旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛知県名古屋市中区栄4-6-8 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

名古屋東急ホテルのクチコミ

160件
絞り込む:同行者 
  • 便利な栄、老舗の安心感

    3.5旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    OTS

    OTSさん(女性)

    名古屋のクチコミ:5件

    駅近くと迷いましたが、歴史のあるこちらの東急ホテルにしました。いかにもホテルらしい、きびきび助けてくれる従業員さんがありがたいです。
    体格の良い外国人さんが多いのはどこも同じですね。ツインのお部屋も狭苦しくなく、重厚です。部屋のお風呂などはさすがに少し古めですが、シャワーは調整可能だし、ボディソープやシャンプーなどの見分けがしやすいように明確に色と文字が認識できるようになっているなど、こまごまと親切です。バスタオルは素敵、パジャマにズボンがついていないのが残念でした。

  • また利用してい。

    3.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    ともっぺ

    ともっぺさん(女性)

    名古屋のクチコミ:7件

    フロント綺麗、対応が親切、スタッフが多い。部屋広め、コンセントたくさん、机広い。全体的に設備が古め、テレビが小さい、お風呂狭め。これで1万なんだけどコスパいい。加湿器部屋にある。アメニティいたって普通。栄駅から近くて便利。

  • 落ち着く素敵なホテルです。朝食もバーも最高でした。

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    nichi

    nichiさん(男性)

    名古屋のクチコミ:11件

    私と家内は初めての利用。
    名古屋一の繁華街である栄の中にあります。
    名古屋駅からはタクシーを利用しました。
    母は80年代から90年代、常連だったようです。
    母が言うには、そのころ名古屋では人気の結婚式場の一つだったようです。
    3人で泊まったのですが、広めのツインルームにエキストラベッドが入った部屋でした。

    朝食会場は3か所から選べます。
    2泊したのですが、なだ万とアトリウムラウンジの2か所で戴きました。
    どちらもすごく美味しかったです。
    メインバーも昭和感が素晴らしく、古き良いホテルを感じました。

  • 東急ロイヤルクラブののサービスでお得に利用

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    roughriv

    roughrivさん(男性)

    名古屋のクチコミ:7件

    かつて名古屋勤務していたので場所は知っていました。当然在任中に利用したことはなく初めてでしたが、栄から近く移動するのに便利。妻と新婚まもなく赴任した以来だったので、一泊でしたが川崎を朝早くにクルマで出てゆっくりできて半額くらいで泊まれたようです。夕食もついたプランで、肉も美味しかったです。

  • クラブラウンジ

    4.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    kirin3

    kirin3さん(非公開)

    名古屋のクチコミ:61件

    一人予算は、全国旅行支援を使ってます。クラブラウンジが使える、部屋を予約しました。ラウンジは1階にあり、フロントの前を通り奥にあります。部屋はこじんまりしていて、正確には数えていませんが、15人くらいしか席がなさそうな感じでした。
    ラウンジのお菓子が、東海地方のおかきやういろうや焼き菓子とか、いろいろあって楽しめました。2人席が多く、子供や多人数の方たちがいなく、騒がしくなかったのも良かったです。

  • いいホテルです3年ぶりです

    4.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    sugichan

    sugichanさん(男性)

    名古屋のクチコミ:4件

    安心して泊まれるいいホテルです。アメニティもしっかりしてます。バスタブが少々狭めです。朝食がなだ万の和定食が選べます。お粥が美味しいです。チェックインもチェックアウトも円滑で手際いいです。小小地下鉄の駅から離れているのが難です。大阪のように名古屋駅までの無料輸送バスがあるといいですね。

  • 落ち着いたホテルでした。

    4.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    YOSHY

    YOSHYさん(男性)

    名古屋のクチコミ:3件

    名古屋観光のために利用しました。名古屋でも老舗のホテルだと思います。以前に利用した際にもスタッフの対応もよく、ホテルも清潔感があってよかったので、今回も利用を決めました。
    当日は、旅行支援を利用する宿泊客がほとんどで、フロントでは証明書などの確認で忙しそうでしたが、手際よく対応されていて、私たちもほとんど待つことなく、チェックインができました。
    部屋は、5階スタンダードフロアでした。5階には軒があり、高さも無い為市内の景色を見ることはできませんでしたが、部屋は清潔で枕も心地よい感じでした。テレビも大きくWiFiも快適に使えました。浴室内に用意されたアメニティーも充実していました。
    館内全体に静かな感じで、以前宿泊した時の満足度は変わっていなくて嬉しかったです。
    6階以上に行くには、エレベーター内でルームキーをかざす必要があり、セキュリティーの確保がされていました。
    ホテルから三越や松坂屋などは徒歩圏内にあり、ホテル周辺には飲食店もあって、とても便利な所にあります。
    駐車場は地下にあり、宿泊客は1200円で停めることができ、フロントで駐車券処理がされると、何度出入りしても、ナンバープレートを自動認識する出入りゲートが自動的に開くのが便利でした。
    ただ、地下駐車場内は、一台分の駐車スペースの幅が狭く、幅が広めの乗用車では2台分のスペースにまたがって停めてあったりして、公表されている台数分は停められない感じでした。
    コスパの良いホテルですし、次回、名古屋観光に行く際も利用したいホテルです。

  • 26年ぶりの宿泊で満足

    5.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    さすらいの旅人マー

    さすらいの旅人マーさん(男性)

    名古屋のクチコミ:29件

    夕食は1Fモンマルトンで魚肉ツインプレート付
    ビュッフェ。メインはコース料理のレベル。ブュ
    ッフェも品数は多数。カレーもおいしい。
    朝食は玄関正面レストランでビュッフェ。
    宴会場は会社の慰安会で数回利用していたが、客
    室利用は26年ぶり。スタンダードでも十分な広さ
    で快適。エレベーターはカードキーがないと利用
    できない。
    家族5人で夕食朝食付スタンダードプラン。ツイン
    とトリプル、計82210円。名古屋割5000円×5人、
    全国割5000円×2人+5854円×3人を適用でツイン
    15800円、トリプル18846円、34646円支払、5人分
    平日クーポン15000円付。
    夕食と朝食のみ宿泊なし利用で約4万円のため、か
    なりお得に泊まれた。
    私と妻が誕生日のため熊のぬいぐるみとお花とメ
    ッセージカードをいただく、大変満足。

  • 老舗ホテルだが最近影が薄い。

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    キララ

    キララさん(男性)

    名古屋のクチコミ:9件

    エグゼクティブフロアーに宿泊したが、部屋は狭くラウンジも狭くゆっくりくつろぐことはできません。
    朝食バイキングは大変おいしかった。
    駐車場無料サービスやフィットネスクラブの無料は良かった。
    立地はいいが、ホテルが16階建てと低いので夜景景観は良くない。

  • 落ち着いた雰囲気のホテル

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    KT

    KTさん(男性)

    名古屋のクチコミ:618件

    地下鉄栄駅から徒歩5-6分のところにあるホテルです。ビジネスホテルとは異なり、格式のあるホテルといった感じでした。ホテル内は落ち着いた雰囲気でしたし、客室も広めでゆったりとしていて良かったです。また、ホテル周辺には飲食店もたくさんあって便利でした。

1件目~10件目を表示(全160件中)

愛知のホテル 最新情報

3.69

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る