旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

岐阜県郡上市高鷲町鷲見上野2363-988 地図 / アクセス・施設情報

貸し別荘 Ork(オーク)ひるがののクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 安価に宿泊できる別荘

    3.5旅行時期:2021/09 (約3年前)

    jinjincanada

    jinjincanadaさん(男性)

    ひるがの高原・鷲ヶ岳のクチコミ:2件

    ひるがの高原にある貸し別荘オークに宿泊しました。ここでは釣り堀も楽しめました。バーベキューは別荘の屋根付きテラスでできるので他の利用客や雨も気にならず楽しめました。掃除はいきとどいてないです。別荘内のハエも多いです。テントはイヤだけどという人向けでした。釣り堀のおねーさんの接客はとても良かったです。

  • 充実した施設

    4.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    hidemi.y

    hidemi.yさん(男性)

    ひるがの高原・鷲ヶ岳のクチコミ:4件

     BBQの雰囲気が大好きな子供達に、自然の中での生活を楽しませようと計画した息子夫婦から誘われ、9月中旬に利用しました。
     キッチンには、大型の冷凍冷蔵庫、電子オーブンレンジ、電子ケトル、炊飯器、ホットプレートなどが置かれ、殆どの食器や鍋、トングなどが揃っており何不自由はありませんでした。
     またダイニングには、テレビ、DVDデッキが設置され、その他洗濯機。掃除機等々、殆ど一般家庭と同様で連泊でも対応できます。
     この施設への食材の持ち込みは自由ですが、ケータリング(出前)と称して施設がo3種のBBQ食材とキッズセットを届けてくれるシステム(要予約)もあります。
     私達はこのケータリングCセット頂きましたが、私達家族は大食らいで、大人は酒呑み。たっぷり追加の食材を持ち込みましたが、森の中のデッキでのBBQとあって、食欲が増してあっという間に完食、それに350mlの缶ビール18本も飲み干してしまい、お開きが早まってしまいました。
     施設は食料品の販売もしていますが、当直のスタッフが居らす夜は購入不可能。また清涼飲料水の小型自の販機が1台置かれていますが、品数が少なくコーヒー以外は朝には売り切れとなっていました。
     寝具は、自力でシーツを掛けなければなりませんが、羽毛布団で快適でした。
     

  • 住むように楽しめる何でも揃う貸別荘☆

    4.0旅行時期:2016/03 (約8年前)

    faran

    faranさん(女性)

    ひるがの高原・鷲ヶ岳のクチコミ:4件

    岐阜県郡上市にある貸別荘です。ひるがの高原SAに併設されたETC専用のICから近いので、とてもアクセスが良いです。

    平日に泊まるととても安くて、金曜日に泊まったのですが、子供を添い寝にしたので家族4人で17000円程で泊まることができました♪

    食材の持ち込みOKなので、夏はBBQなどが楽しめてよいかと思います。何でも揃っているので、住んでいるかのように過ごすことができますよ☆朝ごはんは、近くのコンビニで調達しました。部屋の案内にコンビニの場所が書いてある紙も置いてあるので、便利でした。

    キッチンもあるし、小さいけどお風呂もあります。洗濯機も大きい冷蔵庫もありました。連泊したらより楽しめそうだなぁと思いました。

    今度は夏に行ってみたいなぁ♪

  • ワンラブ仲間と持ち寄りパーティー

    4.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    かっぴー

    かっぴーさん(非公開)

    ひるがの高原・鷲ヶ岳のクチコミ:2件

    こちらの貸別荘ひるがのインターからとても近い!一棟一棟がそんなに近くないので仲間とワイワイ騒いだりしても結構大丈夫な感じです。
    近くにスーパーとかはなないようなので途中で買い物して行った方がよいかもしれません。朝は高原なのでとっても気持ちよくってワンコの散歩にはもう最高でした~♪
    歩いて行ける距離に牧歌の里もあって小さいお子さんがいるご家庭にはいい場所じゃないかな~っと思います。
    牧歌の里内はワンコは入場できませんが季節限定で隣接されているドッグランがあります。なのでワン子連れの方はそちらが開園している時期に行かれるとまた楽しいかもしれませんね♪

  • ゆっくり楽しめます

    4.5旅行時期:2014/10 (約10年前)

    やっちゃん

    やっちゃんさん(男性)

    ひるがの高原・鷲ヶ岳のクチコミ:2件

    必要な生活用品は全て揃っています。材料のみ持ち込めば何でも料理でき、トイレもキッチンも寝室も清潔です。網戸やブラインドも窓全てに完備されており、爽やかな自然の風が気持ちいいです。また、バーベキュースペースやハンモックもあって最高です。

  • 手軽に別荘を満喫できます

    5.0旅行時期:2008/08 (約16年前)

    くろちゃん

    くろちゃんさん(男性)

    ひるがの高原・鷲ヶ岳のクチコミ:1件

     牧歌の里に隣接する、貸別荘です。
     ひるがの高原は、ログハウス風の貸別荘が多い中、ごく普通の住宅のような作りで、自宅にいるような感じで落ち着くことができました。家財道具がそろっているので、地元の新鮮な野菜を買い込んで、調理をしていただきました。
     小さな子どもがいる場合は、周りを気にせず過ごせるのがいいです。

1件目~6件目を表示(全6件中)

岐阜のホテル 最新情報

3.23

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る