室でスペース的には十分な広さでした。8階には内湯・サウナも完備され、ひとり旅には申し分なし。朝食も食材が豊富で無料サービス。これで5400円は嬉しい価格でした。

  • 朝食バイキング

    4.5旅行時期:2017/09 (約7年前)

    bluejays

    bluejaysさん(男性)

    大垣のクチコミ:1件

    駅から徒歩12分ほどの立地。近くにコンビニはなく、「本町商店街」があるが、夜は風俗店以外は閉まっている。大垣城に歩いて行ける。
    朝食は無料のバイキングがついている。期待はしてなかったが、焼き鯖・ミートボール・卵焼き・マカロニサラダ・ゆで卵・納豆にフルーツポンチのデザートと、コーヒー・ジュース・牛乳が全部おかわり自由だ。テーブルに置けるおかずの量が少ないので、すぐなくなってしまうが、おばちゃんがすぐ次のを持って来てくれる。
    設備は古いが、よく手入れされており汚くはない。トイレは温水洗浄式ではなく、レバーが妙なところについている。
    1階は、コインランドリーとパン屋がある。
    「イイなイイな!誕生日限定プラン」プランで、1717円で泊まったから上々だと思う。正規料金はバス・トイレ付で4300円のようで、これなら「値段相応」だろう。

  • 男性向けの平均的なビジネスホテル

    3.5旅行時期:2017/08 (約7年前)

    エスペラ

    エスペラさん(非公開)

    大垣のクチコミ:1件

    古いが不衛生という感じはなく、値段を考えてもそれほど悪いイメージはない。大浴場は男性のみで、カランの数も湯船の大きさも3人でいっぱい。朝食はバイキングだったがもう少し品数が欲しかった。
    1階に外部向けにも営業しているコインランドリーがあったが、ちょっと高めだった。

  • アパートのようなホテル

    3.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    morka

    morkaさん(女性)

    大垣のクチコミ:17件

    ツインルームを利用しました。部屋は割と広々としていましたが、バスルームがびっくりする位狭かったです。トイレもすごく窮屈です。1泊だけだからいいかな、と思いましたが、シャワーヘッドにぶつけたりと、かなり不便でした。部屋に用意されていたドライヤーも、おもちゃみたいなものが置いてあり、結局、使いませんでした。必要最低限のものは揃っていますが、あまり多くを期待しない方が良いです。

  • 建設関係者御用達?のビジネスホテル

    3.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    パンオショコラ

    パンオショコラさん(女性)

    大垣のクチコミ:1件

    22時過ぎに大垣到着。あまりにも寒いので、駅構内のコンビニでコーヒーを買って歩き始める。途中黒服のお兄さんを横目で見て、GPSを頼りに着いた。 フロントは2階。1階は、パン屋とコインランドリー。普通の雑居ビルっていう感じ。部屋は2階。超コンパクト。
    寝るだけだからまあいいです。でもこんなに小さいお風呂は見たことない。
    男の人はギッチギチでしょう(笑)。だから、男性専用の大浴場があるのね。朝食はおばあちゃん2人がお世話をしてくれます。作業着を着たおじさん達が6時半からいっぱいいて、どこに座ろうかあたふたしました。野菜も多く美味しかったです。部屋はファブリーズがあったけど、湿気臭くて、いっぱいまきました。

  • 急な出張で

    3.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    Atsushi  Naruse

    Atsushi Naruseさん(男性)

    大垣のクチコミ:1件

    終電に遅れたため急きょ宿泊しました。
    立地場所は大垣駅から徒歩10分程度で少し離れたところでした。
    朝食つきでしたが、セルフバイキング方式で満足できました。
    建物も部屋もつくりが少し古めでしたが、清掃は行き届いていました。
    ドライヤが設置してあったのは良かったです。
    ウォシュレットがなかったのが残念でした。

  • 朝食付きで安く泊まるホテル

    3.5旅行時期:2015/01 (約9年前)

    ぬいぬい

    ぬいぬいさん(男性)

    大垣のクチコミ:1件

    年末に18きっぷを使って関西に旅する途中で宿泊しました。
    大垣駅から10分程度の距離にありますが周りにコンビニがないため、駅周辺で買い物してからのチェックインがお勧めです。
    歩いて5分ほどのところに大垣城もあります。
    男性限定のバストイレなしの部屋で3000円程度の格安の宿泊費でしたが、同じフロアに大浴場(といっても湯船は2人でいっぱい)もあって、朝食もついていて泊まるだけなら十分のホテルでした。

  • 朝食おとくでおすすめです

    3.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    さとさ

    さとささん(女性)

    大垣のクチコミ:1件

    平日素泊まり一泊3400円で利用しました。
    22:00過ぎそうだったので慌てて電話したのですが、とても快く対応していただけて感動しました。
    フロントは2階にあるので、ちょっと戸惑いました。
    ベッドヘッドが広くていいんですけど、近くにコンセントが一個もないのでそれはちょっとなぁ。(コードをぴんと張ってぎりぎり届く感じ)
    朝食会場は大衆食堂っぽい感じ。無料だったのに、和洋取りそろえていて充実していました。ただ、作ってくれているおばちゃんたちは、人によって愛想がすごく違うので、なんだかなぁという感じ。(わたしの人相が悪かったのかな?)
    あとなんか、ホテル全体としてやたら鏡があって気になる。

    お世話になりました。ありがとうございました

  • 低価格だけど充実の朝ごはん

    3.0旅行時期:2014/02 (約10年前)

    ミスターX

    ミスターXさん(非公開)

    大垣のクチコミ:12件

    風呂トイレがついていない部屋もあるみたいだけど、そちらには泊まったことがなく、今回も風呂トイレ付の部屋に泊まった。繁華街まで近いので、飲みに行くには便利。また下にあるパン屋は夕方には大人気(食べたことはないが)。部屋は古いが、洗浄機能付きトイレ以外は一通りそろっているので問題ない。朝ごはんが充実しているのがうれしい。

1件目~10件目を表示(全15件中)

岐阜のホテル 最新情報

3.23

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る