旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルナチュレ名古屋栄 紀州鉄道グループ

スタンダードホテル

愛知県名古屋市中区錦3-7-13 地図 / アクセス・施設情報

ホテルナチュレ名古屋栄 紀州鉄道グループのクチコミ

41件
絞り込む:同行者 
  • コンセントが少ない

    3.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    ミミ

    ミミさん(女性)

    名古屋のクチコミ:2件

    価格と駅から近いという理由で選びました。立地はとても良かったです。
    料金が安いので特に不満はありません
    部屋の広さは十分ですが電源コンセントの数が少ない点、寝ながら充電するコンセントが少ない点が少し不便でした。

  • 栄駅からすぐ

    4.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    みかんさん

    みかんさんさん(非公開)

    名古屋のクチコミ:112件

    名古屋に買い物に行って、そのまま1泊しました。ホテルは、栄駅の近くのホテルナチュレ名古屋栄 紀州鉄道グループに宿泊しました。

    ネットで1泊3500円程で、旅行クーポンが2000円付いてきました。客室はビジネスホテルって感じで、寝るだけなら問題ありません。アメニティーはフロントで貰えました。

    栄駅にも近くて、周辺にはコンビニ、飲食店、ドンキもあるので何かと便利だと思います。外観は少し古い感じですが、値段、立地ともに満足です。

  • 立地よし

    3.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    bostonred

    bostonredさん(男性)

    名古屋のクチコミ:19件

    栄駅と久屋大通駅の中間でどちらからも歩いて5分で着きます。
    安いわけありプランでしたが新同音も気にならず快適に過ごせました。
    近くにはコンビニや世界の山ちゃんがあります。
    朝食には松屋やカフェドクリエが近くにあります。
    立地はとても便利なところです。
    立地のよさと安い料金でとても気に入りました。

  • ホテルナチュレ名古屋栄

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    さんま

    さんまさん(男性)

    名古屋のクチコミ:1件

    立地は栄の中心部にありコンビニや飲食店も近く便利でしたが、繁華街が近いので賑やかです。
    部屋はそこまで古さは感じませんでしたが、ホテルの入り口は、古めかしく暗い感じでしたね。
    宿泊料は栄周辺では安い方でしたね。

  • 立地はよいが空調は一括。

    3.5旅行時期:2021/04 (約3年前)

    コイです。

    コイです。さん(非公開)

    名古屋のクチコミ:85件

    タイトル以上でも以下でもなく、それに付け加えるとすれば私のipadではここのwifiに繋げなかったということくらいか。ipadがないと死んでしまう、フリーwifiを求める人にはおすすめしないです。空調一括からお察しの通り建物は決して新しくありませんが、値段を考えるとリーズナブルで、栄にも、久屋大通にもアクセスよしでおすすめできます。

  • コスパ抜群

    4.0旅行時期:2021/03 (約3年前)

    akiko_03

    akiko_03さん(女性)

    名古屋のクチコミ:62件

    栄駅と久屋大通り駅のどちらからも徒歩5分で便利な立地です。宿泊予約サイトに激安価格で掲載されていたので予約してみたのですが、特に不満はない、ごく普通のビジネスホテルで、コスパは抜群だと思います。コンビニは近くにありますし、ビルの1階の喫茶店では350円のモーニングセットもありました。

  • 名古屋 栄の真ん中

    3.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    みんみん

    みんみんさん(女性)

    名古屋のクチコミ:5件

    足回りで選ぶならコスパも良く有りです。
    広さや設備はお値段なりで 可もなく不可もなし。
    周りに買い物や食事をするところは 様々なタイプが沢山有ります。
    フロントは建物の上階なので大通りに面していますが
    うっかりすると見落とします

  • 栄駅からすぐです

    4.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    momota

    momotaさん(女性)

    名古屋のクチコミ:197件

    大通りに面してある紀州鉄道グループのホテルです。夜に行ったので、わかりにくかったのですが、明るい看板のある場所からエレベーターでフロントに上がっていきます。宿泊費は3000円くらいで感謝です。部屋も若干狭いですが机が大きくて使いがってが良かったです。

  • ベッドが広くて良いです

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    メイヲ

    メイヲさん(女性)

    名古屋のクチコミ:103件

    決してピカピカで新しい設備では無いのですが、ベッドが広いですし、椅子も座り心地が良いですし快適です。
    バスタブは体が大きな人には小さいと感じる部屋もあるかもしれません。私の泊まった部屋はちょっと小さめでした。リンスインシャンプーでは無いのがありがたいです。
    スリッパが古くても抗菌用のシートがありますし、衣類用スプレーもちゃんとあります。ハンガーは2つ。コーヒーカップがありますが置いてあるのはお茶です。
    フロントの方は物腰の柔らかい方です。

  • 地下鉄久屋大通駅から徒歩5分

    3.5旅行時期:2019/09 (約5年前)

    1974

    1974さん(男性)

    名古屋のクチコミ:4件

    ビジネストリップで利用しました。地下鉄久屋大通駅から徒歩5分のコスパのホテルです。
    栄の大津通沿いに立地し、買い物や、食事にも便利です。建物は古いが改装してあり部屋はきれいです。フロントはバイトで対応はダメ。価格が安いのが利点です。

1件目~10件目を表示(全41件中)

愛知のホテル 最新情報

3.68

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る