旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

奥美濃園のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 食事がおいしい

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    vegemaru

    vegemaruさん(女性)

    郡上八幡のクチコミ:1件

    長良川鉄道の北濃駅から300mほどの所にある宿です。
    隣にはイタリア料理店のさんたべーると、バームクーヘンの専門店のnicoemが建っています。
    宿の食堂でも追加でさんたべーるのメニューを注文することができます。
    食事はとてもおいしいです。

    宿の創業はかなり古いようです。
    建物もけっこう年季が入っていて、ある意味面白いのでは?
    お風呂、洗面所、トイレは共同でしたが、付いている部屋もあるようですね。

  • 朝食も夕食も美味しくて、リーズナブルべす

    3.5旅行時期:2013/12 (約10年前)

    べろべろばあ

    べろべろばあさん(男性)

    郡上八幡のクチコミ:4件

    スノーボードのシーズンには、ちょくちょくお邪魔しています。立地・価格・食事の何れも満足しています。本館2階の部屋は、正直残念な雰囲気ですが、共同の洗面・トイレ・風呂はリニューアルされていて、気持ち良く利用できます。

  • 雪山のお供。

    3.5旅行時期:2010/02 (約14年前)

    ごはんつぶ

    ごはんつぶさん(女性)

    郡上八幡のクチコミ:1件

    岐阜県にスノボに行くときに何度かお世話になりました。
    私たちは、1日目「高鷲スノーパーク」、2日目「ウイングヒルズ白鳥リゾートスキー場」に行きましたが、他のゲレンデに行くのにも車であればどこでも20~30分で行ける好立地。
    建物は少しレトロな感じで少々古さは感じますが、増築したりトイレがキレイにリフォームされたりしていて気持ちがいいです。
    ただ変な段差や中途半端な階段が少し気になるところ。
    でも部屋からはローカル電車が見れたり雪景色ものんびりしていてかわいい。

    隣に併設されている洋風居酒屋?イタリアン?のお店はとてもおいしくて場所に似合わず(失礼!)おしゃれな感じ。
    宿泊客以外のお客さんもたくさんいて地元でも人気のお店なのでしょうね!

1件目~3件目を表示(全3件中)

岐阜のホテル 最新情報

3.23

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る