旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

旅館 三冨久のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 郡上八幡駅:昔ながらの!

    3.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    Kentokovic

    Kentokovicさん(男性)

    郡上八幡のクチコミ:1件

    郡上八幡で利用した昔ながらの旅館です。三連休でしたが手軽な値段で泊まることができました。お世辞にも新しいとは言えませんが、周囲のまちを歩けばこの古さも一興。鮎料理、特に塩焼きは絶品で、古き良き日本の旅館をあじわえます。

  • 川沿いのオススメ旅館

    4.5旅行時期:2017/08 (約7年前)

    Yokohama

    Yokohamaさん(男性)

    郡上八幡のクチコミ:3件

    部屋からは川にせり出したベランダからのんびり川を望めて、さらに、階段から川まで降りていけるので、まじかに川を感じられます。また、街の中心部からとても近いため、観光にも便利な立地です。そして、ご飯はとっても豪華で鮎をいろんな食べ方で楽しめます。

  • 吉田川に面した旅館

    3.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    ふくぴん

    ふくぴんさん(非公開)

    郡上八幡のクチコミ:24件

    郡上八幡の「新橋」からの飛び込みで有名な吉田川に面した旅館で、建物はかなり歴史を感じる昔ながらの雰囲気が満喫できます。川辺を散策する人が窓のすぐ下を通りますが風情があります。料理も土地の食材を楽しめ、橋から川に飛び込む様子も部屋の窓から眺められます。

1件目~3件目を表示(全3件中)

岐阜のホテル 最新情報

3.23

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る