旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

キャッスル イン 小牧

スタンダードホテル

愛知県小牧市曙町127 地図 / アクセス・施設情報

キャッスル イン 小牧のクチコミ

22件
絞り込む:同行者 
  • ホテル

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    でびっと

    でびっとさん(男性)

    小牧のクチコミ:1件

    小牧市内にあるビジネスホテルです。小牧山場近くにあります。内装はやや古びていますが、部屋は十分な「広さがあり、清潔です。大浴場があります。駐車場は無料でした。利用しませんでしたが、2階に居酒屋があります。

  • 昔ながらのビジネスホテルですが、安心して宿泊できます

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    mizucky

    mizuckyさん(女性)

    小牧のクチコミ:1件

    このホテルは「コロナワールド」っていうパチンコ店・カラオケ場・ボウリング場・外食施設・漫画喫茶・スーパー銭湯とか手広くやっている愛知本社の会社が経営していて、安心して宿泊できました。
    夜も朝も併設している居酒屋で、美味しく頂きました。

  • ビジネスホテルと観光ホテルの間

    2.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    ミスターX

    ミスターXさん(非公開)

    小牧のクチコミ:4件

    ホテルは混んでいるわりにエレベーターが1つしかないのが残念ですが部屋の中は広く、ソファもあり快適です。少し古いですが、清掃や修繕が行き届いている感じです。駐車場は隣接されています。ホテルの中には居酒屋があり、またホテルのまわりにもモスバーガーや焼肉屋など徒歩圏内にいろいろとあります。なお、朝夕はホテル周辺道路が混雑します。

  • 小牧山には便利

    3.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    ちゃちゃ

    ちゃちゃさん(非公開)

    小牧のクチコミ:1件

    駐車場が無料で利用でき、台数もあります。
    大浴場もあり、2Fには居酒屋さんがあります。
    近くにはコンビニもあり困りません。車利用でない方には少し不便な場所かもしれませんが、駅からのバスもたくさんあるみたいでした。

  • 小牧山すぐ

    3.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    ぴろーしき

    ぴろーしきさん(男性)

    小牧のクチコミ:13件

    小牧山すぐの155号線沿いにあります。駐車場が無料ということからもわかるように、駅などからはやや距離があるので車がないと不便です。印象としてはごく普通のビジネスホテルでした。大浴場は利用していません。朝食は美味しいというレベルでもないけど、朝食付きで5000円ならこんなもんかなという感じです。

  • 小牧、犬山の観光に便利なホテル

    3.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    betty

    bettyさん(女性)

    小牧のクチコミ:1件

    小牧山城址の近くにあり、犬山城やその周辺の観光地に近いので便利な立地に
    あるホテルです。駐車場も無料です。
    大浴場もあり、朝食会場になる場所が、夜は居酒屋なので
    外に出ることなく過ごせました。近くにコンビニや飲食店もあります。

  • 大浴場とサウナがおススメのビジネスホテル

    3.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    ヒロ

    ヒロさん(男性)

    小牧のクチコミ:1件

    場所は最寄駅から遠くて歩くのは難しい。
    近くにコロナワールドや有名なまぜそば屋がある点は良かった。

    年季が入っているのか、ベッドがややかび臭いのと、バスタオルもいい匂いはしなかったが、ビジネス利用なので何とか許容範囲。
    それとエレベータが1台のみで、古いので毎度待ち時間が長かった。

    一番のおススメは大浴場とサウナ。
    大浴場は10人以上入れるし、サウナも8人はいける広さ。
    風呂好きの自分としてはゆっくりできて満足でした♪

  • 生ビール券つきのホテル

    3.5旅行時期:2018/05 (約6年前)

    ルーク

    ルークさん(男性)

    小牧のクチコミ:2件

    名鉄、小牧駅より車で10分
    名神、小牧ICより車で2分
    のアクセス状況で駐車場が80台分ありますので車利用の方向きでしょうか。
    コンビニが道路の向かい側にあり、
    居酒屋がホテル内にありますので便利です。
    生ビール券がついています。
    小牧山が近くにあります。
    朝の散歩にちょうどいい感じです。

  • 大浴場があります

    3.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    TK

    TK さん(男性)

    小牧のクチコミ:2件

    国道155号線沿い、小牧山の麓にあります。駐車場は敷地内と建物横手に2ヶ所ありました。ビジネスホテルには珍しく大浴場があり、電子レンジとコインランドリーは2階に、1階ロビーには無料のコーヒーが飲めるようになってました。建物は古いですが改装されてきれいになってます。客室には小さな冷蔵庫と湯沸かしポットもありました。コンビニは道路渡ってすぐのところにあります。難点は10階建ての大きめのホテルなのですが、エレベターが1基しかなかった事かな。

  • 大浴場は温泉ではなくなった

    3.5旅行時期:2017/08 (約7年前)

    さんじゃ

    さんじゃさん(女性)

    小牧のクチコミ:6件

    2年前に利用したときの印象がよかったのでリピし、4人で2部屋に分かれて宿泊しました。
    ツインの部屋とセミダブルの部屋の違いは、部屋の広さ以外にベランダ・クローゼットの有無などがありましたが、アメニティやバスルームは同じでした。
    気に入っていた居酒屋での夕食はレベルダウンして、ボリュームも少なく、女性でも物足りないほどでした。
    サウナは変わらずよかったものの、温泉だった大浴場も沸かし湯に変更になっていたのも残念でした。
    朝食が変わらず、種類が多くておいしかったのだけはよかったです。

1件目~10件目を表示(全22件中)

愛知のホテル 最新情報

3.68

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る