旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

岐阜県郡上市高鷲町西洞 3067-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテル ヴィラ・モンサンのクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • ダイナランドで特典いっぱいのホテルです

    4.5旅行時期:2021/01 (約3年前)

    fernando

    fernandoさん(男性)

    ひるがの高原・鷲ヶ岳のクチコミ:2件

    ホテルの目の前がゲレンデではありませんが、無料シャトルバスがあります。
    このホテルに泊まると特典がいっぱいついてきます。
    駐車料金無料はもちろんですが、リフト料金が何と¥2000(タカスエリアとの一日共通券)です。
    それも到着した日と、翌日も利用できます。
    設備は少々古さを感じますが、レストランのビュッフェは品数豊富でとても美味しいです。
    翌日の着替え室とお風呂が利用ができるのも嬉しい。

  • リフト券付の宿泊プランがオススメ☆

    4.0旅行時期:2016/03 (約8年前)

    faran

    faranさん(女性)

    ひるがの高原・鷲ヶ岳のクチコミ:4件

    岐阜県郡上市にあるホテル。ダイナランドから一番近いホテルなので、ダイナランドに行く人には便利なホテルです♪

    3月の上旬の土曜日に、1泊2食付で1万8千円程で泊まりました。ダイナランドか高鷲スノーパークかひるがの高原で使えるリフト券が付いていて、レンタルも安くなるチケットももらえるので、とってもお得かと☆2日目もリフト券が1100円で購入できるので、バリバリ滑る人にはオススメです。

    バイキングの料理も種類が多く、子供が好きそうな食べ物もたくさんあったのが良かったです♪

    大浴場は、かなり熱くてきつかったです。もう少し、お湯の温度管理をしてもらえるといいですね。

    ダイナランドの駐車場も高鷲スノーパークの駐車場も無料で停めれるので、トータルするとかなりお得に泊まれるホテルかと思います。ただ、4歳以上は添い寝不可で、がっつり料金がかかるのがツライかなぁ。添い寝料金を設けてくれるとありがたいんですけどね~。4歳でリフト券ついてきても無駄になっちゃうんで・・・。選べるプランが今後出ることを期待します!!

  • そこそこかな

    3.5旅行時期:2016/02 (約8年前)

    皇帝ペンギン

    皇帝ペンギンさん(男性)

    ひるがの高原・鷲ヶ岳のクチコミ:2件

     友人とのスキーで利用しました。

     スキー場の大きな駐車場にありますが、スキー場までは歩くと結構な距離と上り坂があります。シャトルバスがあるので、大きな問題はありませんが、ジャム勝の様にスキーを履いてホテルから出発出来たら良いのにと思いました。

     部屋は清潔にされていましたが、トイレなど少し古さも感じました。

     夕食、朝食ともにビュフェスタイルでした。内容は、特に豪華さなどはなく「そこそこ」といった感じです。ただ、従業員の皆さんの態度などは良かったと思います。

     スキーシーズンでリフト券が付いているとはいえ、少し高いように感じました。 

  • ダイナランドのすぐ近くにあるホテルです

    4.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    fernando

    fernandoさん(男性)

    ひるがの高原・鷲ヶ岳のクチコミ:2件

    スキー場の宿は近い方がいい。
    外に出ればゲレンデ、というのが最高ですが、ここはちょっと歩きます。
    3月に入っての岐阜県ですので、雪質はしょうがありません。
    ここダイナランドは中級者向けのコースが多く、私にとってピッタリのゲレンデです。

  • ダイナランドにいってきました

    4.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    mfuji

    mfujiさん(男性)

    ひるがの高原・鷲ヶ岳のクチコミ:2件

    一泊二日でダイナランドにスキーに行った際に利用させていただきました。
    ゲレンデ直結とまではいきませんがゲレンデまでシャトルバスで1−2分の距離で便利な場所にありました。
    部屋は大人二人、小学生一人 3名一室での利用でしたので少し狭く感じましたが問題ない範囲です。
    食事はバイキング形式でメニューも多彩で楽しめます。

  • リフト券付パックでお得です!!

    4.5旅行時期:2014/03 (約10年前)

    ちょび

    ちょびさん(女性)

    ひるがの高原・鷲ヶ岳のクチコミ:3件

    ダイナランドスキー場までバスで2分のホテルです。部屋の窓からはスキー場で滑走している人も見えるくらい近いです。
    客室は古い作りで、部屋の鍵も昔ながらの鍵でしたが、疲れて寝るだけの利用目的なら十分でした。
    1日分のリフト券付きのパックで宿泊しましたが、2日目も格安でリフト券を購入することができました。ですので、まる2日間ともスノボーが思う存分楽しめました。
    また帰宅時に、ホテルの温泉に立ち寄ることができ、汗を流してから帰路につくことができました。

  • スノボウェア乾燥室が充実。

    3.5旅行時期:2014/03 (約10年前)

    はなまる

    はなまるさん(女性)

    ひるがの高原・鷲ヶ岳のクチコミ:1件

    高鷲スノーパークにスノボをしに行ったときに宿泊しました。
    あいにくの雨でしたが、乾燥室が整っていて、翌日には完全に乾かすことが出来ました。
    また、食事もビュッフェ式で、お腹いっぱい、地元の食材を堪能できました。
    リフト券が二日分もついていて、お得感いっぱいでした。
    ゲームコーナーで当たると、ショップで使える商品券みたいのがもらえます。

  • スキー場に隣接したスキーリゾートホテル

    4.0旅行時期:2013/02 (約11年前)

    kyo1101apin0611

    kyo1101apin0611さん(男性)

    ひるがの高原・鷲ヶ岳のクチコミ:2件

     ダイナランドスキー場へは、名古屋から東海北陸自動車道で約2時間で到着します。
     まずはスキー場へ向かい、スキーを楽しみました。夕方になってホテルにチェックインします。ホテルはスキー場の駐車場に隣接して建っています。
     夕食はバイキング形式でした。食材には地元のものをふんだんに使っているとのことで、岩魚、山菜、地元ブランドのハムなどが並びます。
     部屋はツインの広めの部屋で、窓からナイタースキーの照明がきれいに眺められました。

  • 眺めが良いホテルです。

    3.5旅行時期:2012/11 (約11年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    ひるがの高原・鷲ヶ岳のクチコミ:1件

    標高1000mで景色がとても良くて駐車場は無料でホテルもきれいでした。フロントの対応は丁寧で一階にある売店でちょっとしたものやお土産を購入できます。客室は広めで湯沸かしポットとお茶が用意されていて、テレビと冷蔵庫が備え付けられていて、トイレはウォシュレットでした。(アメニティはそれなりに充実)また、大浴場の雰囲気や設備は普通でした。食事は一階レストランのバイキングでしたが、種類が多く豪華で美味しかったです。

  • 便利。

    3.5旅行時期:2011/01 (約13年前)

    rayc0

    rayc0さん(女性)

    ひるがの高原・鷲ヶ岳のクチコミ:2件

    スキーには最適です。

    高鷲インターからも近く、ゲレンデもすぐ。
    岐阜は雪質もいいですし、東海北陸自動車道が整備されて
    いて、走りやすくて近畿からも近いです。

    ホテル自体は標準的な感じですが、他は殆どが民宿なので
    ちょっとランクが上な感じだと思います。

1件目~10件目を表示(全11件中)

岐阜のホテル 最新情報

3.23

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから