旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

新瀬戸ステーションホテル

スタンダードホテル

愛知県瀬戸市東横山町53 地図 / アクセス・施設情報

新瀬戸ステーションホテルのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 古いが便利

    3.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    sizuka

    sizukaさん(男性)

    瀬戸のクチコミ:1件

    初利用した。車で行き,入口にある駐車場に駐められたが,ここの駐車可能台数は5台程度。新瀬戸駅,瀬戸市駅まで徒歩2~3分なので電車利用者には便利。

    フロントも清掃員も,問い合わせに的確に即答してくれ,親切で有能。

    客室は,建物の老朽化に伴いそれなりだが,ユニットバスは改装されたものだと思う。ビジネスホテルとしては,ザ・普通であり,平均未満の部分があるとは感じない。

    朝食を申し込みたかったが,既に売り切れだった。宿泊可能人数より提供される朝数が少ないのだろう。しかし,徒歩5分以内に各種飲食店がある。

    駅前のスーパーマーケット・バローには100円ショップ,本屋,フィットネスクラブ,何店ものファストフード,理髪店などが併設され,便利である。

  • 他に選択肢がないからしかたがない

    2.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    maa915

    maa915さん(男性)

    瀬戸のクチコミ:1件

    名鉄新瀬戸駅から徒歩5分。新瀬戸でホテルといったらここしかない。価格はシングルで6000円。名古屋駅前でももっと安いホテルがある。朝食は800円で和食と洋食があるが、コーヒーを飲もうと思ったら洋食を頼むしか無い。しかもコーヒーは、食事が用意されてから頼む手順になっていて、頼んでから10分くらいかかる。ちょっと悲しいホテル。

  • 仕事で瀬戸に滞在する時に便利です。

    3.0旅行時期:2012/04 (約12年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    瀬戸のクチコミ:25件

    宿泊施設が少ない瀬戸市ですが、新瀬戸ステーションホテルはとても便利な場所にあって瀬戸市内の何処に行くにも便利です。ただ駐車場が10台分のスペースしかなくて、おまけに先着順で駐車できない人は有料駐車場を利用しなければならないので、車で来る予定の人は注意が必要です。シングルとダブルの部屋がありますが、どちらかというと家族連れよりも一人で宿泊するのに丁度良いホテルだと思います。支払いはクレジットカードにも対応していました。

1件目~3件目を表示(全3件中)

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.69

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る