旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

一宮シティホテル

スタンダードホテル

愛知県一宮市泉2-21-1 地図 / アクセス・施設情報

一宮シティホテルのクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • カードキーに

    4.0旅行時期:2022/10 (約1年前)

    ぴろーしき

    ぴろーしきさん(男性)

    一宮のクチコミ:19件

    一年弱ぶりくらいに利用しました。つい最近に運営会社の名前が変わったみたいで、カードキーに新しい名称が載ってましたが、前回カードキーだった記憶はないので新しい導入されたかも。やはり駐車場無料のメリットは大きく、ありがたいですね。

  • コスパいい

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    ぴろーしき

    ぴろーしきさん(男性)

    一宮のクチコミ:19件

    やや古めのビジネスホテルです。駐車場が無料だったのでこちらのホテルにしました。年季が入っているのは予約したサイトのコメントなどでわかっていたので気になりませんでした。シングルでもゆったりした部屋でよかったです。朝食付きで4000ちょっとなら全然満足のいくホテルです。

  • 古いホテルなりに良さがあり!

    3.5旅行時期:2021/08 (約3年前)

    milk1919

    milk1919さん(男性)

    一宮のクチコミ:163件

    一宮市滞在中にこちらのホテルで3泊お世話になりました。駅近くに比較的新しいホテルが沢山ありましたが、駅から徒歩で10分そしてかなり古いと言う点でしょうか?この辺りでは一番安く一泊3800円。しかも駐車場が無料と車で来ている私にとっては最高の条件です。室内は広くてインテリアは重厚。ベットは硬めでしたが寝心地良し。不満を一つだけ言えばテレビが小さい事です。

  • 一宮シティホテル

    4.0旅行時期:2020/04 (約4年前)

    Ryoku

    Ryoku さん(男性)

    一宮のクチコミ:5件

    一宮シティホテル。出張の際にこのビジネスホテルを利用しました。値段は比較的安くて、リーズナブルだと思います。部屋もきれいで居心地が良かったです。朝食もボリュームが豊富で、なかなか美味しかったです。クレジットカードが使えました。

  • 部屋は広かったです

    3.5旅行時期:2019/04 (約5年前)

    TK

    TK さん(男性)

    一宮のクチコミ:1件

    ビジネスホテルにしては広かったです。エコノミーダブルの部屋を一人で利用しましたがソファーや窓際にはデスクスタンドもあって使い勝手が良かったです。1階フロントには無料のコーヒーマシーンもありました。コンビニも徒歩2、3分程と近いです。

  • 部屋は快適

    3.5旅行時期:2018/07 (約6年前)

    ピーター

    ピーターさん(女性)

    一宮のクチコミ:1件

    パッとみた感じ古そうな外観でしたが、中は思ったよりもきれいで、フロントの人がとても感じがよく良かったです。値段がとても安いのでいいと思いました。駐車場が無料なのがうれしいです。駅からそんなに近くないですが、静かで快適でした。

1件目~6件目を表示(全6件中)

愛知のホテル 最新情報

3.71

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る