旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※名古屋国際ホテルは閉鎖しました

名古屋国際ホテル

スタンダードホテル

愛知県名古屋市中区錦3-23-3 地図 / アクセス・施設情報

名古屋国際ホテルのクチコミ

47件
絞り込む:同行者 
  • 名古屋国際ホテル

    2.5旅行時期:2019/06 (約5年前)

    シイタケ

    シイタケさん(男性)

    名古屋のクチコミ:3件

    久しぶりに名古屋国際ホテルに宿泊しました。シングルルームでした。狭いですね。そのわりに価格はまあまあの値段します。しかし、立地は最高です。繁華街に近く、ご飯屋さんは近隣にいっぱいあります。コンビニも道路渡ってすぐにデイリーヤマザキがあります。

  • 朝食があまりよくない コーヒーがおいしくない 部屋もやや古い

    3.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    SUOMITA

    SUOMITAさん(男性)

    名古屋のクチコミ:35件

    ツインの特別室と思うがやたらだだっ広い.その割には設備は若干ふるい.バスはシティホテル水準 トイレが別なのはうれしい 繁華街だが思ったより静かだった アジア人観光客が多い 朝食は名古屋名物をそろえているが(手羽先,海老フライ,八丁みそ汁など)種類はそれほど多くなく,手の込んだものは少なく,ちょっと失望.コーヒーもおいしくなかった プライベートではとまらないとおもう.たたチェックアウトが国際並みの1200がうれしい.

  • 古さはあるけど便利で快適

    3.5旅行時期:2018/10 (約6年前)

    唯我独尊

    唯我独尊さん(男性)

    名古屋のクチコミ:12件

    地下鉄の栄駅8番出口から200mぐらいで非常に便利な場所にあります。老舗ホテルですが今はワシントンホテルグループで、宿泊費もリーズナブルです。。
    施設の古さは否めません。それでもビジネスホテルとは一線を画しています。朝食会場がゆったりとしていたり、チェックアウトが12時だったりと、観光ホテルの面影がありました。使い方によってはオススメです。

  • リニューアルされているが少し古さを感じる

    3.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    名古屋のクチコミ:66件

    名古屋に古くからある老舗のホテルです。ホテル名称もさることながら、建物の外観も昭和の雰囲気を残しています。ロビー階も天井が低くて圧迫感があります。しかし館内はリニューアルが施されているので綺麗です。客室も同様でしたが、サイドボードなどは手が入っていないのか使い勝手の悪い昔のタイプでした。客室に置かれた革張りチェアの座り心地が良かったです。

  • 名古屋・栄の便利なホテル

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    ガンバ

    ガンバさん(男性)

    名古屋のクチコミ:4件

    素晴らしいホテルだと思います。

    大通側に面したデラックスシングルルームに宿泊しました。宿泊料金は約8000円で、ビルサイドのシングルルームよりは高かったですが、窓からは名古屋・栄のにぎわう街並みが見渡せて、それなのに室内は結構静かで、とても良かったです。

    栄の真ん中に位置していて、まわりにはたくさんの飲食店があり、とても便利でした。

    チェックアウト時刻が12時となっていて、遅くまでゆっくりと寝坊できたこともうれしかったです。

    今後も継続利用をしたいです。

  • お値打ちなホテルになりました

    3.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    Toshi

    Toshiさん(男性)

    名古屋のクチコミ:392件

    以前は名古屋の老舗ホテル、ビジネス利用で準高級ホテルでしたが、名古屋のホテルも多くなりました。まるでビジネスホテル並みの価格でビジネス利用出来るようになりました。一人利用なら、大手格安チェーンホテルより安いことも。しっかり価格チェックして選びましょう。

  • 重厚感のあるホテルでした。

    3.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    shoji

    shojiさん(男性)

    名古屋のクチコミ:37件

    国際とつくホテルは年季が入っているせいか古さは感じましたが、隣のシャワーの音も小さく、最近のホテルにない防音性があるように感じました。シングルの部屋に泊まったのですが、用意されていたたくさんのアメニティが印象的でした。

  • 栄にあるホテル

    3.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    Toratora

    Toratoraさん(男性)

    名古屋のクチコミ:147件

    名古屋の繁華街である栄に位置する大きなホテルです。
    名前からも若干、昔ながらのホテルですが、内部も若干老朽化がわかるような古いホテルです。
    ここ数年なんだか予約を取りづらいと思っていたら、外国人観光客が多かったです。
    部屋自体は可もなく不可もなくです。

  • 便利

    3.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    名古屋のクチコミ:58件

    名古屋の栄駅からアクセスのいい
    名古屋国際ホテルさんです。
    繁華街など近くて何かと便利です。
    客室も綺麗に整頓されていて
    ゆっくり休むことが出来ました。
    フロントスタッフさんの案内なども
    とっても親切丁寧でした。

  • 旅行での利用

    4.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    えりりんこ

    えりりんこさん(女性)

    名古屋のクチコミ:50件

    名古屋に旅行での利用したオススメホテルです。設備面充実で、沢山の備え付けアメニティーや備品が充実の客室でした。
    Wi-Fiがありパソコンやスマートフォンも快適に使うことが出来ました。ツインの部屋で開放感満載です

1件目~10件目を表示(全47件中)

愛知のホテル 最新情報

3.69

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る