旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルプラザ勝川

スタンダードホテル

愛知県春日井市松新町1-5 地図 / アクセス・施設情報

ホテルプラザ勝川のクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • 駅横!

    4.0旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)

    momo2

    momo2さん(女性)

    春日井のクチコミ:1件

    勝川の駅を降りてすぐ目の前にあるのですぐわかります。
    宿泊した日は雨が降っていましたが、傘をさすのも面倒なので歩道橋を降りたら着くので走れたくらい近くでした。
    お風呂と部屋がシングルでしたが広めで快適でした。
    ホテルに入っているケーキ屋さんでケーキを書いましたが美味しかったです。

  • 機会があればまた利用したい

    4.0旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)

    フォー浪女

    フォー浪女さん(女性)

    春日井のクチコミ:2件

    チェックイン前に預けた荷物を、部屋に置いといてくれました。
    フロントの方が、質問にも柔やかに答えて下さり好感が持てた。
    レストランで食べたフレンチディナーのメインが、ライスにも合い美味でした。
    部屋も静かで、大満足でした。

  • とても快適に利用させていただきました。

    5.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    もともと@

    もともと@さん(男性)

    春日井のクチコミ:1件

     春日井市への出張時に利用させていただきました。ビジネスホテルを想像していたところ、結婚式でも利用されるような立派なホテルで、スタッフの対応もしっかりとしていました。部屋は内装が綺麗で居心地が良く、朝食もコスパが高く、バランス良い食事をとることができました。
     機会があれば、また利用したいですね。

  • 安めの料金で出ますが、格式もあって安心して使えるホテル

    4.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    ぱくにく

    ぱくにくさん(男性)

    春日井のクチコミ:4件

    GWの旅行で、天気に応じてプランを変えるつもりだったため、直前までキャンセルができて安めのホテルを押さえるぐらいの気持ちで選びました。

    なのであまりホテルに期待はしていなかったのですが、結婚式やイベントなどでも使う地域の中核ホテルで、対応もよく客室のレベルも高く、ホテル内にはレストランなどもあって、満足な滞在ができました。

    ホテルを出るとすぐ駅ですし(駅から向かう際は、1階に降りてしまうとちょっと面倒)、名古屋圏内もすぐです。
    朝食無しプランだったので、電車で大曽根駅に出て(電車で5分)、食事しました。

    強いて言えば駐車場が分かりにくいぐらいですかね。
    ホテルのパーキングの案内に沿うと、敷地内にはほぼ駐車場がなく、そのまま裏に抜けて結果的に提携パーキングの方に行くことになります。

  • 地域のイベント会場、、らしい

    4.0旅行時期:2021/10 (約2年前)

    yuka

    yukaさん(女性)

    春日井のクチコミ:1件

    東京圏に住んでいると分かりませんが、名古屋を外れて隣の春日井市にある勝川駅前には何もありませんでした。
    そんな中で駅前にあるこのホテルは、この地域では結婚式や企業の研修会など、イベントの会場として重宝に使われているようです。
    私は親戚の葬儀の関係で利用させていただきました。10階の客室はソファーやテーブルのある広さで、居心地良かったです。
    朝食ビュッフェも取れるカフェが、コロナのせいか昼営業していなかったのが残念でした。(昼食難民になって、駅前ロータリーに面したモ○バーガーで済ませました💦)和食レストランは昼も営業していましたが、、。

  • リピートしました。

    4.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    しみしみ

    しみしみさん(女性)

    春日井のクチコミ:2件

    駅前で、名古屋ドームまでも名古屋駅までも乗り換えなし一本、コスパも良いので2回目の利用です。
    本当に駅の階段降りたら直ぐホテルです。
    周りにコンビニも深夜営業しているスーパーもあるので便利です。
    室内も綺麗で割りと広めです。部屋に加湿器、消臭スプレーあり。
    シャンプーがいいにおいでした。
    また利用します。

  • 駅前すぐ

    3.5旅行時期:2016/11 (約7年前)

    NH SFC

    NH SFCさん(男性)

    春日井のクチコミ:2件

     駅に近いと言うのが、このホテルの魅力です。駅を出てすぐのところにあるにもかかわらず、リーズナブルな値段で宿泊する事が出来ました。部屋もきれいでそれなりに広く快適に過ごす事が出来ました。夜になりチェックインしたので、このホテルの周辺で飲食店を探すのに苦労しました。

  • 清潔感のあるホテル

    5.0旅行時期:2016/02 (約8年前)

    旅するわんこ

    旅するわんこさん(女性)

    春日井のクチコミ:1件

    JRの駅やスーパーに近い点とお手ごろな宿泊費で決めました。
    女性限定★レディースアメニティープレゼントプラン★で宿泊。
    アメニティセットをいただきました。
    タオルはバスタオル1枚とフェイスタオル2枚があり、洗髪と翌日の洗顔に使用でき、とても良いと思いました。
    スリッパが使い捨てでないのと、椅子の高さ調節で下げられなかった点以外は満足できました。

  • 駅至近

    3.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    ぶんちゃ

    ぶんちゃさん(男性)

    春日井のクチコミ:4件

    立地は駅前というかステーションホテルといった場所で、駅から歩いて1分です。定礎が1999年となっていたので15年前。建物の外観内観ともきれいで明るい雰囲気です。催事に出席しただけで宿泊はしていないので、部屋の感じは判りませんが、レセプションの人などの対応もにこやかで印象はいいですよ。

  • 朝食がおいしい

    3.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    ゆうちゃん

    ゆうちゃんさん(男性)

    春日井のクチコミ:1件

    駅前で便利。

    朝食のバイキングが美味しくて、和食と洋食があり食べ放題。

    コンビニとスーパーが近くにあって便利。

    近くにいろんな飲食店がある。

    名古屋駅から電車で1本で行けて便利。

    電車の音が少しするが、空気が美味しい。

1件目~10件目を表示(全10件中)

愛知のホテル 最新情報

3.71

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る