旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鷲ヶ岳高原ホテル レインボー

スタンダードホテル

岐阜県郡上市高鷲町大鷲3250 地図 / アクセス・施設情報

鷲ヶ岳高原ホテル レインボーのクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 温泉ではない

    3.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    hido

    hidoさん(男性)

    ひるがの高原・鷲ヶ岳のクチコミ:3件

    10連休に泊まりました。お部屋が広いのは良かったです。お風呂が壊れているとかで温泉ではないのが残念。あと、朝食時の導線の作り方が悪く、大渋滞でした。連休でだいぶ値段が上がっていたようですが、その価値はなかったです。スタッフは親切だっただけに残念でした。

  • 夏の利用にも注目

    3.5旅行時期:2018/06 (約6年前)

    ゆ一

    ゆ一さん(男性)

    ひるがの高原・鷲ヶ岳のクチコミ:1件

    鷲ヶ岳スキー場のホテルですが、夏の利用もおすすめです。
    高原で清々しいです。郡上八幡へのアクセスも良く(車必須ですが)、長良川のラフティングなどのアクティビティもおすすめです。
    ホテル自体も大浴場が広く、食事もおいしいです。

  • スキー場隣接でスキーには便利です。

    3.5旅行時期:2018/01 (約6年前)

    さや犬

    さや犬さん(女性)

    ひるがの高原・鷲ヶ岳のクチコミ:3件

    スキーをするのに利用しました。それほど大規模ではないホテルですが、設備は整っており、値段の割には快適に利用できました。お風呂は露天風呂はありませんが、温泉でとろっとした名湯でした。夜、朝は快適な温度で気持ちよかったのですが、朝入れ違いで入った男性風呂利用者は熱すぎたそうです。寒すぎるから暖めすぎたのかな?
    ロビー空きスペースでくれよんしんちゃんスキースクール室内版が開催されており、室内で楽しみながら滑りの基本を学びその後外で滑るようでした。あれならお子さんも楽しみながら上達できると思います!ちょっと割高ですが、利用価値ありそうでした。
    2階からスキー場ペアリフト乗り場前に出られて、便利です。利用しませんでしたが、ホテル1階には専用ロッカー(チェックアウトまで)もありました。
    朝食バイキングは量は多くはありませんでしたが、美味しくいただけました。
    鷲が岳で滑るにはとっても便利なので、また利用したいです。

  • 高原リゾートホテルです

    3.5旅行時期:2016/08 (約8年前)

    ヤマト

    ヤマトさん(非公開)

    ひるがの高原・鷲ヶ岳のクチコミ:1件

    ホテル付近は冬季にスキー場となりスキーヤー向けの広い駐車場があり夏場に見るとチョット異様な風景でした。
    近隣の観光地(高山、飛騨、北陸)へのアクセスは良いと思います。
    午後4時ごろに到着し、他にお客がいないのがチョット不安でしたが、夕食会場は団体客などで多くのお客さんで埋まっていた。
    食事はセットメニューで、品数が多く鮎の塩焼きが出てビックリでした。大変おいしくいただきました。
    朝のビュッフェも品数が多く全体的に満足したホテルでした。

  • お風呂は凄い

    4.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    ろん

    ろんさん(女性)

    ひるがの高原・鷲ヶ岳のクチコミ:1件

    スキー宿の夏利用で、とっても涼しく気持ち良かったです。宿のお風呂は温泉で、お湯がビックリ、とってもとろりと肌に気持ちの良いお湯で、こんなに良いお湯が楽しめると思って居なくて利用したので、感激です。
    ホテルの規模に対して従業員が少ないのかちょっと意味不明な部分も有りますが、総合的には素晴らしいです。

  • 広々とした室内

    3.5旅行時期:2013/03 (約11年前)

    レイ

    レイさん(女性)

    ひるがの高原・鷲ヶ岳のクチコミ:1件

    家族とのボードとスキー旅行の際利用しています。今回2年目なのですが、毎回料理が一緒。2日とまるともう料理はあきてしまいます。ただ、その場で作ってくれるステーキや天ぷらもあるのでそれはおいしいです。室内は広々していて、私が泊まった部屋はベットと8畳ほどのたたみがありゆうがにすごせました。

  • 便利!

    4.5旅行時期:2010/12 (約13年前)

    rayc0

    rayc0さん(女性)

    ひるがの高原・鷲ヶ岳のクチコミ:2件

    ゲレンデの目の前にあるホテル。

    インターから3分で着く、とてもアクセスの良いゲレンデで
    そのゲレンデにそのまま向かえる好立地。

    しかも、温泉がとても良くて、ゆっくりできます。

    日にちとお金に余裕があれば、何日も滞在してスキーが
    楽しめるお勧めのホテルです。

1件目~7件目を表示(全7件中)

岐阜のホテル 最新情報

3.23

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る