旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

岐阜県郡上市白鳥町向小駄良978 地図 / アクセス・施設情報

民宿かんしろうのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • とても綺麗で親切なお宿でした。

    4.5旅行時期:2018/02 (約6年前)

    やまむー

    やまむーさん(男性)

    郡上八幡のクチコミ:1件

    とてもお部屋やお風呂が綺麗で、照明は明るさ調節のできるLEDでテレビもキレイ、ご飯もとてもお鍋美味しかったです!白米はおかわりたくさんできました(笑)
    おばちゃんも優しく、お値段も良心的でいいお宿でした。
    乾燥室はしっかりと暖かく乾燥していてブーツもよく乾きましたし、ワックスもかけることができました。

  • 客室やトイレは新しかったです。

    3.5旅行時期:2013/02 (約11年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    郡上八幡のクチコミ:2件

    古い建物の宿で今回は素泊まりで利用しましたが、コンビニとドラッグストアがすぐ近くにあるので、素泊まりでも困らない環境でした。女将さんの対応は親切で、客室やトイレなどはリフォームしてあって新しくてきれいでした。また無線LAN環境を利用できたので、宿の方が頑張って近代的な設備を整えていると実感しました。居心地が良いのでまた宿泊したいです。

  • ほんとに手軽で安いです。踊りに釣りに合宿に最適

    4.0旅行時期:2011/08 (約13年前)

    すっぽにお

    すっぽにおさん(男性)

    郡上八幡のクチコミ:5件

    鮎釣りの拠点として利用しましたが、すぐ前の水路に囮をいけられるので最適でした。
    踊りにいくのも便利だし、冬はウィンタースポーツにもちょうどいい場所だと思います。
    ちょうど中学のクラブ合宿に使っているグループがいました。
    夕ご飯は店の前でバーベキューだったようです。火をおこす場所がありますので、バーベキューの道具(鉄板とか炭とか)は頼めば用意してもらえそうな雰囲気でしたが、事前に確認するといいと思います。
    一緒に釣った鮎をやいてもらって、夕ご飯のおかずにプラスしました(^^)
    釣りたて焼きたての郡上鮎は絶品ですw

1件目~3件目を表示(全3件中)

岐阜のホテル 最新情報

3.23

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る