旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ステーションイン大府

スタンダードホテル

愛知県大府市中央町2-223-2 地図 / アクセス・施設情報

ステーションイン大府のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 駅近ホテル

    3.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    ミスターX

    ミスターXさん(非公開)

    豊明・大府のクチコミ:3件

    駐車場と朝ごはん付きで6000円程でした。朝ごはんは充実しており、美味しく頂きました。部屋はフローリングタイプだったのですが、テレビを長時間観ていると体が痛くなってきました。サービスでクロワッサンや、選べる小物があるのは面白いアイデアで良かったです。

  • ホテルは古いですが、きめ細かいサービスが良いです。

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    rupula11

    rupula11さん(男性)

    豊明・大府のクチコミ:4件

    チェックインの際、カゴの中から一つお選び下さいとお菓子や日用品等頂けるサービスが
    ありました。フロントにはマスクをご自由にお使い下さいというサービスもあり助かりました。
    部屋には、アンドロイドやiPhoneの充電ケーブルやクロワッサンのサービスがありました。
    設備は古いですが、きめ細かいサービスが良かったです。

  • のんびり出来ました。

    4.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    ひろろ軍曹

    ひろろ軍曹さん(男性)

    豊明・大府のクチコミ:8件

    こちらの駅は名古屋駅から新快速で10分程の大府駅から徒歩で5分くらいのところにありました。
    私が行った時は外装工事中だったのですがうるさい事もなくのんびり過ごせました。
    帰りの際は荷物が多かったのですが宅急便がホテルから発送が出来たのでとても便利でした。
    ホテル自体は一般的なビジネスホテルですが、狭い事もなくゆっくり過ごせました。
    コンビニは駅方面かホテルの裏手に少しマイナーなコンビニがありました。

  • 朝食はボリュームたっぷり お腹いっぱい

    3.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    Kazuhiko  Jo

    Kazuhiko Joさん(男性)

    豊明・大府のクチコミ:1件

    今回はビジネスの拠点としての利用です。ビジネスパートナーの自宅が近く駅チカの好立地ということで選択しました。 
    部屋や浴室については清潔感ありましたがテレビが映らなかったのが残念でした。
    でもすごかったのが朝食です。和洋バイキングでたっぷり食べることができました。

1件目~4件目を表示(全4件中)

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.69

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る